本日は撮影会でした★心配されてた雨は時にすこ~しだけ降ったりもしたけど、基本的には常に曇りの状態で撮影会は無事に終えることができましたアゲ



BBQの時間になってから雨が降ってしまったものの、屋根付きだったのでこれも問題なく決行することができたよピースただ想像以上に夜は寒かったぁ~汗



今日は初参加の方もいらっしゃって嬉しかったですおんぷ



毎度のことながら、存分に楽しませていただきましたキャッ☆



参加された皆様、今日もありがとうございましたきらきら楽しんでいただけたかな?



それでは恒例の衣装紹介sei




芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110626_112955.jpg


★第一部★


ふんわりチュニックに久しぶりのショートパンツにゃ朝これで来たんだけど、ちょっと寒かった(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110626_142600.jpg


★第二部★


ゼブラーウーマン(笑)ゼブラに紛れて星とかラインストーンとか付いてて結構かわいいのよ♪こういうジャンルのデザインはあんまり着ない方だけど、ゆったりした形が気に入ってこないだ買いました♪髪型はポニーテールにシュシュ♪って言ったら、みんなに今はカチューシャだと言われました(笑)




芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110626_152302.jpg


★第三部★


これまた普段は着ないイメージ!!ほんとは全く違う服の予定だったんだけど、ちょっと妥協気味でしっくりこなくて、他にないかなぁ~って寝ながら考えてたら思いついた(笑)でもそのまま寝たので今朝、急遽カバンに詰めて来たのさぁ~顔



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110626_164806.jpg


★第四部★


出演者なのにスタッフ(笑)先日、ありがとうさんと闘魂さんよりいただいたオリジナルのハーモニースタッフTシャツ&「Thanks for you」のロゴが入ったキャップ!楽ちん衣装で、そのままBBQに突入出来るようにという魂胆(笑)



今回はこんな感じでしたニコ皆さんのお好みはあったかなはてな5!


そしてまたプレゼントもいただきましたプレゼント会いに来ていただけるだけでも嬉しいのにっびっくり



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110626_234008.jpg



JKさんより、オリジナルの缶バッジを作っていただきましたよ~sao☆す・・・すごい!撮影会で撮っていただいた写真に名前が入ってますアゲ素敵ですハート何に付けようかなぁ~好JKさん、ありがとうございますaya


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-o0480064011314675252



ブセッタさんより、ブレスレットと、それを浄化するためのクリスタルみたいな石達と、サプリメントと、ういろうをいただきましたきらきら!!ブレスレットは誕生石のルビーも交じってるんだって!!さっそく2部で使わせていただきました♪また、みんなに赤福の差し入れも持ってきていただきました☆ブセッタさん、ありがとうございますaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110626_164441.jpg



ぺんたさんより、お誕生日プレゼントということでお花と、ネックレスと、パワーストーンストラップと、バースデーカードと、汗疹のお薬(笑)をいただきましたきらきら!!お薬はいただいて即塗りましたピース



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110626_164504.jpg



お花可愛い~ayaぺんたさん、ありがとうございますaya


またまたお喋りが止まらない撮影会に楽しみにしてたBBQ!今日もおかげ様で充実した楽しい1日を過ごすことができましたsei参加された方は後半寒い中の外だったので風邪を引かないよう気をつけてくださいね!

さて、皆さんはどんな休日でしたか???



昨日は汗疹に関するオススメや知識を教えてくれてありがとうございましたあひる最近まで乾燥で湿疹が出来てずっと痒かったから、ついその癖で保湿クリーム塗りまくってたよ(笑)そういえば汗疹系は保湿よりパウダーだよね^-^;おバカ・・・