いいねいいね~暑いくらいのこの感じキャッ☆



なんかワクワクしてくるな~アゲ



日中は事務所にいたんだけど、いい天気だったからパーっとカーテン開けてご機嫌モードでした(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110606_163222.jpg



話変わるけど、最近見る夢・・・時代が古いです。



内容とかいつだとか明確なことは覚えてないんだけど、とにかく着物を着て生活してるの!!



多分今、徳川家康関連の小説読んでるからだと思う・・・。とすると江戸時代?!



なんか楽しいから覚えておきたいんだけど、どうも忘れちゃう汗



夢って面白いよね☆因みに私の夢の特徴は、周りにいる人達が知らない人だらけ(笑)勿論夢の中では知り合いだから、お~久しぶり~ってハイタッチしてたりするの!知らないおじさんと(笑)知ってる人も時に交じってるけど、大半が朝起きて誰だ?と思う人ばかり!



よく、道ですれ違った人とかを潜在的に覚えてて・・・って話は聞くけど、そうなのかなぁ~。なんかピンと来ないんだよなぁ~。



謎・・・・・ぐちゃー



あと、小さい時の方がリアルにその日見た夢を覚えてたような気がする・・・今はほとんど忘れる・・・歳って関係あるのかなはてな5!みんなはそんなことない???



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



manmachanさん
→昨日の雨は一気にザーってきましたね!東京は大丈夫でしたよ~☆



SPなんちゃら戦隊やんさんtypeR96さん

→喜んでくれてありがとうございます!私も同じようにコメントいただけることが嬉しいんです♪申し訳ないことに毎日全員にお返事は出来てないけど、楽しみに読ませていただいてますよ☆今後もよろしくです!



POPさん

→写真投稿してくださりありがとうございます!早速更新作業やらせていただきますね☆



Marさん

→えっ?!なんだろ?気になる個所・・・。



浩一さん

→二度のコメントありがとう☆「サチ子の場合。」実は映画では2度目の主演です♪久松さんも出演されてますよ!ロールケーキ大好きだけどそういえば最近食べてないです・・・。ブルーレイ発売はごめんなさい分からないです!



かっちゃんさん

→基本、おせんべいは塩より醤油派です♪濡れせんべいも大好き☆



ミクノさん

→ご心配ありがとうございます!特に生活習慣が乱れてるわけではないので大丈夫ですよ☆胃は早く治るといいですね。ミクノさんの言うとおり、ほんとに周りの色んな方々に支えられて今の自分があると常々感謝してます。私一人じゃ絶対生きていけないもん。とにかくお大事に!



咲子さん

→お茶とおせんべいはほんとに最高だよね~!素晴らしいコンビネーションです♪映画はボクシングの話と思いきや・・・ちょっと違うんですよ☆お楽しみに!



コズィさん

→長距離運転大変ですね・・・。気を付けてくださいね~!!



チューリップさん

→予告編見てくれてありがとうございます♪そうなんですよ。ボクサー目指すとかの話かな?って思いがちだけど覆します(笑)お楽しみに!



礬 陛恋さん

→そういうのはないなぁ~。なんかいいなぁ~自分のテーマ曲みたいで☆羨ましいです!



やまちゃん

→あるある~!なんだっけ?誰の歌だっけ~?って気持ち悪い時!!



miyakoさん

→確かにCMは一番影響されますよね(笑)演技良くなったとは嬉しいお言葉♪今回の映画は撮影が約3年?ほど前なので、最近とはまた違った雰囲気が楽しめるんじゃないかと思います☆



ガオさん

→いつか拳尽きあげてみます(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日お知らせした「サチ子の場合。」DVD情報の補足ですsei



DVD発売!!にあたってレンタルもされるそうですきらきらすごいねおんぷ楽しみ~上げ上げ