久しぶりにメイク顔アゲ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110519_204846.jpg



なんか企んでるような顔になっちゃった・・・名付けて「むふふ顔」顔



あれ?元々そんな顔か?!(笑)



明日は1ヶ月ぶりのチャットだよ~!



☆☆☆☆☆
SONIC LIVE CHAT 出演
5/20(金)21:50~23:50
http://www.sonicha.com
☆☆☆☆☆


お時間ある方は是非遊びに来てください★



昨日はたくさんの方が一緒にドラマ出演を喜んでくれて嬉しかったですきらきらありがとう好



中川 聖山さん、初コメントありがとうございます♪25日は被災地に行かれるとのことで気を付けて行ってきてくださいね!録画予約してくれるとのことでありがとう☆



星さん、初コメントありがとうございます☆楽しみにしてくれてありがとう!勢い余らなくてもいつもコメントしてくれれば嬉しいです(笑)



miyakoさん、はい!両親も喜んでくれました☆放送を楽しみにしてくれてます!すごく心に響くお言葉・・・ありがとうございます!その気持ちを大事に今後も頑張っていきます☆



北の国さん、ガオさんもコメントに書いてくれてましたが、北海道で桜が咲いたそうですね☆これから花が咲き乱れ北海道も豊かな緑が元気になる時ですね♪いいなぁ~北海道の雄大な景色を眺めながらのんびりしたい(笑)



プリンス健ちやんさん、筑豊弁への逆吹き替えありがとう(笑)



幸三さん、仮設住宅に入れることになったそうで本当に良かったですね!長い避難所生活でなかなかゆっくり出来なかったと思います。とりあえず一安心です。それでもまだまだ避難所生活を続けなきゃいけない方はたくさんいらっしゃるんですよね?早く皆さんが落ち着ける場所を確保できればいいのですが・・・はい。一応女優なんですよ(笑)



ニュースで「夏日」って言葉が増えましたねお天気サンサン今日は東北の方でも夏日だったとか・・・。そろそろ私も黒くなってくるかな汗日焼け対策開始しないとっ!!



女性は日焼け対策大変だよね~↓↓私はこの仕事してなかったら多分あんまり気にしないタイプなので、当たり前として実行できなくて義務的な感覚が強く大変です・・・。しかもどんなに頑張ってもすぐ黒くなるしぼー男性もやはり多少は日焼け止め塗ったりとかするもんなのはてな5!