今日は同じ事務所の麻妃ちゃんのダンスステージ(?)を観に行ってきたよsei



このメンバーでピース



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110528_122144.jpg



柳河美穂ちゃん(真中)と宇都宮英恵ちゃん(右)



麻妃ちゃんが属しているダンスグループが、東京大学のお祭りでダンスを披露するということで・・・



初東大きらきら!!に行ってきた☆



構内が広すぎて、更にお祭りということでどこもかしこも人混みで、迷子になりそうだったよ(笑)



麻妃ちゃんのダンスは初めて見させてもらったんだけど、かっこ可愛かったですおんぷ活き活きしてたしキラキラしてたきらきら



普段はおっとりな感じだけど、キレのある麻妃ちゃんのダンスを堪能してきましたあひるあんなに踊れて羨ましいっきゃーただ、野外ステージだったから雨に濡れながら頑張ってたので、風邪を引いてしまわないか心配・・・。麻妃ちゃん気を付けてねーaya


mnskau822さん

→初めまして☆「おひさま」を観ていただき、私を探していただき嬉しいです♪ありがとうございます☆信州の美味しいお蕎麦食べたい~!麺好きだからいつか必ず食べに行きたいです!!



浅草 美容室、美容院の口コミさん

→初コメントありがとうございます♪はいっ!!今後も頑張ります♪是非応援しててくださいね☆



ミエさん

→「おひさま」観てくれてありがとうございました♪感動したって言ってもらえてすごく嬉しい☆あら!彼氏さんいい人だね~(笑)思わず「うん」って言っちゃうミエさんも(笑)もう31歳になろうとしております・・・とお伝えください。



と~ちゃんさん

→「おひさま」観てくれてありがとうございました♪おぉ~一度逃したにも関わらずたまたまってすごいタイミング!結果観てもらえて嬉しいです☆引き込まれたとはまた喜ばしいお言葉です!



青い閃光さん

→「おひさま」観てくれてありがとうございました♪今おばあさまはきっと旦那様と幸せに過ごされているんでしょうね!そう言ってもらえるとすごく嬉しいです☆今後も頑張りますね!



さて。明日は撮影会お花。残念ながら雨予報なので外での撮影ではなく、オールスタジオとなってしまいましたが、ハーモニー撮影会はお天気に関わらずワイワイ楽しく盛り上がることは確実なので、楽しみでありますキャッ☆



参加してくださる皆さん、宜しくお願いしますね上げ上げ