しましたきらきら



最近では異例の1ヶ月経たずして・・・ではありますが、嬉しい事に毎日たくさんのコメントいただけてるし、ご新規の方のコメントも増えたし、何よりもまた次いつレスできるか分からないので、出来る時にお返事しようと思ってねピース1/5更新の前回のレス記事の時のコメントから本日までのレスで~すseiこの期間だけで90名!嬉しいねLOVE



ごめん~汗また長文になってしもた・・・おののくいつも読み辛くて申し訳ないけど許してちょハート・・・って可愛く言ってもダメか(笑)



コメント以外にも、ペタやメッセージやなうなど・・・こちらもいつもありがとうございますaya



それではありがとうayaの気持ちを込めて・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



manmachanさん

→レスに喜んでもらえると私も嬉しいです♪いつも応援してもらってるのにこんなことしかできないのですが・・・いつもコメントありがとうございます☆正月ボケをかましたカレー屋さんでは結局野菜カレーを食べました♪風邪気味とのコメントがありましたがその後どうですか?治りましたか??東京で食べたい福岡ご当地ものはねぇ・・・かしわご飯!地元のコンビニでは普通に売ってるし、家でもちょいちょい炊いて食べることが多いもの!かしわ=鶏なんだけど、五目御飯と似たようなものかな?しかし出汁なのか醤油なのかの違いからか東京ではまず食べたことがない味なんです!あ~食べたい・・・(笑)Mマネの風邪はご心配をお掛けしましたがお陰さまで無事復活したようです☆皆さんのお気遣い喜んでました!ありがとう!



ミクノさん

→レス喜んでくれてありがとう!ほんの気持ちなので努力ってほどのものではありませんよ(汗)おっ会えるチャンスが広がりましたか・・・キラーン(笑)いつかお会いできることを楽しみにしてますよ~☆ミクノさんも風邪ひいたんですね・・・その後治りましたか?私は完全に治りました♪お互い気をつけましょうね!胃酸過多かどうかは分かんないけど胃は弱い方だと思います。胃薬だけは常備してるよ!けどブラックコーヒーはやめられないです~。ガスター10は確かに効く!行列観てくれてありがとう☆島田紳助さんの番組は確かに出演多いんですけど残念ながらお会いしたことはないんですよ!



†月夜の狼†さん

→レス喜んでもらえて嬉しいです♪皆さんのコメントは日々の楽しみになってるので少しでもお返事したくなるのですよ。あっレスについて素敵なご提案ありがとうございます!何人かのピックアップだとどうも質問してくれる方にだけとか色々偏ってしまったりしそうで・・・一人一人にありがとうを込めてお返事したい気持ちもあるので出来る限りこのスタンスで続けてみようと思います!お気遣いほんとありがとうございます☆北海道にしかないご当地もの?ロイズとか?ならあるよ!私はお酒は好きなんだけど甘いものと同じでたくさんは飲めないです・・・月夜の狼さんはかなり強いみたいだね☆羨ましい!特撮ヒーローの映画とかTVは結構大人でも楽しめるって姉が言ってましたよ!甥っ子が大好きだから姉も詳しいです(笑)行列&深イイ観てくれてありがとう★



いけてるにいちゃんさん

→レスに感謝感激!ありがとうございます☆応援してて良かったと言われることは最高に嬉しいです♪ちょっとちょっと!カレー屋さんでうどんとは言ってないぞ~(笑)コメント二度投稿してしまって俺も抜けてるな~ってやつはウケました(笑)何故か私は酒飲みのイメージのようですね・・・何度も言うけどそんなに飲まないよ?甘いものと同じで好きだけど大量には摂取できないようで(汗)でもほんとはもっと強くなりたい。風邪はその後しっかり治りましたか?無理して悪化させないように気を付けてくださいね!私の映画を観るまでは他の映画を観ないとは・・・感動っす。ほんと早いとこ頑張ります!行列&深イイ観てくれてありがとうございました☆Mマネの風邪はご心配をお掛けしましたがお陰さまで無事復活したようです☆皆さんのお気遣い喜んでました!ありがとう!



