以前紹介しておりました、チャリティー企画第二弾、ハーモニー女性陣によるデジタル写真集「SMILE」の発送開始ですsei



早くからご予約いただき、ご入金まで済ませていただいた方、お待たせいたしましたアゲ



みんなの笑顔がたくさん詰まった写真集を見て、皆さんも笑顔になってくれたら嬉しいですおんぷ



実は・・・・・



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110509_221038.jpg



↑ディスクデザインを始め、構成などを私が担当させていただきましたsao☆だからどんな感想になるかちょっとドキドキしておりますびっくり



皆さん良かったら感想を聞かせてくださいねおんぷ



今のところ、誰よりも私が一番この写真集の全バージョンの画像達を見てることになりますが、ほんっとにみんなそれぞれの色んな表情があって、つい顔がほころんでしまうこと間違いなしです♥akn♥ほのぼの~って気分になれますよニコ



まだご注文は受付け中ですので、興味がある方は是非よろしくお願いします☆



詳細はコチラ



因みに今回の写真集の売上げは経費を除いた全てを、東日本大震災への義援金として日本赤十字社に送金させていただきます!



一昨日、事務所で仕上げ作業をしてた時の一コマ↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110509_212729.jpg



仕事せ~い(笑)



この決めポーズは・・・・・覚えてる?マウスのお友美sei随分前に一度そんなおふざけ画像を載せたことを思い出し、再び登場させてみました♪



特技:右クリック


必殺技:高速スクロール!



全く強そうじゃありません(笑)



前回同様、これ一人でやってます苦笑い



はぁ~。もうすぐ31になるというのにsao☆今冷静な自分が嘆いております・・・。



パパラッチィオさん、お久しぶりです~☆そしてご指摘ありがとうございましたaya



なんか雨が続くようですね。皆さん、体調管理とか床が滑りやすくなってるのとか、気をつけましょうねぐぅ~。梅雨の予行練習と思って乗り切りましょう♪