芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110604_011748.jpg



↑缶コーヒーです。普段はブラック派ですが「ミルク入ってるけど甘くないから」ってもらったんで、飲んでみたら・・・



甘ーーーいびっくりえっ?えっ?と缶を見つめる私・・・



でこうなりましたびっくり



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110603_173418.jpg


「砂糖不使用」と・・・でも下には「微糖」と・・・。



これは紛らわしいぞっ!



最近は砂糖を使わず、低カロリーの甘味料?を入れた飲食物が増えてるため、そういえばこの手のものに、たまに引っかかってしまいますぐちゃー


最初にも言った通り普段はブラックだからそんなに気にしてないんだけど、稀に無糖のミルク入りってのが飲みたくなる時、この手の物が多くてよく間違えてしまいます汗



「砂糖不使用」=「甘くない」は不正解ですよ~!「無糖」=「甘くない」が正解かな?きっとぐぅ~。皆さん気をつけましょう(笑)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



┏┛Mr.HER◎┗┓さん

→おぉ~すごいですねデコメみたい♪初めまして~☆コメントありがとうございます!大阪はお天気いいみたいで羨ましい!私は夏が大好きなのです♪だから夏服も好きなのです♪因みに極度の寒がりなので冬は冬眠寸前(笑)皆様のコメントは私の毎日の楽しみであり、支えになっているので、可能な限りそれぞれにお礼を言いたくてね。本当に感謝です!



シメサバさん

→なるほど・・・。もしかしてDVDの「Sweet Room」関係のやつかな?教えてくれてありがとうございます♪



ゆうさん

→ではいつかお会いした時に「よっ」と言わせていただきます(笑)ゆうさんも体調気を付けて!



犬のお巡りさん

→確かに確かに!タケコプターなら渋滞とかないしね☆



ロケみつ夫さん

→またマニアックなのが・・・「オールマイティパス」ってどんな道具???



べんさん

→教えてくれてありがとうございます☆それ欲しい!「○○の仕事がくる」とかで使いたい(笑)



Marさん

→教えてくれてありがとうございます☆のび太くんレベルのものならいいけど、それが世に出回ったら大変だね(汗)



礬 陛恋 Long Slow Distanceさん
→あ・・・・・チョキかぁ~!負けた(笑)



なかじさん

→私はそのギャップがかなり大きいようでして(顔が怖いからね(笑))一時は悩みましたが、今は気にしないことにしてます♪コミュニケーション取れば分かってもらえるしね。しかも私はお仕事柄、たくさんの方に色んな風にイメージされる側なので、そんな風に見えるんだぁ~って受け入れることにしてるよ☆



ジョーさん

→おっ「よっ」に釣られてくれてありがとうございます(笑)お久しぶりです♪コメント嬉しいです☆



浩一さん

→宝くじ・ロト6・ナンバーズ、基本的には買いません。宝くじは何度か買ったことあるけどね!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



さっき久しぶりに携帯の地震警報が鳴ってびっくりしました!



福島県が震源地のようですが、東北の皆様大丈夫でしたでしょうか???



最近、被災地関係のニュースで様々な「再開」という言葉を目にすることが多いから、少しずつ街が動き出してるね~って、まさに今日このブログで書こうとしてた矢先・・・。



まだまだ気を許すことが出来ないですね。