まずは皆様にお礼とご報告ですきらきら



ハーモニーチャリティー企画第二弾のデジタル写真集「SMILE」についてですが、5月31日の時点で集計を行いましたsei



たくさんの方のご協力により269,000円の売り上げとなりました!



これはすごいですsao☆とっても嬉しいです!!本当にありがとうございますaya



経費を除いた売上を東日本大震災への義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきます。皆様のお気持ちが詰まった義援金はハーモニーが責任を持ってしっかり寄付させていただきますので、ご安心くださいね好



尚、デジタル写真集「SMILE」の販売は今後も継続して行う予定ですので、興味がある方は是非宜しくお願いいたします!



詳しくはこちら をご覧くださいyotsuba.



さて、タイトルの話に戻りますが今日こんなの見つけちゃいました♪



ピグの部屋から伸びる矢印に誘われてクリックしてみると・・・



なんか自分のお庭?アトリエだったかな・・・に行っちゃったよseiしかも服もお庭専用の服みたいです!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110531_143532.jpg



なんかスペシャリストみたいなのが出てきた・・・ゲームみたいっおんぷ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110531_143659.jpg



お庭を耕し色々作物を作ったりしながらレベルとか上げていって、コツコツお庭作りを進めていくみたいですお花。



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110531_150017.jpg



まだしょぼいけど私のお庭♪この後更に少しグレードアップさせましたピース



めっちゃ楽しいし(笑)まだよく分かってないんだけど、指示を色々クリアしていきながらゲーム感覚で楽しめるようなピグの新機能みたいですよ~ぐぅ~。



昨日の深イイ話、たくさんの方が見てくれてましたね~♪ありがとうございます!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



浩一さん

→お誕生日おめでとうございます~祝浩一さんにとって素晴らしい1年となりますように・・・。素敵なお誕生日をお過ごしくださいねプレゼント



前ちゃん

→ちょっと恥ずかしくなっちゃうDVDだよね!女性に大人気なんだって~!!



Marさん

→う~ん・・・効果あったのかなぁ?(笑)なんか、うは~っすごい・・・って感想ばっかで、おばさんみたいだったな(笑)


コブ?さん

→炊事、洗濯、家事全般出来る男性はモテモテでしょ~!!



D A ミヤティ宮崎さん

→写真集ご購入いただきありがとうございまいた☆見れないのは残念ですが、近々見てもらえたら嬉しいです♪



かっちゃんさん

→ほんとあんなDVDがあるなんてびっくりでした!撮影前にお話聞いた時興味深々でした(笑)



なかじさん

→あ~そうだそうだ!嘉門達夫さんだよそれっ!ありがとうございます♪



ホワイトさん

→撮影会は写真を撮ってもらうことがメインですが、一日一緒にいるのでたくさんお喋りしたり、お喋りしたり、お喋りしたり・・・(笑)喋ってばっかりですが(笑)時には撮影会後にバーベキューやったりカラオケ行ったりとかもします☆一緒に遊んでるような感覚ですかね。機会があれば是非♪楽しいよ!



蟹尾さん

→おぉ~負けるな仙台人!!土砂災害など被害も出てるようですが、十分気を付けてくださいね。



咲子さん

→本当にありますよ!女性に大人気なんだって~。興味があったら是非お試しあれ~♪



幸三さん

→OLはやってないですが(笑)アルバイトはしてますよ・・・。あくまで本業は役者という心構えで頑張ってます!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



昨日は無事居眠りすることなく(笑)むしろ大号泣しながら「江」をたっぷり観ましたアゲでもまだまだ溜まってます。どんだけ溜めてるんじゃ~いっsao☆



6月だねっ紫陽花