今日は早い時間に更新してみたよピース



さて!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110604_151437.jpg


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110604_151324.jpg

HPの撮影会投稿写真集 をアップしました~sei



3月と4月の撮影会でのJKさんの2ヶ月分の作品です♪JKさんアップするの遅くなってしまいごめんなさい汗



今HPのリニューアルを考えてて、デザインも仕上がってるんだけど、そのデザインとHP作成ソフトの条件が合わなくてアレコレ問題発生で試行錯誤してますぐちゃーやっぱ別デザインで考えるべきか・・・っていう結論に至りそうですぐすんでも私は頑固なので(笑)もう少し解決策を探してみます!上手くいかないもんですな~ぼー



なのでリニューアルまでまだ時間はかかりそう↓↓気長に待ってくだされaya



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こうさん

→そういうことです!気をつけましょう(笑)



青い閃光さん

→いいアドバイスをありがとうございます!



かっちゃんさん

→タリーズの缶コーヒーでしたよ☆



犬のお巡りさん

→ほんと何度もやられてます・・・ってか私がいい加減学習しようよって感じです(笑)



ロケみつ夫さん

→オールマイティパス最高じゃないですかっ!!でも有効期限ありとは妙に現実的(笑)



┏┛Mr.HER◎┗┓さん

→上手いっ!!そういうことですね(笑)しかし詳しいですね!!



ビートンさん

→文章にはなってないけど「砂糖不使用」「微糖」とそれぞれ書いてあるので正しいことなんでしょうね!



manmachanさん

→そうですね~。これは消費者が生み出した面倒くささなんでしょうね・・・。色々予測してこれも書いとけこれも書いとけって表示が大量になっちゃうメーカー側の気持ちも分かる気がします。



なかじさん

→よく覚えてますね~。そうこの体験初めてではないです(笑)同じこと繰り返してるから一つずつ大人になれてな~い!頑張ります・・・。体調崩しちゃいましたか?お大事にね☆



Marさん

→私も完全無糖かめっちゃ甘いかが好きです!!だから最近のカロリーゼロの人口的な甘味料は好きじゃない・・・。地震はまだまだ気を付けなきゃいけませんね。



礬 陛恋さん

→ではカットさせていただきます!普段はブラックだけど、インスタントは砂糖入れるってのは不思議ですね☆でもそういう人、知人でもいたような気がします!



シマミネさん

→結構引っかかってる人多いみたいで密かにホッとしてます(笑)



浩一さん

→ご心配ありがとうございます!私は大丈夫でしたよ☆行列再放送やってたんですね~。知らなかった・・・(汗)



蟹尾さん

→昨日の地震、大丈夫だったようで安心しました!被災地の方は特に大小関わらず揺れると怖いですよね。十分に気を付けてくださいね!!缶コーヒーさんには照れるというより、何怖い顔で見てんねんっ!って言われそうだよ(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



缶コーヒー無糖と間違える事件!同じような経験をされてる方が想像以上に多くて良かった~と安心(笑)