本日のサイン色紙募金は、92名に達しましたきらきら!!すごいです!!もうすぐ100名に到達しようとしてます!!!本当に本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございますaya



このサイン色紙募金、いつまでやってますか?とのお問い合わせをいただきましたが、現時点ではまだ検討中なので決まり次第ご報告させていただきます。報告をするまでは継続しているという判断をしていただければ幸いです!よろしくお願いします☆


皆さん、身体のことを心配していただきありがとうございます好私はこう見えて意外とタフなので、風邪も引かず今日も元気ですぐぅ~。冷えのせいでちょっぴりお腹は壊しちゃったけど・・・一瞬ね一瞬!もう完全に大丈夫ピース春到来!少しはあったかくなってきたとは言え、まだまだ寒いので皆さんも気を抜かないように!!



さて!結構前だったけど、このブログでも少し触れてましたが、私の通っていた高校が昨年創立100周年を迎えました!!それでそのための記念誌を作っていたのですが、その中の文集で、なんと卒業生の代表として寄稿させていただくこととなり、完成したものを送っていただきましたsei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110327_051734.jpg



カバーまでついててかなり分厚い!!想像以上に立派な記念誌でびっくり!まだ見れてないんだけどDVDまで付いてました☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110327_051943.jpg



私のページ・・・周りと比べて恥ずかしい文章でなければいいのだが汗これを書いたのが約2年前なのですでにこんなこと書いてたのかぁ。なんてちょっと照れくさく思ったりしました(笑)



因みに写真は見づらいでしょうが・・・上が現在。

右下はCDデビューしてすぐの雑誌インタビュー記事の写真。10年前の芳野わかめ時代!!

真ん中が卒業間近に撮った仲良しの友達と。12年前!そんなに経つんだ(笑)

左下が今回のお話をいただくきっかけにもなったんだけど、写真集のため地元で撮影をした時の写真。2年前。



あんまり変化がない・・・・・ような?



女学校から始まった私の母校は明治43年4月に創立したそうです。すごい歴史sao☆実は私の祖母も女学校時代に通っていたらしく、大先輩にあたりますきらきら



こんな長い歴史があったんだなぁ・・・と感慨深いです。そんな記念誌に卒業生代表として私なんかが?!と、かなりプレッシャーだったんだけど、そんな私を選んでいただき本当に光栄ですきゃー



ただ皆さんに見ていただけないのは残念です~aya



祝☆嘉穂東高等学校100周年sei



そしてもう一つ!!!



同じ事務所の柳河美穂ちゃんが23歳のお誕生日を迎えました上げ上げ美穂ちゃんはしっかりしてるので普段はそれ程年の差を感じないけど、23歳か・・・改めて若いんだなぁ~と思いました顔



祝美穂ちゃんハート



みほの幸せのあしあと



皆さん、良かったら一言お祝いのコメントを残してあげてくださいね~プレゼント



今日の行列のできる法律相談所を観てくださった方ありがとうございましたテレビ



観れなかった方のために軽く説明しますね・・・今日出演させていただいたのは大和田獏さんと岡江久美子さんご夫婦のネタで、私は岡江久美子さんの役をやらせていただきました!温和に見える大和田獏さん、実は短期な方で細かいことでよく怒られるのに、いつも自分(岡江久美子さん)の方が勝気に見られることが悔しくて、ある日ベランダでご近所さんに向けて「みなさ~ん大和田獏がここでこわ~い顔して怒ってま~す!!」って叫んだことがある・・・というエピソードでした。



思いっきり叫んですっきりしました(笑)