近頃もたくさんのコメントをいただき、いつものように励まされてばかりの私ですseiいつもいつも本当にありがとうございますaya



時間ができたので感謝の気持ちを込め、恒例のレスをさせていただきたいと思いますきゃー



1月末の前回のレスから時間が経ってしまったので、3月1日の記事から今日までコメントくださった方からお返事させていただきます!2月にコメントくださった方すみません汗



ありがたいことにそれでもたくさんの数になったので今回は3つに分けて更新しますアゲそれでも長いのでかなり見づらくてごめんなさい・・・



こんな時なので一言添えさえていただきますが、震災前のコメントに対してもレスしておりますので、不快な発言等ある可能性がございますことをご了承ください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



まりちゃんさん

→はじめまして☆電車でお会いしてたんですね~!わざわざ名前調べてくれて、ここにたどり着いてくれて、コメントまで残してくれてありがとうございます♪それまでもテレビを見て知っててくれたことも嬉しい!恐い役は確かに多いけど実際は恐くないですからね~(笑)また見かけることあったら是非声かけてくださいね!今後も応援よろしくお願いします!!地震の時は無事を報告してくれてありがとうございました!ご家族もご無事で何よりでした!撮影頑張ってのエールもありがとうございました!



食いしん坊将軍さん

→ペタ喜んでもらえてうれしいです~♪いつも皆さんがペタくれるからほんのお礼の気持ちでできる限りやらせてもらってます!



宇土(うと)のたけチャンさん

→お婆ちゃんのハエたたき、ご自宅で現在も使用中ですか?すご~い懐かしい!なんかいいですよね☆勝手に嬉しいです(笑)



lolさん

→皇居の周りにもつくしがあるんですね~!東京で見たことないかもっ!確かに・・・さすがに都会のつくしはちょっと食べる気になれないかもですね・・・



おーさん

→おーさんWikipediaありがとうございました!おばあちゃんの蠅たたきはシュロで出来てるんですか・・・初めて聞きます。ソテツではないんですね!勉強になりました~☆



福岡.comさん

→「お仕事頑張ってください」のコメントをありがとうございました!福岡.comさんも日々のお仕事頑張ってくださいね♪



♪白鳥☆ヒサシ♪さん

→仙台に住んでいるおばあさまとはその後連絡は取れましたか?とにかく無事を祈ります・・・。すごく恐い思いをされて不安の毎日だと思うのでどうかおばあさまを励ましてあげてください!一日でも早く被災地の皆様がいつもの生活に戻れるよう切に願います。



北兎さん

→地震の時はとにかくご無事で何よりでした!部屋はめちゃくちゃになってしまったそうですが怪我とかなかったですか?私の部屋は小物が落ちて割れてたくらいでそれほど大きな変化はなかったです!心配していただきありがとうございました!



POPさん

→地震の時は無事を報告してくれてありがとうございました!会社であっても温かいところで待機できてその後無事に帰れてよかったですね!その日の撮影は深夜までかかってしまいましたが無事終わりました。ご心配ありがとうございました!



親方さん

→地震の時は無事の報告ありがとうございました!シャンプーつけたまま外に避難されたとのことでその後風邪など引いてなければいいのですが・・・



makochiさん

→地震の時は無事を報告してくれてありがとうございました!皆さんご無事で何よりでした!



ビジネスメッセンジャーRAKUさん

→地震の時は心配してくださりありがとうございました!私は大丈夫でした!とにかく今は早く被災地が復興できることを願うばかりです。



勇次さん

→地震の時は心配をしていただきありがとうございました!撮影のエールもありがとう☆とにかく今は早く被災地が復興できることを願うばかりです。



富士浪さん

→地震の時は私やハーモニーメンバーの心配をしていただきありがとうございました!富士浪さんもご無事で何よりでした!



えびふらいさん

→地震の時は心配をしていただきありがとうございました!えびふらいさんもご無事のようで安心しました!



ろくちゃんさん

→こちらこそ貴重な情報を提供してくださりありがとうございました!私自身、家に帰れなかったこともあり素早い対応ができず申し訳なかったです・・・少しでも役だっていれば嬉しいです!私の実家は福岡なので被災はしてませんが、姉が今後万が一のことがあった時のために参考になったと言ってました!



キム兄の弟。さん

→冷静で的確なご意見をありがとうございました!阪神淡路大震災を経験されたそうで、今苦しんでる方たちには経験者のアドバイスはとても心強いと思うので、何かあったら是非お声をかけてあげてくださいね!



Kさん

→災害の注意点などの情報拡散にご協力いただきありがとうございました。これからも私たちに出来ることを考えみんなで協力し合って行動していきましょう!



