昨日は存分に楽しませていただきましたおんぷ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110618_144211_ed.jpg



↑びっくり~!を表現したかったんだけど何だか訳の分からないフレームと化してしまったガクリ



義兄はお仕事の関係でたま~に東京に来ることがあるんですけど、昨日は突然夕方電話がかかってきて珍しいなぁ~と思いながら「久しぶりやね~♪」って電話に出たら、「今日何しよん?」って(笑)



え~?!東京におると???・・・って、かなりサプライズな出来事でした(笑)



で、お姉ちゃんに即電話電話



「あっ連絡あった???」



・・・・・・・・・・この夫婦(笑)



まぁ面白い流れだったからいいけどsei



いつも大抵滞在期間が短く、これまでも会えないまま終わるパターンが多かったから会えて良かったです!



甥っ子達の話とか聞いて実家に帰りたくなりました(笑)



皆さん「楽しんできてね~」って温かいお言葉をありがとうございましたアゲ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日は一昨日からコメントくださった全員にレスしちゃいま~すお花。長くてごめんね汗



○しゅう○さん
→初コメントありがとうございます♪すっぴん褒めてもらって嬉しいです☆顔が濃いのでメイクしてもしなくても変わらないのが芳野の特徴です(笑)これからもコメントしてくださ~い♪随分前の記事へのコメントで、しかもお二人もその記事に昨日コメントがあったので気になったのですが、なにかで取り上げられたりしてたんでしょうか?



アキちゃんさん
→初コメントありがとうございます♪きゃ~同性にNO.1に選んでいただけるなんて光栄です!嬉しい☆ズボラなもんで(汗)お肌のためと称してこのブログではいつもすっぴん晒してます(笑)これからもコメントしてくださ~い☆随分前の記事へのコメントで、しかもお二人もその記事に昨日コメントがあったので気になったのですが、なにかで取り上げられたりしてたんでしょうか?



manmachanさん

→昨日は長いことお相手してくださってありがとうございました♪初参加とっても嬉しかったです☆また良かったら遊びに来てくださいね!因みに放置は免れました!!ご心配をおかけしました(笑)



かっちゃんさん
→そうだね~!他で運使った方がいいもんね♪出来ればお仕事関係でいいことあるといいな~☆おかげ様で義兄達と大盛り上がりで楽しい時間を過ごせました!



ロケみつ夫さん

→いつかパソコンをお持ちになる機会があれば是非チャットも試してみてくださいね♪楽しいから!おかげ様で義兄とはたっぷりお話できて楽しかったです☆ありがとう!



犬のお巡りさん(蓮)さん
→おっ山内さんご存じですか?結構知る人ぞ知るお方なんですよ~☆チャットできないのは仕方ないので謝らないでくださいよ~!いつか可能な時が来たら是非お願いしますね♪



うえちゃんさん

→通勤2時間は大変ですね!毎日遅くまで本当にお疲れ様です☆芸能のお仕事の場合、毎回目的地が変わるから近い時と遠い時とありますよ~!そうだね・・・無駄な運を使わずに済んだと思うことにします☆チャットは毎月やってるので時間が間に合った時に是非遊びにきてくださいね♪



Marさん
→カップルって(笑)ほんといつもアイディアグッズをいただいてありがたい限りです!チャット待ってたのに~(笑)また次の機会お待ちしてま~す♪ほんと管理猫さん毎回作りすぎてほしいです(笑)気にしないで楽しんでってお言葉ありがとう☆



よっしー☆☆☆さん
→へっへ~ん♪すごい洞察力でしょ(笑)



なかじさん

→撮影会は無理なく可能であれば是非☆BBQもあるし♪義兄とはおかげ様で楽しいひと時を過ごせましたよ~!



モジモジさん

→え~あだ名だったんですか?何でモジモジなんだろう?って密かに疑問に思ってたことが解決しました(笑)



ブセッタさん

→撮影会、雨天の場合は・・・ごめんなさい!詳しく知らないのですが、多分スタジオ撮影に変更になるのではないかと思います!!最初は辞書片手で大変だろうけど漢字も覚えていけるから読書はいいですよ♪でも辞書で調べるのは偉いです☆私はサラッとスルーしちゃいます(笑)



ミクノさん

→そっか・・・安易なこと言ってしまってごめんなさい!ミクノさんだってきっと周りの方はかなり心配してると思いますよ?気付かないところで色んな優しさをもらってるんじゃないかな?



浩一さん

→山内さんはブログで書いた通り頼れる兄貴分って感じです!すごくおおらかで面白い方ですよ☆父の日は毎年そうなんですが、お父さんの大好きなお酒を姉と一緒にプレゼントしてます♪男性へのプレゼントって難しくてお酒とかしか浮かばないの・・・。



ガオさん

→山内さんは結構前からタモリ倶楽部の空耳アワーに出演されてるんで見たことあるかもね♪あのコーナー面白いよね☆



コブ?さん

→いやいや狙ってないですよ~!愛らしいとは嬉しいです♪



薔薇之憂鬱和己乃騎士やんさんR96さん
→名前のランクアップおめでとうございます(笑)レベルアップしたね!いつもたくさんの方に訪問していただき本当に感謝です☆チャットは言葉で説明出来ないので「ソニックライブチャット」のページに詳しく説明があるので読んでいただき参加していただけたら嬉しいです♪



ハワイで一人暮らしさん
→昨日はチャットに参加していただきありがとうございました♪楽しんでいただけましたか?頑張って起きててくださったんですね☆ありがとう!良かったら次回もよろしくお願いします☆



べんさん

→ほんと~!宝くじだったら前後賞で惜しいも何も嬉しいんだけどね(笑)招かれてくれない人は・・・そうですね~猫パンチしちゃいましょうかね~(笑)



D A ミヤティ宮崎さん
→昨日はチャットに参加していただきありがとうございました☆最近は少し早めに入っていただけるようになり会話も出来るから楽しいよ~♪その後は癒されました!!



┏┛Mr.HER◎┗┓さん
→そうだね~!常に夢を追い続けるのは大事☆目的達成しちゃったらその後がないもんね!わ~い♪次回チャットに参加していただけるんですか?楽しみにしてますね!!もう歳なんで(笑)無理はしないから大丈夫ですよ♪お気遣いありがとうございました☆



エスクードさん

→チャットはパソコンがないとどうしても参加できないのでごめんなさい・・・。もし今後PCをお持ちになることがあった時はよろしくお願いしますね♪



プリンス健ちやんさん
→仕方ないことです!謝らないでください!!チャットはいつかバージョンアップした際に是非覗いてみてね♪



ツーサンさん

→そんな大それたもんじゃないですよっ!いつも皆様には色んな形で応援していただいて感謝の気持ちでいっぱいなんで当然のことです☆お気遣いありがとうございます!無理なくやってるんで大丈夫ですよ!おかげ様で義兄達と存分に楽しませてもらいました~♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


毎日たくさんのコメントを本当にありがとうございますLOVE