ひとまず皆様に6月の義援金の報告です!!!



東日本大震災への義援金、今月は事務所並びに久松龍一さん、片岡明日香さん、そして芳野、更にファンの皆様からの寄付により、合計10万円集まりました!今月もハーモニーが責任を持って、日本赤十字社へ送金いたします。



皆様のご協力、いつもいつも本当に感謝しておりますきらきら今月もありがとうございましたaya



今日から7月お花。



また新たにチャリティー企画も準備しておりますので、皆様ご無理のない程度でご協力いただければ嬉しいですおんぷよろしくお願いしますねアゲ



今日はチャットですお花。



皆様と一緒にお誕生日を迎えられるなんてキャッ☆めっちゃ楽しみですLOVE



お時間がある方は是非遊びにきてください♪明日は時間も拡大バージョンなので、たくさんお話しましょ~aya



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SONIC LIVE CHAT


【芳野友美バースデーチャット】


7/1(金)21:50~24:30


出演:芳野友美


http://www.sonicha.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お試しで10分無料で参加することもできますよsei



詳しくはソニックライブチャットさんHP にてあひる



今日は嬉しいお誕生日プレゼントをもらったよプレゼント



まずはMマネから、なんと!!7月2日お誕生日の日にドラマ撮影のお仕事を獲得してきてくれましたきゃー



すっごく嬉しいです♪何よりのプレゼントですハート何とか寂しいお誕生日にならないように(笑)必死で営業してくれたんだと思います。Mマネ、本当にありがとうございます上げ上げ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110701_021859.jpg



気合いで拳突きあげすぎてはみ出てる上に、まっ白や~(笑)



精一杯頑張って現場に臨みますピース



そして、親友から洋服のプレゼントをもらいましたプレゼントいつも衣装に困ってるの知ってるから汗普段私が自ら買わないようなものや、逆に私の好みのものと色々揃えてくれたよ♪あと難易度の高いものも・・・勉強して着こなしなさいということでファッション誌もいくつかくれました(笑)頑張ります^-^;



これでとりあえず7月の撮影会衣装はばっちりですぐぅ~。ありがたや~sao☆



今日は特に更新が遅くなってしまってごめんなさい!!



今とある作業の仕上げにかかっておりまして・・・間もなく解禁sei