今日は撮影会してきたよ上げ上げ予想以上のぽかぽか天気で最高の撮影会日和でした太陽



参加してくださった皆様、今日もまた楽しい一日をありがとうございましたaya初めて参加してくださった方も数名いらっしゃったのですが楽しんでもらえたかな?私はお会いすることができて嬉しかったですキャッ☆



では恒例の・・・



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_111957.jpg



☆第一部☆

明日香さんにおさがりでいただいたチェックパンツGパン可愛いハートけど赤のパンツって何を合わせたらいいのか悩みました・・・悩んだあげく無難に白(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_132237.jpg



☆第二部☆

ちゃんと写らなかった・・・ポンポン繋がり~で勝手にコーディネート☆帽子とニットワンピとブーツにポンポン付いてるのさアゲ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_160240.jpg



☆第三部☆

スタジオに移動!たまにはシンプルにねお花。パンツがスカートみたいだしリボン付いてるし勝手に可愛らしい感じのイメージだったんだけど、皆さんからは女教師!って言われて私が着るとそうなるのか・・・と再認識しました顔



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_163328.jpg



☆第四部~前半~☆

テーマは・・・分からん(笑)このふんわりシャツを着たくてコーディネートしましたぁ~おんぷ実はさくらんぼ柄で私にしては珍しい感じなのだsei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_173213.jpg



☆第四部~後半~

ハウススタジオだったので部屋着っぽいのを用意してみたぐぅ~。くつろぎモードで気持もまったり~溜息



今日は別撮影を合間合間にやらせていただいてたので、バタバタしててあんまりお話できなかった時間も多々ありごめんなさいでしたぐすんしかしながら快くご理解、ご協力いただきありがとうございましたaya



今日はまだまだ続くよ~(笑)



まず、いつも撮影会のお手伝いをしてくださる先輩の久松龍一さんがお誕生日月だったので、参加してくださった皆様が可愛いプチケーキを用意してくれてて、みんなでお祝いしましたプレゼント



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_153358.jpg



素敵な表情をありがとうございます(笑)久松さんおめでとうございました~きらきら!!



そして、またまたプレゼントいただきましたaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_214506.jpg



初参加してくださったRock'nさんより、キットカットをいただきましたLOVE大好きなんです!!嬉しいsao☆Rock'nさん、ありがとうございますaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_163858.jpg

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_214435.jpg


闘魂さん&ありがとうさんより、コラーゲンドリンク・ビーフジャーキー・ドライフルーツ・ランチパックをいただきましたお花。すご~いブログを読んで好物を揃えてくださいましたきゃー闘魂さん&ありがとうさん、ありがとうございますaya


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_163827.jpg



初参加してくださった一輝さんより、栄養ドリンク、のど飴、色んな種類のチョコレートなどなどいただきましたト音記号一輝さんはライブの時にいつもこうやってちょこっとつまめるものをくれますaya一輝さん、ありがとうございますaya



そしてエナサさんより、姪っ子さんのお写真いただきましたyotsuba.可愛い!いい表情!癒される~好エナサさん、ありがとうございますaya



いつもいつも皆さんにはいただいてばっかりなので、日頃の感謝の気持ちを込めて、バレンタインチョコ作りましたバレンタインチョコ


昨日出し惜しみしたアレです(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110226_133343.jpg

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110227_003210.jpg



チョコクランチピース簡単なものしか作れなくて申し訳ないんだけど・・・コーンフレークと砕いたピーナッツをチョコでコーティングしたよにゃ



足りなかったらいけないと思って、味見してなかったんだけど黒いチョコだけ1個多くて余ったので今味見してみた!おっなかなかいけてるぐぅ~。しかし後半・・・ん?甘・・・・・しょっぱい?!口の中で甘さの中にたまにうっすらとしょっぱさが顔を出すのです。



おののく



ピーナッツに塩味付いてたんだぁぁぁ~sao☆



コーンフレークはチョコと合わせるため砂糖なしのものを!と気を付けたんだけど、ピーナッツの塩はノーマークでありました・・・そうだよ!そういえばそうだよ!!



みんなごめん(笑)でもでも!最近はポテトチップスにチョコレートがかかったやつとか「しょっぱい×甘い」みたいなのあるから・・・・・ありだよねなみだ



気を取り直して(笑)最後に、プチ新年会seiみんなで焼肉食べに行きましたぁ焼肉楽しかったね♪美味しかったね♪



そんな感じでとっても充実した一日でしたきらきら皆さん無事に帰れましたか?今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね!



ではまた来月もよろしくお願いします♥akn♥