また調子悪くて遅くなっちゃった・・・ごめんなさい



本日Mマネより連絡をいただきました!manmachanさんよりお米をたくさんいただいたとごめんなさいまだ受け取れてないのでまた後日改めてご紹介させていただきます♪とりあえずお礼だけ・・・manmachanさん、本当にありがとうございます!お米大好きなので嬉しいです楽しみっ



さて、4/20に受付けを締め切らせていただきました、サイン色紙募金のご入金について、本日4/28をもちましてお振込を締め切らせていただきます



お振込がまだの方はお忙しい中申し訳ないのですが、本日中にどうかお願いいたします!!尚、申し込みをしたのにお振込の返信が来ていないという方いらっしゃいましたら、お手数ですが



bokin@harmony-p.com



まで再度メールをお願いいたします。その際は返信が来ていない旨をお伝えください。



明日中にご連絡もなく、ご入金の確認が取れなかった方は誠に残念ではありますが、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承くださいませ



さて、本日もリクエストにお応えして写真を用意いたしました!!



今日は浩一さん&チューリップさんリクエストの着物&K'sさんリクエストの浴衣祭り~



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


成人式♪の着物姿です!上の写真は一度ブログで紹介したね!母と姉も着た着物なの!若いっす・・・


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba


こちらは浴衣♪先日の制服と同じくデジタル写真集「福岡県」~美尻~と~地元~より。上の浴衣はモニュメントさんよりお誕生日プレゼントでいただいた黒ユリ浴衣きらきらそれぞれ雰囲気を変えてみた作品ピースどちらがお好み?



明日は咲子さんとモニュメントさんのリクエスト・・・中学・高校時代を紹介しようかしら本物のヤンキー時代・・・とのことですが、まじでヤンキーじゃなかったので、ご期待には沿えないと思いますよ(笑)



昨日の子供時代の写真は色んな意味で大盛況でしたね(笑)一応説明しておきますと、最前列右から2番目が私です☆因みに、真ん中列一番右、懐かしのファンタグレープ?の缶を持っているのが弟で、その横から顔を出してるのが姉です♪



シメサバさん、わかめ画像はやっぱあのハムスター衣装がいい?雑誌に載った時の写真とかならあるけどそんなのでもいいですか?プライベートショット的なものがあんまりない・・・衣装関係なくその時の写真でいいのなら、今日の成人式写真はまさに「わかめ時代」ですよ~



撮影会でミクノさんがずっとトイレにこもっていたら・・・ノックして声掛けますかね。まずは・・・。



チューリップさん、miyakoさん、そう・・・足癖は昔からお母さんによく叱られてました(汗)



なかじさん、浩一さん、だからヤンキーじゃないってば(笑)ちょっとなかじさ~ん三十路の世代とは言え、さすがにスカート長いブームは終わり短いのが流行ってましたよ



レディース応援団さん、素質あったのかしら・・・(笑)もちろん両親には感謝しっぱなしです!さすがにそろそろ親孝行を・・・とも思うんだけどなかなか出来ないもんですね私にできる1番の親孝行はたくさんメディアに出て活躍すること!だと思ってますきらきら!!自慢の娘になれるよう頑張ります☆



ホワイトさん、GWはまだ未定です~!この職業はあんまり祝日とか関係ないので普段通りの生活をしてそうですね・・・。ホワイトさんは何かあるのかな?



4月も間もなく終わるね・・・理由はないんだけど早すぎて何だか焦る