街頭募金活動をしてきましたsao☆



いつもの新宿ファーストキッチンさん前で★本日ご協力してくださった皆様、ありがとうございましたaya小さな女の子が自分のお財布からお小遣いを入れてくれました!お財布に入ってる小銭全部だったのでしょうか?かなりの数でした。なんだか感動で涙出そうになったよ・・・大人も子供もどなたでも勿論ですが、ご協力してくださる方にはいつもいつも本当に感謝します。募金と共に温かな気持ちをいただいてます好



↓今日のメンバーですsei


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-F1000147.jpg


片岡明日香さんと杉本長さん


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-F1000145.jpg


中村彩香ちゃんと久松龍一さん


ぺんたさんからいただいた募金箱&パネルを早速使わせていただきましたキャッ☆



明日、15日も17時~20時で同じく新宿駅から甲州街道を下ったところにあるファーストキッチンさん前で街頭募金活動を行う予定です!ごめんなさい・・・私は参加できないのですが、お近くにお越しの方は是非ご協力をお願いいたします!



今日・明日で集まった義援金額を集計して明日またご報告させていただきますね!



尚、都内での街頭募金活動はひとまず明日までとさせていただきます。(今回で最後ということではないです!近々で行うのは一旦・・・という意味です)よろしくお願いいたします!!



さて、今日も街頭募金活動で一緒に声を出した中村彩香ちゃんを紹介します★



昨日始めたチャリティー企画第二弾「SMILE」のご紹介シリーズです~きらきら!!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


素の表情たっぷりおんぷ彩香ちゃんも若干二十歳★まだまだこれからの女の子!



普段は結構ボーイッシュな感じです。先日見た舞台でも得意の殺陣を披露しながらクールな役を演じて惚れそうになりました(笑)



そんな彩香ちゃんバージョンもほんわかした気分になれる笑顔が詰まってます♪



*Ameba check* なかむー&あなた



デジタル写真集「SMILE」 中村彩香バージョン→中村彩香 40枚/他5名 各10枚 

全90枚の画像を収録



詳しくはこちら



manmachanさん、読書熱はかれこれ10年続いてます(笑)私も歴史の授業は苦手でした・・・興味はあったけど勉強となるとちょっと・・・(汗)因みに高校生までは読書も大嫌いでした!当時の自分が今の状況知ったらびっくりだろうな(笑)



Marさん、新書ですか~。そっちの方はあんまり読まないけど、確かにそうですね☆



かっちゃんさん、13日の金曜日・・・特に何もなかったな(笑)かっちゃんさんは何かあった???



ブセッタさん、今日聞きそびれた~!!!今度聞いてみます♪



犬のお巡りさん(蓮)さん、週末からバタバタ?お忙しそうですね・・・体調崩さないよう気を付けてくださいね!



ロケみつ夫さん、メガネ姿褒めてくれてありがとうございます♪昔は毎日コンタクトしてたけど、今は目のために・・・って日常をメガネにしたらメガネ率の方が高くなっちゃいました(笑)



ミヤティ宮崎さん、まだ最初の方だからこれからどんな展開になるのか楽しみです♪徳川家康が実は早く亡くなっていた説はなんとなく聞いたことあったけど、これ読んだらそうとしか思えないくらいの説得力よ!



ビートンさん、ほんとほんと年々早すぎて追いつけなくなってます(笑)『僕はペットだよ』ご紹介ありがとうございます!どこかでオススメ小説ってことで聞いたことあるタイトルです。今度読んでみますね☆HNはここから?



なかじさん、節電で今年は冷房対策は大丈夫かな?って思ってたけど昨日さっそく寒い思いをしました・・・私にとっては節電温度でも寒いらしい・・・私の中では電車での移動が読書時間なんです!だから長い移動とか全然苦にならずむしろ嬉しいくらい♪



礬 陛恋さん、ロゴの字は私もスライムっぽーいと思いながら選びました☆ただ特に意味はなく単純に可愛かったからです(笑)「SMILE」の文字を並び替えると「SLIME」スライム確かに~!すごい発見!!



浩一さん、田中実さんに続き上原美優さん・・・まだ24歳という若さで。残念な出来事でしたね。本当にびっくりしました!出来ればもっと違う方法で解決できれば良かったのにと思います。ご冥福をお祈りします。



でんチューさん、おぉ~すでにお読みになったんですね☆吉原御免状とその続編・・・教えてくれてありがとうございます♪チェックしてみます~!



さて、5月15日は私の母のお誕生日です~祝いくつになったかなぁ?(笑)絶対言わないでって怒られそう(笑)



お母さん、おめでとう★直接お祝いは出来ないけど電話するね~きらきら



ガオさんのお母様もおめでとうございますきゃー