ぺんたさん

→大したこともできないなんてとんでもない!応援してもらえるだけで十分ありがたいんですよ~☆研修頑張ってますか?大事な時だと思うので風邪などひかないように気を付けてくださいね!同じDVDを2枚も買ってくださったんですかっ?!それはそれはありがとうございます♪今度若かりし頃の芳野の感想聞かせてくださいね!風邪予防アドバイスありがとうございます!私めっちゃ冷え性なんです・・・今生姜茶飲みながらレス中♪Mマネの風邪はご心配をお掛けしましたがお陰さまで無事復活したようです☆皆さんのお気遣い喜んでました!ありがとう!



Night Cageさん

→レス喜んでもらえて嬉しいですが、そんな大それたもんじゃないですよ(汗)毎日の皆さんのコメントがかなり支えになっているのでどうしてもお返事したくなるんですよ。いつもありがとうございます☆



タグさん

→私のレスとペタで元気をもらってると言ってもらえて嬉しいなぁ~♪私も皆さんからのコメントやペタなどで元気をもらえてるのでGive&Takeですな(笑)



こぶさん

→今更言うのもなんですが・・・明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますね~♪



ミヤティ宮崎さん

→今更言うのもなんですが・・・明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますね~♪お正月出演番組を観てくれてありがとう!ウルトラマンダッシュでの小島さんは本当に大変そうでしたが、無事で何よりでした(笑)お正月早々PC不調で大変だったみたいだね!とりあえず治ったみたいで安心しましたぁ!カテゴライザー&行列&深イイも観てくれてありがとうございました!Mマネの風邪はご心配をお掛けしましたがお陰さまで無事復活したようです☆皆さんのお気遣い喜んでました!ありがとう!チャットは一瞬で残念だったけど面白かったからよしとしましょう(笑)ぎりぎりまで粘ってくれてありがとうございました♪



かっちゃんさん

→こちらこそ毎日のコメントありがとうございます☆年賀状は最初ギャグのつもりだったんだけど、想像以上に可愛らしくできて(自分で言うな(笑))満足でした♪セブン・ローソン・ファミマとどこのロールケーキが好きか?って語れるほど詳しくないです・・・かっちゃんさん的にはセブンなんだね!試してみまぁす♪行列&深イイ観てくれてありがとうございました!暴れない役(笑)たまにはいいでしょ☆Mマネの風邪はご心配をお掛けしましたがお陰さまで無事復活したようです☆皆さんのお気遣い喜んでました!ありがとう!私も気を付けます☆



べんさん

→私も甘いお酒好きです♪というか日本酒もワインも焼酎も梅酒も甘めが好きです☆あっちょっと意味違ってきた?(笑)炭酸は確かにたくさん飲めないなぁ。カレー屋さんでカレーがいいと言った子にはすかさずツッコミ入れちゃって大丈夫だと思われます!世の女の子がどうかは分かりませんが少なくとも私はむしろ突っ込んでほしい・・・(笑)PCはやっぱ有線にすべきか・・・検討します!最近の衝動買い・・・気になります!



前ちゃんさん

→ほんといつもコメントたくさんもらえて嬉しい限りです♪そうですね~皆さんに支えられながらも素敵な女優となれるよう日々頑張ります!!



シメサバさん

→レス喜んでもらえて嬉しいです♪私のファンで良かったと言ってもらえるのは最高の喜びです!私も感激☆もっと皆さんに恩返しできるように頑張らなきゃ!!風邪は無事治りもうばっちりです☆ご心配をおかけしましたぁ・・・。映画は観たいのがない~ってこと私も結構あるよ!興味をそそるものがないだけか単に知らないだけか・・・どこも同じようなのしかやってないってのは確かですねぇ。あ~上映中に携帯開かれるのは勘弁ですね!しかし私ジュースは飲んじゃってます・・・そしてポップコーンも結構食べます(汗)ポップコーンに関しては本編始まるとほとんど手を付けなくなりますけども。ごめんなさーい!!「柳生の金魚」知らなかったです。教えてくれてありがとう☆



