愛用してま~すハート勿論ブラックコーヒーでぐぅ~。



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110426_163914_ed.jpg



いいだろ~♥akn♥欲しいって言ってくれてる方もいてちょっと得意げになっちゃった(笑)



昨日の制服喜んでもらえてよかったLOVEみんないいことばっか書いてくれるから調子に乗っちゃうよ(笑)セーラー服の方が人気かと思ったけど、ブレザー派って結構多いのね溜息



paripariさんTOP画像若い?ショートだからかなぁ?いつ撮ったか調べてみたら2009年5月でしたsei2年前だね☆



チューリップさんと浩一さん、着物リクエストありがとう☆しかし着物画像って以前載せた成人式のか、カツラ込みの時代劇しかないわ~・・・



なかじさん、撮影会で制服ですか?!どうしようかなぁ~?(笑)衣装さえあれば着るよsei



幸三さん、いや~嬉しいけど訂正しておきます!!私は30歳ですよ~汗更に言ってしまうと7月で31歳になります汗約12年前まで高校生だったんですが・・・(笑)



カシタカさん撮影会是非来てください~アゲほんと楽しいのは絶対保証しますんでピース



北兎さん元気してたぁ~?!久しぶりのコメントありがとうございますおんぷさすが制服マジック(笑)



なんか面白いので、これまでのコスプレ系?画像1枚ずつ毎日載せて行こうかなにゃと考えておりますseiたくさんはないから、すぐ終わるけど(笑)



その前に、今日はアルダンさんのリクエストにお応えして、子供の時の写真を載せますあひるクリックしてもらえれば大きな画像が見れるよ☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110427_012553.jpg



どぉ~?面影ある???仲良し3家族と海に行った時の写真孤島



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110427_012633_ed.jpg



さぁ~どれが私でしょう???幼稚園のバス遠足で家が近所の子達とsei姉と弟も混じってるよんきらきら!!多分帰る間際だったんだろうな・・・遊び疲れたのかみんなの表情がどんより(笑)なにげに面白い写真で好きなんですあっかんベー



芳野友美・・・この頃からヤンキー疑惑?!素質あったんでしょうかね?って違うから~(笑)ここまで言えばどれか分かるか(笑)



因みによく顔つきが元ヤンっぽいとか言われますが一応違います^-^;真面目な・・・かどうかは知らんけど(笑)ごく一般的な学生時代を過ごしてきました☆この写真の後じゃ説得力なしか・・・顔