Snow-Manさん

→災害の注意点などの情報拡散にご協力いただきありがとうございました。募金や節電、みんなでやればものすごい助けになると思います。1人でも多くの人命が守られる事を願い今後も頑張りましょう!



プリンス健ちやんさん

→静岡での地震の時は無事を報告してくれてありがとうございました!他と比べて被害がそれほど大きくないとは言え、怪我人も出るほどだったのでやっぱり怖い思いをされたと思います。無意識でも緊張状態が続き心身共に疲れてると思うのでくれぐれも無理なさらないように・・・このブログで少しでも気持ちがほぐれてもらえるよう頑張ります!私の心配までしていただきありがとうございました!本当によく飯塚に行かれるんですね!なんだか嬉しいです☆多分私より詳しいんだろうな・・・(笑)地元飯塚でも募金活動とか盛んにやってるようで嬉しい!



ゆうさん

→静岡でも大きな地震があり被害を受けたようですが大丈夫でしたか?お怪我はありませんか?様々な不安もあるでしょうがこのブログで少しでも元気になってもらえるよう私も頑張ります!ゆうさんも頑張ってくださいね!一日でも早く被災地の皆様がいつもの生活に戻れるよう切に願います。出演番組の放送楽しみにしてくれてありがとうございます!



okutoさん

→癒される笑顔と言ってくれてありがとうございます!そうそうみんな笑顔で前向きに頑張っていきましょうね♪きっと被災地の皆さんにも元気パワーが届くはずです!



ミエさん

→静岡にお住まいとのことですが、それほど被害がなくご無事なようで安心しまいた!とは言え近くで様々な被害があり不安も大きいと思います。そんな不安が少しでも拭えるような元気の出るブログとなるよう頑張ります!ミエさんも身近な方のためにも笑顔で頑張ってくださいね!一日でも早く被災地の皆様がいつもの生活に戻れるよう切に願います。私のスマイルでみんな元気になれるって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとう!!



龍騎 鎧斗(リュウキ ガイト)さん

→ピグ募金とTポイント募金、呼びかけに応えてくれてありがとうございます!こうやってみんなの輪が広がって大きな助けとなってくれることを願って今後も日々出来ることを一緒に頑張りましょうね!



シンガーソングライター松浦洋介さん

→呼びかけに対するお返事コメントありがとうございました!ピグ募金をされたんですね☆アメーバさんのは集まった金額など表示されてますが、一人一人は小さいけどそれが集まれば大きな力になるってことが証明されてますね!今後も出来ることをやっていきましょう!



ヤマモさん

→ほんと色んなところで募金活動をされてて、素晴らしいと思います。ただその中で詐欺があるという現実は悲しいです・・・少しずつでもそれぞれの色んな思いを乗せて毎日風船が飛んでるんだね。被災者の方々に届きますように!



前ちゃんさん

→ピグ募金Tシャツ3枚重ね着とはすばらしいです!!そうそう一人一人だと微力でもたくさんが集まれば莫大な力になる・・・そうなればきっとたくさんの方が救われると思う。そのためにもみんなで力を合わせて今後も支えになれたらって思います!



きいろ4649さん

→東北地方太平洋沖地震にて被害が大きかった福島県、地震のみならず津波や原発事故の問題なども抱えまだまだ不安が拭えない毎日をお過ごしかと思います。色々と大変な中、私のブログを読んでいただき、コメントまで残していただき本当にありがとうございます!私の笑顔で元気が出たとも言ってもらえて嬉しいです。募金など今後も出来る限り呼びかけや自分自身でもやっていきたいと思っています。少しでも何か役に立てるようなブログになるよう頑張ります!ファンの皆さんもあったかくて全力で協力してくれています!きいろ4649さんも頑張ってください!一日でも早く被災地の皆様がいつもの生活に戻れるよう切に願います。



幸三さん

→避難所からのダイレクトな声を届けてくださりありがとうございました!燃料不足は未だ解決していないようで毎日寒い思いをされているかと思うととっても心配です・・・。震災から1週間が過ぎ、心身共に疲労はピークをとうに超えてると思います。こんな時に無理な話かもしれませんが、くれぐれもご無理はなさらないように。少しでも早く安心して眠れる生活が出来るようになってくれればいいのですが。私のブログやファンの方たちのコメントに感動したと言ってもらえて私も感動いたしました。少しでも皆様の気持ちが和むようなブログになるよう頑張りますので、幸三さんや息子さんをはじめ避難所の皆様もどうか頑張ってください!一日でも早く被災地の皆様がいつもの生活に戻れるよう切に願います。



ちーちゃんさん

→この度の東北地方太平洋沖地震で被災されたとのことで、今を乗り切っていく体力・精神力の計り知れない消耗、また今後の不安などあらゆる悩みを抱え大変な毎日を過ごしていらっしゃると思います。そんな中、私のブログを読んでくれて、感動したとまで言っていただき本当にありがとうございます!ファンの方のコメントを読んでいただければ分かるかと思いますが、皆さんとにかく被災者の方々のために出来ることをやろうと必死に頑張っています!もちろんファンの方のみならず世界中が応援してくれてます!だから一緒に頑張りましょう!このブログで少しでも元気になってもらえるよう私も頑張ります!一日でも早く被災地の皆様がいつもの生活に戻れるよう切に願います。出演番組楽しみにしてくれてありがとうございます☆ほんと嬉しい!