paripariさん

→はじめまして☆コメントありがとうございます~♪これからも芳野友美をよろしくお願いしますね!!オススメのカレー屋さん教えてくれてありがとう☆大阪に行ったら是非行ってみたいっ♪インフルエンザにはかかったことがないからどうも軽視してしまうんですよね・・・予防接種しなきゃな。寅さん全巻買ったの?すご~い!観てみたい!面白い?チャットは是非遊びにきてください~☆いつもラフにやってますんで(笑)すんなり溶け込めるかと思います♪



Marさん

→いやいやレスは時間がある時にやってるんだよ~!下手な年賀状よりも嬉しいって言葉が嬉しかったよ☆しかも毎回喜んでもらえてこれまた嬉しい限りです。ほんとありがとう。え~ナン食べたことない?!一度お試しあれ!結構お腹に溜まるもんだよ~!で、野菜カレーを食べました!無線LANの導線には物は置かないようにしてますが、部屋の扉とかの障害物はあるからな・・・原因はそこなのかなぁ?でも今はまとも・・・ほんと日による。カテゴライザー&行列観てくれてありがとうございました!カテゴライザーの時はなうやってよかった(笑)Mマネの風邪はご心配をお掛けしましたがお陰さまで無事復活したようです☆皆さんのお気遣い喜んでました!ありがとう!



浩一さん

→レス喜んでもらえて嬉しいです☆浩一さんもいつも丁寧なコメントありがとうございます!私としてはファンになってよかったの言葉に感謝!感激!です♪少しでも早く期待に応えられるよう頑張るね。カレー屋さんで私カレーがいい!と言ってしまったあの時は結局野菜カレーを食べました♪間寛平さんは本当にすごい精神力の持ち主だと思います。とても真似できない・・・見習います!DVDオススメ教えてくれてありがとう♪行列&深イイも観てくれてありがとうございました~!Mマネの風邪はご心配をお掛けしましたがお陰さまで無事復活したようです☆皆さんのお気遣い喜んでました!ありがとう!私も気を付けます☆



鬼籍さん

→名前混ぜてもらってありがたいッスなんてとんでもないッス!!鬼籍さんも私を支えてくれてる一人ですよ☆これからも応援しててくださいね~♪毎日寒いね・・・。風邪はおかげさまですっかり治りましたよ☆お互い寒さに負けないように頑張りましょ~!うまかっちゃんは九州の家庭には常備してますよ・・・多分(笑)少なくとも芳野家にはうまかっちゃんとマルタイの棒ラーメンは常備です!オススメDVD教えてくれてありがとうございます☆そして行列観てくれてありがとうございます!



tomtomさん

→そうですね!自分のペースを保ちつつぴょ~んとステップアップできればベストなんだけどね♪少しずつでも確実に一歩一歩踏み外すことなく進んでいけるよう頑張ります☆風邪はもうばっちり治りました!アドバイスありがとね♪再び風邪ひかないよう気を付けまぁす!ご当地の肉♪いいね~☆「カテゴライザー」観てくれてありがとう!静止画一枚で状況説明は難しいです。村上春樹作品はぶっちゃけ私も苦手なタイプです(笑)行列観てくれてありがとうございます!英検準一級すごいですね!!Mマネの風邪はご心配をお掛けしましたがお陰さまで無事復活したようです☆皆さんのお気遣い喜んでました!ありがとう!



