今日の「深イイ話」、おすすめDVD紹介のイメージ映像的な感じだったのでちょっとの出演でしたが、観てくださった方ありがとうございましたキャッ☆



今日は久しぶりに突発的な時間の余裕ができましたおんぷ余裕があると眠くなるね寝る



でもせっかくだからゆっくり本でも読もうかと思ったけど、絶対寝ちゃうので(笑)録画して溜まってる大河ドラマ「江」を観ようかと思ってますsei



とかいいつつこの状態苦笑い



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110530_220917.jpg



そんなこんなで今に至る・・・↑これじゃ寝るだろっ(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日はお団子ヘアー+4部のサロペット衣装が僅差ではありますが人気のようでしたね☆勉強になりますっ!ありがとうきらきら



大塚 美容室、美容院のニュースさん

→初コメントありがとうございます♪またコメントしてくださいね~☆今後もよろしくお願いします!!



Marさん

→移動も無かったから結構のんびりと出来たし、控室も狭すぎてメイク直し中とかもほとんど皆さんと一緒だったからず~っと相変わらず喋ってました(笑)



蟹尾さん

→そうそう!モノは試しです☆是非撮影会参加ご検討ください(笑)カメラはデジカメ持ってればOKです!もしくはインスタントカメラでもOKです!!楽しいよ♪



manmachanさん

→おっ!マキシワンピの時はmanmachanさんからいただいたストールを使わせていただきました♪重宝させてもらってます!!



なかじさん

→昨日はありがとうございました♪お喋り楽しいって言ってもらえてよかった~☆ではお言葉に甘えて今のままのスタンスで楽しませていただきます!!



にょきにょきさん

→あ~確かに確かに!!「公園でお弁当を食べて、キャッチボールやバドミントンをして、芝生で読書や昼寝ができそぉ」そっくりそのままやりたいですね~。ほのぼの♪



たかあきさん

→昨日はありがとうございました♪久しぶりにお会いできて楽しかったですよ~!!またよろしくお願いしますね☆



ひろさん・コブ?さん・浩一さん

→深イイ話チェックしてくれてありがとうございました~♪



1997-713さん

→深イイ話観てくれてありがとうございました☆撮影前に実際どういうリアクションになる?ってディレクターさんに相談されたこともあって、結構観ました。時間が無かったから全部は観てないけど・・・。なんか恥ずかしくなった(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



東日本大震災の被災地の東北地方太平洋側では大雨がまだ続くようですね・・・。すでに冠水や土砂崩れなど被害が出ているようですが、これ以上の被害が無いことを願うばかりです。



震災の影響であちこち脆くなっている中での台風による大雨。また海は大シケとまだまだ油断の出来ない状況です。皆様、くれぐれも気を付けてくださいね!