パンダさん

→はじめまして!コメントをいただき本当にありがとうございます!福島県にお住まいだということで、本当に怖い思いをされたと思います。それでもそれほどの被害には遭わなかったとのことで少し安心しました!とにかくパンダさんはじめご家族の皆様もご無事のようでなによりです!東京の親戚のところに行くことが決まったみたいでとりあえず安全な場所に行けてよかったですね!疲れもかなり溜まってると思いますので、東京に来ることで安心して少しでもぐっすり眠ることができれば嬉しいです。とは言えやはり地元が一番だと思います!早く復旧できるようみんなで頑張りましょう!このブログで少しでも元気が届けられるよう頑張るね!一日でも早く被災地の皆様がいつもの生活に戻れるよう切に願います。確かにテレビでは恐い役が多いけど実際は恐くありませんよ~!!顔が恐いだけです(汗)私の笑顔で勇気が出たって言ってもらえて嬉しいです!ありがとう☆



ミルクさん

→はじめまして!宮城県にお住まいとのことで本当に怖い思いをされましたね・・・寒さやら空腹、恐怖や今後の不安などの毎日をお過ごしかと思います。そんな状況の中ブログを読んでいただきコメントまでいただき本当にありがとうございます。ミルクさんのブログも読ませていただきました。自分のことでも精いっぱいだろうに毎日避難所に炊き出しのお手伝いもされてるようで本当に頭が上がりません。連日の睡眠不足でお身体が心配です。可能であれば出来るだけ身体を休めてあげてください!・・・遅かったようです。体調崩されてしまったようですね。ゆっくり休むなんて気持ちにもなれないでしょうが、とにかく安静に!皆さんの不安がちょっとでも拭えるような、元気が届けられるブログになるよう私も頑張ります。一緒に頑張りましょう!世界中の皆さんが少しでも力になりたくてそれぞれでやれることをやってます。そうおんなじ月を見てるんですよ!一日でも早く被災地の皆様がいつもの生活に戻れるよう切に願います。笑顔届いたと言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます。



エルモアさん

→はじめまして!コメントをいただきありがとうございます☆はい!今後も出来る限りほんの少しでも皆さんが笑顔になってくれるようなブログになるよう頑張ります!被災地の皆様の笑顔が早く取り戻せるようみんなで一丸となって頑張りましょうね!!



かんたぱぱさん

→押忍!!!



作家【著者M】のブログさん

→私のブログで癒されると言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます☆本当に皆さんにそう思っていただけるよう頑張ります!!



特別大統領警護隊軍曹さん

→スーパームーン見逃してしまいましたか・・・一番綺麗に見えるのは19日だったらしいのですが、その後もまだいつもより明るく大きな月が見れるようなので晴れた夜に見上げてみてください!



くみっちぇるさん

→スーパームーン見逃しちゃいましたか・・・。今でもまだ結構明るい月が見れますよ!ピークは19日だったみたいですが、徐々に離れていくんだろうから当分はいつもと違う月を見ることができると思います☆是非晴れた夜空の時は見てみてください!



Juntanさん

→ほんとスーパームーンのおかげでとっても明るい希望が持てたような気がします!みんなで力を合わせてスーパームーンみたいに被災地をあたたかく照らしてあげましょう!!スマイルで元気になったとのコメントありがとうございます!ほんと嬉しいです!!



・*ran‐・・*+・さん

→そう!笑顔が最高の癒しになることを願い、みんなで笑顔を送りましょう!!プライベートDVDは現在も発売中ですよ☆私の歌が聴きたいと言ってくださる方がいらっしゃるんですか?嬉しいです!!



☆モロピィ☆さん

→初コメントありがとうございます!!こちらこそいつもペタありがとうございます☆日々自分に何ができるか?ってことを考えていただけで立派だと思いますよ。反省なんてしなくていいと思う。私も結局このブログで皆さんに声をかけることしか出来てないし。でも小さくてもみんなが出来ることをやればきっと大きな力になると思うのでそれぞれ頑張りましょうね!でも目が覚めたありがとうって言葉、嬉しいです。ありがとうございます!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最後までお読みいただきありがとうございました好



パート1の記事へ



パート2の記事へ