レディース応援団さん

→レスに毎度喜んでもらえて嬉しい限りです!ほんとに毎日の皆さんのコメントが支えになってるので、お返事したくなっちゃうんだよね~♪ほとんどの方が会話をする機会がここしかないしね!ほんとは会ってお話したいけど・・・。風邪で寝込んでたとのことですがその後大丈夫ですか?気を付けてね!私は寒い寒いとぼやきながらもピンピンしてます(笑)寒いの嫌いだけど確かに空気が澄んでてコントラストがはっきりするから景色は綺麗だよね!あら・・・レディースさんらしくない(笑)私もか(笑)行列観てくれてありがとうございます!やはり私は凶暴系がお似合いかぁ(笑)



トロピカさん

→神様・・・のコメントは感動しちゃいました!ありがごうございます☆因みに母も読んで感動したみたいです!でもレスに関してはほんとやりたくてやってることなんで努力はしていないのですが・・・(汗)



ひろ坊さん

→レスは日頃のコメントで支えられてるのでほんのお礼の気持ちです☆少しでもみんなと会話したいしね~♪かなり時差が生じる会話になっちゃってるけど(笑)これからも応援よろしくです!!へぇ~ひろ坊さんはお寿司やラーメンがあんまり食べれないんだ?好きなのに・・・ってのは一番やっかいだよね(汗)甘いもの意外では私は天ぷらもそうです!行列&深イイ観てくれてありがとうございます♪ワールドワイドに活躍するサンタかぁ・・・おぉそう思うとなんか可愛そうに見えたのがカッコ良く見える(笑)チャット面白いよっ♪遊びに来て~☆



ガオさん

→いつもコメントありがとうの気持ちを込めたレスです。時間はかかるけどやりたくてやってることなんで大変とは思わないよ~☆私なりに楽しんでます♪不定期になっちゃうけど出来る限り続けたいことの一つだな♪さすがの私でもカレー屋さんでラーメンとは言わないですよ~(笑)ナンはどうやっても一口じゃ食べれないだろうな・・・。甘いものにブラックコーヒーかストレートティー・・・必須ですよね!深イイ話観てくれてありがとうございました♪Mマネの風邪はご心配をお掛けしましたがお陰さまで無事復活したようです☆皆さんのお気遣い喜んでました!ありがとう!おっかなりの衝動買い魔ですな(笑)



Rock'nさん

→こちらこそいつもコメントをありがとです♪今後も無理のない程度でコメントくれたら嬉しいよ☆その後PCは順調です!!最近は寒いけどなんか調子いいなぁ・・・(笑)



アルダンさん

→やっぱお返事するには一人一人にありがとうって言いたくなっちゃうんです!それぐらいみんなには感謝してるからね☆これからもよろしくです!行列観てくれてありがとうございました♪



タツヤさん

→毎回レスに喜んでもらえて嬉しいです☆確かに時間はかかるけど楽しんでやってま~す♪気遣ってくれてありがとう!そして風邪の時も!タツヤさんも寒いから風邪ひかないよう気を付けてねー!



miyakoさん

→私を応援してて良かったと思ってもらえるのは本当に嬉しいことです♪いつも気遣ってくれてありあとうございます!ちゃんと時間がある時に楽しんでやってるから無理はしてないよ☆ほんとありがとう!風邪の時はご心配をおかけしました!もうばっちり元気です♪都さんも甘いのあんまり食べれないんだね!そうそう最近はスイーツ大好きな男性が増えてるみたいですよ。旦那様は逆みたいだね!私もどっちと言われればお酒のおつまみ系を選ぶかな(笑)今年の花粉はすごいみたいですね・・・怖い~!行列観てくれてありがとうございます☆たまには恐くないのもいいでしょ(笑)



大和魂さん

→レス喜んでもらえて嬉しいです☆ぜひぜひ~これからも応援しててくださいっ!!



チューリップさん

→レスのお気遣いありがとう☆時間はかかるけど無理なく楽しくやってるので心配しないでね♪やっぱり皆さんのコメントは嬉しいので不定期ではありますが少しでもお返事したくなるのですよ。ナンはほんと大好き!カレー無しでも食べたいくらい☆風邪のご心配ありがとうございました!もうばっちり元気よ♪寒い中お買い物とか大変だけどチューリップさんも風邪気を付けてくださいね!すご~いケーキ23個?!私は間違いなくぶっ倒れることでしょう・・・(笑)行列観てくれてありがとうございます☆たまには恐くないのもいいでしょ(笑)



今井さん

→レス喜んでもらえて嬉しいです☆私も毎日の皆さんのコメントに感謝!



