パート1からの続きです~☆



本日もたくさんプレゼントをいただきましたsei撮影会に来ていただけるだけでも嬉しいのに、本当にいつも色々プレゼントしていただきありがとうございますaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110430_131405.jpg


闘魂さん・ありがとうさんより、「Thanks for you」ロゴキャップアゲ


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110430_214913.jpg



ロゴに加え、ダメージ加工がめっちゃ好みです☆大事に使わせていただきますね~ayaありがとうさん・闘魂さん、ありがとうございますプレゼントそしてありがとうさんからのお手紙もありがとうございますにこ


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110430_214949.jpg



一輝さんより、ドリンクとのど飴とお菓子sei空デザインの紙袋も癒されます♪いつもちょいとつまめる物をたくさん詰めていただきとっても嬉しいです!一輝さん、ありがとうございますプレゼント




芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110430_214028.jpg


なかじさんより、ガラス細工の置物きらきらすっごい綺麗!!かなり長いこと眺めてしまいましたお花。さっそくお部屋に飾らせていただきますね!なかじさん、ありがとうございますプレゼント



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110430_214233.jpg


ぺんたさんより、鞄フックとおみくじ付きお守りLOVE鞄フックはあらゆるテーブルでセッティングして鞄をかけられるという優れもの☆お店とかで鞄置くとこない時とかに便利な代物です!おみくじは「吉」でした☆地道に頑張りますぐぅ~。かわいいお守りはストラップになってたので携帯に付けさせていただきます!ぺんたさん、ありがとうございますプレゼント


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110430_220610.jpg


そして事務所に届いておりましたmanmachanさんからのお米yotsuba.やっと受け取れました☆すごい!こんなに立派な代物を・・・お米大好きなのでじっくり味わって堪能させていただきますねおんぷmanmachanさん、改めましてありがとうございますプレゼント



最後にお・ま・け♥akn♥


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110430_163014.jpg


いつも撮影会のお手伝いをしてくれている久松龍一さん!いつもありがとうございますきらきら!!カメラマンさんがふざけて撮ってた(笑)そんな久松さん、なんとCM出演が決まったそうです☆おめでとうございます~aya私も頑張らなきゃ!


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-IMG_5042.jpg


そして今日はゲストとして2部に宇都宮英恵ちゃん、3部に麻妃ちゃんが参加してくれました☆


残念ながら、はなちゃんとは写真撮りそびれたんだけど、麻妃ちゃんと撮ったよ撮影ハーモニー唯一の未成年!ぎりぎり一回り弱(笑)妹と呼ぶのも申し訳ない感じ?可愛いでしょきゃー



本日の撮影会にて、皆様より計20,233円の募金をして頂きました!それに撮影会の参加費として、いただきました金額の一部をプラスして、東日本大震災への義援金として、日本赤十字社に送金させていただきます!!!


皆様、ありがとうございましたきらきら



シメサバさん、そんなに喜んでもらえて嬉しいです!では次はいつの日か撮影会でお会いしましょうね♪



ロケみつ夫さん、「わかめ」名付け親は当時プロデューサーだった篠原ともえさんです!



かっちゃんさん、「秘密」のブルーレイは持ってないです・・・。



エスクードさん、別にみんな夜型ってわけではないけど、日中はそれぞれ忙しくしてる人が多いので夜落ち着いてからブログ更新・・・ってなっちゃうんじゃないかな?



浩一さん、芳野わかめの時、学業専念のため一旦芸能界を休業したんです。そして大学卒業後、復活してからは本名の芳野友美として、そして歌手から女優として活動を再開したわけなんですよ!


最後に皆様にお知らせです!



昨日お知らせしておりました、街頭募金活動ですが、明日1日は雨天のため中止とさせていただきました。新宿に立ち寄ろうと思ってくださっていた方、本当にごめんなさい!



そして2日は今のところ、街頭募金活動をやる予定ですが、メンバースケジュールの都合により、18時過ぎ~21時くらいまでに時間を変更させていただきました。更にやむを得ない事情で中止になる場合もございますので、何卒ご了承ください!そして私は今回参加できなくなってしまいました・・・他のメンバーが頑張ってくれるので、ご協力をよろしくお願いいたしますaya



本日は長くなってしまったので過去写真はお休みさせていただきますね~aya