昨日姉から雪が降ったよ~雪だるまとの便りがこの写メと共にsei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-2011013011500000.jpg



in福岡!



雪だるまが作れるほどに降ったのだね~雪。しかし今年はよく降る!



・・・・・ってか雪だるまさん、もしかして相当ご立腹ですか汗はてな5!何があったのでしょうね~???



ということで!久々にやりますかっseiたった今思いついたのでひとまず作成開始!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



出来ましたsao☆



何を言ってるんでしょうかゲ~ムきらきら




芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-2011013011500000_ed.jpg



吹き出しに一言どうぞ!!!



落書き部分はただ描きたくなっただけなので今回のお題には一切関係ありません(笑)



私の答え「やいっ!のび太カンカン



インスピレーション。



ご名答待ってますaya



さて、打って変わって2月突入の明日、東京はどうやらあったかいらしいね~アゲ嬉しいキャッ☆