POPさん

→レスの数が多いのはありがたいことです♪毎度喜んでもらえて嬉しい~☆お気遣いもありがとうございます!決して無理のない範囲でやってるので大丈夫ですよ~!!



シュ~さん

→おっ!増上寺仲間(笑)初詣のお参りと同時に東京タワーも拝めるのでなんか得した気分になれるよね♪



富士浪さん

→レス喜んでもらえて私もほんとに嬉しいでござるー☆ほんと寒さは厳しいです・・・負けそうです・・・。でも頑張ります♪富士浪さんも寒さに負けないでー!おっエイヤッと衝動買いしちゃいましたか?!ペンタブレットいいですね!色々楽しそう☆



かんたぱぱさん

→レスに感激してもらえて嬉しい限りです☆同じだけ私も毎日の皆さんのコメントが嬉しいのですよ~♪少しでも早く活躍する姿を見せれるよう頑張りますね!



ワタナベさん

→勿論ですよ~!私を応援してくれてる方はどなたのコメントも嬉しいもんです☆是非今後もよろしくお願いしますね♪行列観てくれてありがとうございました~♪



ダンシャクさん

→まだ1月ですがすでにお正月というものが遠い昔のような・・・時の流れは早いもんですな。こちらこそ今年もよろしくお願いします!仲良くしましょう(笑)



しょんさん

→今更ながら・・・明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしますね!我が地元筑豊は今年は雪すごかったね~☆東京よりも寒いっ!おかげで東京戻った途端風邪ひきましたよ(汗)しょんさんも気を付けてください。寛平さん見事ゴールしましたね♪すごいっ!鞍手走ってたんだぁ!



小野田正幸さん

→今更ですが・・・明けましておめでとうございます☆こちらこそ本年もよろしくお願いしますね~♪風邪の時はご心配をおかけしました!ほんと寒いから小野田さんも気を付けてくださいね!!



せいくんさん

→風邪はその後ぶり返すこともなく無事完治しました!心配してくれてありがとね☆せいくんさんも寒いからくれぐれも気を付けてください!サンタさん帰りの切符がないのかぁ・・・ってあれ?トナカイじゃなくて飛行機で帰るの?(笑)



たかあきさん

→風邪の心配ありがとうございました!油断しちゃダメというアドバイスをいただいたので無理しなかったら完璧に治ったよ~♪たかあきさんも気を付けてくださいね!「カテゴライザー」観てくれてありがとうございました☆ああいう再現も新鮮で面白いね☆そして「行列~」も観てくれてありがとう!わ~可愛かったなんて嬉しいです♪



犬のお巡りさん

→寒さはまだピーク越えてないんだよね?まだ寒くなるってこと??怖い・・・お気遣いありがとうございます。犬のお巡りさんも風邪気を付けてくださいね!行列観てくれてありがとうございました☆可愛いなんて照れますな(笑)ありがとう♪



星空のライダーさん

→そうそう!実家に帰るとゆっくり休めた分気が抜けるのか戻ってきた途端風邪ひいちゃうことって結構過去にもありました!まだ寒さとの闘いは続きそうなのでお互い気をつけましょうね☆



江戸屋さん

→レスのお礼をありがとうございます☆こちらこそいつもありがとう♪風邪は完璧に治ってますよ!まだ寒さも続くだろうからお互い気を抜かずに頑張っていきましょう!!



J・Fさん

→九州の生活にはもう慣れましたか?今年は雪が降りまくってるね~!帰省した時は東京よりも寒かったのでくれぐれも風邪ひかないよう気を付けてくださいね☆



シマミネさん

→ほんとインフルエンザじゃなくただの軽い風邪でよかったです!お互い気をつけましょうね~!



