つい先日までやっておりました過去変身画像特集ですが、これ忘れてたね~びっくり今日だけ追加で企画復活します♪



ウエディングドレス~onepiece+.



何故か今、ドラえもんが↑叫んだ声が頭をよぎった・・・ドラの手(笑)勿論旧バージョンの声ですドラえもん



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-201010162341.jpg



これはハーモニーに入る前の事務所でモデルだったかなぁ?やった時の♪気付いた人いないだろうなぁ~・・・この当時は髪の分け目が逆だったのsei



分かるわけないか・・・・・(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-DVC00386.jpg

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-DVC00385.jpg


これは「わかってちょ~だい」の再現で!!!ちょっとデザインが・・・古いです(笑)黄色のドレスを着ることってなかなか無さそうなのでいい経験でしたおんぷ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-101206_094744.jpg


これは最近見せたね!今年のTOKIOさんのお正月番組「ウルトラマンDASH」の時!こんな涼やかな顔してますが、この後撮影中に自分で裾を踏んじゃってずっこけたんだよね(笑)NG出しちゃいました汗



これ意外でも過去に結構ドレスを着た気がしますきらきらお仕事でウエディングドレスを着る度に婚期が遅れるとよく聞きますが、もしそれが本当だったら私もう・・・遅れるどころか、婚期事態なくなっちゃってるんじゃないかなぁおののく


その辺は深く考えないことにして(笑)今日のチャリティー企画第二弾、デジタル写真集「SMILE」ご紹介は柳河美穂ちゃんですハート



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


美穂ちゃんは、何でも吸収しようととにかくいつも一生懸命で真面目な子です。撮影会でのモデルもやってるのでポージングも板に付いてきましたsei



そして何よりも魅力は笑顔!!美穂ちゃんはいつもニコニコしてて、ナチュラルな笑顔が周りを元気にしてくれる力を持っていますおんぷ



今回の写真集でも普段のままのナチュラル笑顔が満載なので、元気なパワーたくさんもらえますよ~ピース



*Ameba check* みほの幸せのあしあと



デジタル写真集「SMILE」 柳河美穂バージョン

→柳河美穂 40枚/他5名 各10枚 全90枚の画像を収録

詳しくはこちら



先日告知しておりました、5月22日の撮影会ですが、参加人数が定員に満たなかったため急遽で申し訳ないのですが、29日(日)に変更させていただくこととなりましたaya



詳細は明日のブログにてお知らせさせていただきます!



22日でご予約いただいていた方、本当にごめんなさい汗



29日なら大丈夫って方、是非よろしくお願いしますねにゃ



さぁ~!昨日はたくさんの挑戦者が集まりましたね~おんぷ



いつも私のお遊びにお付き合いくださりありがとう♪存分に楽しませていただきましたキャッ☆みんな考えるね~♥akn♥やはり甲乙つけ難いっ!



ペコちゃんってことと、大食いキャラの私ということで食いしん坊ネタ多しっ(笑)あと肉食系女子発言も多かったね~(笑)



キングリアルハマり賞


・よっしー☆☆☆さん 「ラーメンの替え玉頼もうかな~」

            

・親方さん 「てへ またうどん2杯食べちゃった」



キングなんで関西弁やねんっ賞


・Rock'nさん 「ホンマはペコちゃんの真似やないねん。ラーメンがっついて食べたら火傷…ってのは内緒やでぇ~」



キング何やっちゃったのよー(笑)賞


・レディース応援団さん 「やべ~ちょっと本気出しすぎたかな~(笑)」



キングなんかそれ好き賞


・paripariさん 「にゃろめー!こんにゃろめー!」


・食いしん坊将軍さん 「おいしそうなもん持ってんじゃん!!」



キング気になる一言賞


・ガオさん 「ここ、ここについている?」&「ローラじゃないよ」



これでも何とか絞った方汗ふ~優柔不断発揮ぐちゃーでもやっぱ楽しいからまたやりましょうaya



シメサバさん、やたらと眠くて疲れもとれない・・・あるある!それって多分眠りが浅いんですよね。お仕事の合間にお昼休みとか!少しだけでも外を散歩してみるとか、好きな音楽を聴いてみるとか、リラックスすることが一番じゃないかな?人間は太陽の光を浴びるとよく眠れるそうですよ☆人間も光合成は大事なんだね!



ko-さん、母へのお祝いコメントをありがとうございました☆お子様も同じ日がお誕生日だったんですね~♪おめでとうございました!皆様の身近な方も5/15生まれがすごい多いです!!!不思議な縁ですね~☆



テレビっ子さん、お久しぶりです☆メイド喫茶いいな~♪



SatelliteEastAsiaさん、私の実家付近も田んぼがいっぱいあるんで夜のカエルの大合唱は懐かしいです♪ほんと復興の思いを胸に、今年もたくさんのお米が収穫できるといいですね!



幸三さん、寝込んでらっしゃったとのことで大丈夫ですか?やはり疲れがたまっているんでしょうね・・・くれぐれも無理はせずに、ゆっくり休んでしっかりと完治させてくださいね!