今日はほんわかした話yotsuba.



今、甥っ子1号は恋をしていますLOVEお相手は一つ年上の従姉sei確かに惚れるのも分かるわ~ってくらい可愛い女の子好



先日甥っ子は初めて一人でその子のお家にお泊りに行ったそうで・・・甥っ子にとってのお祖母ちゃんの家でもあるし、近いからちょくちょく遊びには行ってるらしいんだけど、いつも胸がいっぱいになっちゃって(笑)ご飯が食べられないらしいのです。



そこで、お泊りに行く前にお父さん(義兄)に「向こうで相変わらずご飯食べんね~って言われたら、おまえの負ばい!よく食べるようになったね~って言われたら勝ちぞ!」って言われ、甥っ子はなんとご飯を3杯もおかわりして、見事勝ったそうですきらきら一つ男になりました!!!



そんな話を聞いて、よく頑張った嬉し泣きと甥っ子がたくましく思え、感動した叔母バカ(笑)しかし・・・・・



夜その子と一緒に寝たらしいんだけど、興奮のあまり寝れなくて必死に羊を数えたとか・・・(笑)



可愛い~sei



甥っ子1号、男への道はまだまだ続く・・・



恋は成就してるっぽいので、今後も二人が可愛いカップルであることを願う~↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110619_160438.jpg



皆さんはそんな初恋話ある?私は片想いで終わってるから語れるようなエピソードは何にもないな~汗



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マートルさん

→初コメントありがとうございます♪ここ最近そういったコメントをいただいてたので調べてみたら、アメーバでそういうゲーム?みたいなのがあったんですね☆そこでアメーバさんに取り上げていただいたことも嬉しいし、更にNO1にしていただけるなんて光栄です!良かったら今後も遊びにきてくださいね~♪



うえちゃんさん

→映画はなかなか観にいくまでが大変ですよね・・・頻度かぁ~どれくらいだろう。月に1回観れればいい方って感じでそんなに行けてないです・・・。もっと頻繁に行きたいんだけど。関西で撮影会などあれば是非♪



Marさん

→分かりにくくてごめんなさい・・・ちょっと違うかな~?(汗)例えば私がA役を演じていて、Marさんが観てくれてる時に、芳野友美が演じてるって認識をふっと忘れて、実在するかのごとく一人の人間Aさんとして観てもらえたらなって思うんです。それはイコールちゃんと物語の中でAさんとして生きたお芝居が出来てるってことだと思うので、そういう風にナチュラルにその世界に存在できる役者になりたいんです!ということで、芳野友美を忘れて欲しいのはあくまで観てる時だけなので、普段は勿論「芳野友美だ!」と言われたいです(笑)



manmachanさん

→ありがとう☆ゆっくり寝れました♪



ガオさん

→最近の映画はDVD化も早いから、すぐ観れると思いますよ!・・・ってDVDでも観る時間ないのかっ!お忙しいようなのでくれぐれも体調崩さないよう気をつけてくださいね☆



蟹尾さん

→ファイトっ!!スーパーサラリーマン☆見事に演じきってください♪



D A ミヤティ宮崎さん
→もう公開から随分経ってるみたいだからいち早くはなかったみたいだけど(笑)オススメですよ☆



かっちゃんさん

→どちらかというと重いジャンルに入るのかもしれないけど、重いというか深いって思える感じでした!



犬のお巡りさん(蓮)さん
→確かに映画館のあの雰囲気は寝ると気持ちいいだろうなぁ~って思います!でも勿体ないから絶対寝ない(笑)



なおまる=なおまさん

→原作読みたいって思った~!昨日は知り合いの監督さんと行ったんだけど、その方が聞いた話だと今回の映画は原作を超えたって声もあったそうですよ☆ほんと色々考えさせられたって感じでした!



tomoyaさん

→ほんと深いな・・・って思った!上手く言葉に出来ないんだけど、家族について、今回の作品に関しては、例え血が繋がってなくても愛情一つで家族としての幸せってあるんだなって。また例え血が繋がっていても、愛情すら持っていても、あるきっかけ一つで脆くも崩れ去り修復できないもんだなって。まぁそのきっかけが大きすぎるから当然なのかもだけど・・・。う~んやっぱり上手く言えないや(笑)



大熊猫さん

→私は出来れば先に原作読みたい派です!映画を先に観ちゃうと両方の満足度は高くなるんだけど、原作読む時にどうしても登場人物がキャストさんのイメージになっちゃって想像が広がらないというか・・・でも確かに先に原作読んでるとその想像力に勝てなくて、大抵映画は不発に終わるから悩むところ(笑)今回は原作読まずに観たんだけど、原作読みたい~ってなりますよね!



なかじさん

→映画館に足を運ぶってのがなかなか難しいんですよね~(汗)私ももっと頻繁に観たいんだけど・・・他に気になってる映画は「星守る犬」です♪



モジモジさん

→バルサンか~い(笑)マンション全部がバルサンですか?それはすごいですね!オススメなんだろう・・・あ!原作読んで映画観てみたいって思ったのは「四日間の奇跡」です!まだ観てないけど(笑)



┏┛Mr.HER◎┗┓さん

→私が目指す女優像ですか?やはり観てる人の心を動かし何かしら残せるようなお芝居が出来たらと常に思います。曖昧ですみません・・・(笑)細かく言いだすとキリがないので!



浩一さん

→テレビやってたんですね!知らなかったです(汗)森口瑤子さんも素晴らしい演技でしたよ★普段の爽やかさはなく狂気じみた役を見事に演じられてました!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日は父の日!一日遅れたけど今日お父さんに電話したよ♪ちょっと前に電話で話してたから話すことあんまりなかった(笑)



毎年そうなんですが・・・プレゼントは姉にお願いしましたプレゼント今年はワインワインお父さんへのプレゼントはどうしてもお酒に走ってしまいます汗



とにもかくにも、お父さんいつもありがとうハートいつまでも健康でいて欲しいです!!