太陽さん

→その後彼女(?)とは上手くいってるのかなぁ~?なんか余計なお世話なオバさんみたいだね(笑)風邪の時はアドバイスありがとうございました!おかげでもう元気だよ☆太陽さんも気を付けて~!ディズニーランドとディズニーシーは両方行ったことあるよ☆けどもう随分昔だなぁ・・・混んでるしなぁとか思っちゃってなかなか行動に移せないけど、実際行ってみるとやっぱ楽しいもんだよね!



O・Mさん

→風邪の時はご心配をおかけしました・・・お気遣いのお言葉ありがとうございました!おかげで完璧に治り元気にやってます☆O・Mさんも寒いから気を付けてくださいね~!!



outlaw910さん

→今更ですが・・・明けましておめでとうございます☆こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪実家の方では帰省中ず~っと雪が降ったりやんだりで例年以上なのでびっくりしました!四国もだいぶ降りましたね?早く寒さから解放されたいものですなぁ・・・。



まささん

→風邪の時はご心配をおかけしました!ちゃんとゆっくり休んでしっかり治しました☆おかげで今は元気いっぱいです♪まささんも気を付けてくださいね!



代打大道改めぴんくまんさん

→ポテチ族なんですか???今日バター&はちみつレモン味を食べたんだけど、最初甘くて不思議なんだけどじわじわハマり気付いたら止まらないって感じの味でした☆是非お試しを!



熟れとるマンメビウスさん

→携帯からのブログアップでデコメが反映されるとはびっくりでした☆すごいね~!ゲーム好きなんですか?私は昔「ゲームWAVE」という伊集院光さんの番組でレポーターやってたことがあったのでその時ゲーマーでした(笑)今は寝れなくなるから封印してます。英語覚えたいなら・・・とビートルズを勧められて聴いてたけどあんまり成果なしだった(汗)



lolさん

→風邪の時はご心配をおかけしました・・・。lolさん完治に1ヶ月かかったの?!それは大変でしたね。お互い気を付けて寒さを乗り越えましょうね!!1階のLANが飛び込んでくるとかあるんだぁ~。それは厄介ですね!「永遠の0」読んだんですね~☆結局「永遠の0」から読むことにして今読んでます♪まだ前半だからこれからどう展開していくのか楽しみです!



ぽんかんさん

→餃子味のポテトチップス・・・食べてる時はそうでもなかったんだけど、食べた後に匂いがきつくてびっくりした(笑)結構にんにく効いてたみたい!機会があったら是非お試しあれ~☆



makochiさん

→ローソンのロールケーキかぁ☆今度試してみます♪最近はコンビニのスイーツのレベルがグンと上がったよね!いつも惹かれる・・・(笑)私なら手料理何を作るか?ということですが・・・まぁ私にはあまり料理のバリエーションがないので無難に簡単なものを作りますね(笑)シチューとか?



さきさ~んさん

→あっおんなじだっ!!ケーキ好きだけどすぐギブアップしちゃう体質ってのもなかなか悲しいもんですよね・・・。こちらこそいつもペタありがとうございます♪



loganさん

→甘いお菓子大好きなんですね♪そっかぁ・・・膝や腰が痛いのならちょっと控えた方がいいかもね(汗)古い映画好きなんですか???私興味はあるんだけど何を観たらいいのやら分からなくて・・・オススメ教えてください☆「サンタ組合」のリストラ・・・サンタさんも大変な世の中なのね~(笑)ナイス回答ありがとう!



hideさん

→新年会は楽しかったですよ~♪はいっ!今年もお仕事頑張りますので応援よろしくお願いしますね☆



花の首飾りさん

→おぉ~花の首飾りさんはお酒強いんですねぇ!私は甘いものと一緒でお酒も味は好きなんだけど、どうやらアルコールにはそれ程強くないようで・・・好きだからこそ強くなりたいと思うんですがなかなか。でも確かにお酒強いと不経済だね!だったら今のままでもいいかもな(笑)行列観てくれてありがとうございます♪



K'zさん

→自然の摂理か・・・じゃしょうがないね(笑)ほんと私の身体は野性的でして・・・冬眠しようとするからね(笑)極度の寒がりなので早くあったかくなってほしいです~!



