今回は決して狙ってたわけではない・・・・・



でも全く気にしてなかったかというと、そういうわけでもないが・・・・・






























芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110617_164433.jpg



(笑)



狙っても狙わなくても結果は同じってことか汗細かく分析すると、狙うと一歩早くて、狙わないと一歩遅いってくらいかな(笑)



あっこれはHPのアクセスカウンターの話です!因みに前回ね↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110613_162617.jpg



まぁ逆にこの連続はすごいし、逆に難しいことだよ!うんsei



って無理やりポジティブに持っていきまぁ~す手



ってことで今日はいい日(笑)



チャットはきっと楽しい時間となるでしょ~☆待ってるよきらきら



後ほどまたブログアップするねsao☆