☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SONIC LIVE CHAT


【芳野友美バースデーチャット】


7/1(金)21:50~24:30


出演:芳野友美


http://www.sonicha.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お誕生日皆さんと過ごしたいなぁ~と思って、先日のチャットの後にそんな話をして、実現できることになりましたきらきら



今回は拡大版sei24:30までやるよ~☆なので、バースデーである7月2日に日付が変わる瞬間を皆さんと過ごせますおんぷ



わ~い♪バースデーパーティーだ~アゲこれめっちゃ楽しそうじゃない?会話盛り上がりすぎて喋ってたらいつの間にかチャットが終わってたって経験があるので(笑)喋りすぎて気付いたらお誕生日迎えちゃってたにならないよう気を付けます(笑)



今年で31歳と、節目でもないしある意味中途半端な2011年のお誕生日ですが汗是非たくさんの方にお祝いしてもらいたいな~sei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110622_032414_ed.jpg



LOVEおねがいLOVE



なんちゃって~笑31歳になろうとしてるのに、ぶりっ子してお願いしてもむしろ逆効果か(笑)



自分でこの画像仕上げてキモっsao☆って苦笑いしてしまったけど頑張ったよ苦笑い



もう少し先だとばかり思っていたお誕生日誕生日来週だったぁーーーええ!!



正直申しますと一昨日のガオさんのコメントで気付いた次第です汗早いなぁ・・・。



ということで、1日夜から2日にかけて、お祝いしてくださる方、お待ちしてますきゃー勿論ご都合が良い時にチラッと顔出していただけるだけでも大歓迎です~aya



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



うえちゃんさん

→決めポーズ?・・・・・特にないけど、私の特徴はとにかく撮られてる間も喋り倒してるんで、なかなか決まらないという(笑)



ハワイで一人暮らしさん

→え?ハワイに住んでらっしゃるんだと思ってた(笑)近いんですね☆撮影会はもし間に合うのであれば是非♪基本的に毎月開催してますので、次回もありますよ☆近々お会いできることを楽しみにしてます!!メッセージもありがとう♪



┏┛Mr.HER◎┗┓さん
→おぉ~その腕前を是非見てみたいです♪遠いのでお金かかるしなかなか難しいですよね・・・。次回考えてくれてありがとうございます☆無理のないレベルで参加が可能であれば是非ともお会いしたいです♪楽しいよ!



ロケみつ夫さん
→撮影会の予約締切はメールでは一応前日までとさせていただいてますが、当日の飛び入り参加も実は可能です♪ただその場合、1部からご参加の場合は集合場所に時間通り来ていただければ大丈夫だけど、途中参加であれば、今回は広い公園内をアチコチ移動してるので、到着次第連絡していただき場所をお知らせしなければいけないので、ご予約アドレスで担当者の連絡先を事前に聞いてもらってご参加ください!お待ちしてます☆小倉は勿論行ったことありますよ~!



犬のお巡りさん(蓮)さん
→いつも謝らないでくださ~い!!謝ることではありませんよ☆



浩一さん

→Tシャツとキャップは衣装として使わせていただく予定ですよ~♪



ブセッタさん

→せっかく遠くから来ていただくので、中止だけは避けたいですね・・・。私も無事辿り着けることを祈ってます!頑張れ☆



アツさん

→ご無沙汰してます~☆お元気でしたか?復興までにはまだまだ長い時間がかかると思います。それでも少しずつでも復興への道を辿っていると思います。辛いかもしれませんが、どうか踏ん張ってください!私達も出来ることを日々模索し、今後もチャリティー活動を継続していくつもりなので、少しでも力になれるよう頑張ります!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日は蒸し暑いね~暑いおやじ。



でも暑さに強い私はまだ窓を開けて外の風を感じる程度で十分ピース節電しなきゃいけない今年、この体質が役立っています☆