エスクードさん

→休日までお仕事お疲れ様です!無理して身体壊さないように気を付けてくださいね~!!今年の花粉はすごいみたいですね・・・怖っ!対策なしです~どうしよう・・・。甥っ子は勿論方言喋りまくりですよ☆



モニュメントさん

→どうも私はお酒が強いと思われがちなんだけど、これがまた案外飲めないのです!ただ味が好きってだけでアルコールに強いわけではないの。だからいつもチビチビと少しずつ飲んでます!私もどちらかというと割り勘で損する側かな(汗)



友美命さん

→レスのお礼コメントありがとうございましたぁ~♪今年1年、少しでも活躍してる姿をお見せできるように頑張るからね~☆応援よろしくお願いします!!



北の国さん

→これまで以上にたくさんの出演告知ができるようにこの1年頑張りたいです☆勿論北海道でも見てもらえる全国放送の番組は特にね♪ところで毎日の大雪みたいでさぞかし北海道はすごいんでしょうね・・・でも私はかなりの寒がりだけど、北海道の寒さは潔いというか開き直れるというかそこまで寒いと心おきなく厚着もできるし逆に諦めつくから結構好きなんだよね。変でしょ(笑)東京とかの中途半端な寒さが一番嫌いです・・・。行列観てくれてありがとうございました!



うなぎさん

→今年も美味しいみかんをたくさん送っていただきありがとうございました☆毎日パクパク美味しくいただいてます♪これで風邪の心配はなさそうだ~!!



テック21さん

→こちらこそいつもペタありがとうございます♪はいっ元気に楽しくお仕事頑張ります☆ありがとう!テック21さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね~!



♪白鳥佳樹♪さん

→初コメありがとうございます♪すご~い!よく覚えてらっしゃいましたね!!随分前ですが金スマで久本雅美さんの役をやらせていただきました☆これからも応援よろしくお願いします♪深イイ話観てくれてありがとうございました!確信したとは・・・金スマのことかな?



と~ちゃんさん

→オーザックのうまかっちゃん味はやっぱ地元コンビニとかで普通に売ってるんだぁ~!私もかなり気になってます♪食べてみたい!うんうん。ソウルフードやね☆



福岡.comさん

→やっぱうまかっちゃんは外せませんよね♪マルタイの棒ラーメンも大好きです!たまに無性に食べたくなる(笑)マルタイラーメンはごく稀にですが東京で見かけるよ!



りょう♪さん

→私もオーザックにご当地ものがあるなんて知らなかったです!意外だよね☆やっぱ九州を知る人はうまかっちゃんに飛びつくな(笑)美味しいよね♪先日のチャットは参加してくださりありがとうございました~!また来月も待ってますよ♪アンプを2台とは大きな衝動買いしちゃいましたね(笑)



たまっちさん

→眉毛が立派すぎて・・・(笑)ただのズボラが故ってのも理由の一つではありますが(汗)眉毛含め全てナチュラルでありたいですね!すっぴん褒めてくれてありがとう♪



うーたんさん

→目からビーム?!(笑)それはすごい存在感!嬉しいです♪携帯の方がいいってのは新しい意見です!早速見比べてみます!!



親方さん

→ほんと何事も日々勉強です!少しでも多くのことを学べるよう日常でもアンテナ張っておかなきゃ☆ほんと1年を通してほとんどアイスを食べないことに加えこの寒い時期に自分がアイスを欲するとは・・・びっくりでした(笑)



ブセッタさん

→「THEカテゴライザー」は地方で放送されなかったみたいでごめんなさい・・・知らなかったから事前に言えなかったよ!今後もできるだけ全国放送の番組にたくさん出演できるように頑張ります☆チェックよろしくね~♪そして行列&深イイ観てくれてありがとうございました!パンチが無いの初めてだった?!ちょっとは私の恐いイメージが和らいだかしら・・・(笑)



テレビっ子さん

→写真集早くみてくださいよ~!そして感想を聞かせてください☆AKB・・・はもはや決めゼリフになってますね(笑)先日のチャットではありがとうございました☆また来月もよろしくおねがいしますね~♪



・*ran‐・・*+・さん

→行列観てくれてありがとうございます☆そうなの~今回はちょっと出番少なめでした。またもや関係者の方々への呼びかけ営業ありがとうございます(笑)頑張る~♪



カツミさん

→行列観てくれてありがとうございました♪いつも迫力系だからたまにはああいう感じも新鮮でしょ(笑)また次の出演がある時は是非観てください★



ハムハムさん

→行列観てくれてありがとうございましたぁ☆そう前髪パッツンにしてたんですが、現在わけあって伸ばし中・・・終わったらまたパッツンにしようかと考え中♪おっ布施さんと共演したことがおありですか?実は私も随分昔に共演させていただいたことがあります!口説かれなかったけど(笑)



よっしー☆☆☆さん

→初めまして~♪私のこと気になってくれてありがとうございます!そしてここを見つけてコメントくれてありがとうございます☆嬉しい~!今後も応援よろしくお願いしますね!!Mマネの風邪はご心配をお掛けしましたがお陰さまで無事復活したようです☆皆さんのお気遣い喜んでました!ありがとう!街角で見かけたサンタさんは今年のクリスマスまで年中無休なんだね・・・大変(笑)チャット面白いよ~♪是非遊びにきてくださいっ!



がっちゃんさん

→お久しぶりですね~♪行列観てくれてありがとうございます☆またブログ遊びにきてね!!



ツ-サンさん

→行列観てくれてありがとうございましたぁ~☆おっ華があるってのは嬉しいです♪今後また出演がある時は是非観てくださいね!!



なおちゃんさん

→初コメントありがとうございます~♪そして行列観てくれてありがとうございます☆これからも応援してくださいね!!!



ひろくだょさん

→深イイ話・・・ありゃりゃ確認できずでしたかぁ!今回は戦場カメラマン渡部陽一さんの再現で出演させていただきましたよ~☆次回は是非チェックお願いしますね♪



やまちゃんさん

→行列と深イイ話を観てくれてありがとうございました☆毎週のようにテレビで演じる姿を皆様に早く見せたいものです・・・。ありがとう!頑張りますね♪



プリンス健ちゃんさん

→深イイ話観てくれてありがとうございました♪出演喜んでくれて嬉しい!今後もたくさん観てもらえるように頑張ります☆



Dining Bar 海さん

→子供はほんとに癒されます♪いつも共演する子役の子たちは、若くしてお仕事してるだけあってしっかりしてていい子ばっかりですよ☆



ぺーやんさん

→朝田次郎さんの「一刀斎夢録」は新撰組の斎藤一をはじめとする物語のようです!結局「永遠の0」から読み始めたので、まだ読んでませんが・・・。楽しみ♪しかし森毅先生は多才な方だったようですね~!!



一輝さん

→いつもメガネっ子なので普段の姿をステキと言ってもらえて嬉しいです~♪



にょきにょきさん

→最近の衝動買い・・・お得なお買いものしましたね~☆運命のような出会いの靴が20%OFFで買えるなんて♪私も靴欲しいなぁ~!しかし私にはまだそのような運命の出会いは訪れないです(汗)



せいちさん

→過去にチャットで寂しかったこともありますよ!最初から最後まで誰も来なかった・・・ってことは幸いないですがね。



鉄人さん

→本大好きです♪こう見えても高校生までは大の本嫌いでした(笑)あの頃の自分が今の自分見たらびっくりするだろうな・・・



ゆうさん

→初コメありがとうございます☆嬉しい~♪ほんと楽しく何かをやれるってのはいいことですよね!レコーディングはまだ今後も何度かやるので思いっきり楽しみながらやっていこうと思います!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



最後まで読んでくれてありがとうございました上げ上げそしてお疲れさまでした(笑)目を休めてくださいね汗