↓ケリーさんですseiハンパなく歌が上手いかっこいいシンガーマイクでも喋ると面白い(笑)←これは余計だと言われそうだけどsei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110116_150539.jpg



美味しいんだよ~と差し出されたシュークリーム!たこやきじゃないよ(笑)



ちょっと焦げ目が入ってるのがポイント!市販のシュークリームらしいんだけどありそうでないよねアゲ美味しかったおんぷ



この後更に2人合流して打ち合わせ(仲間たちと色々やろうとしてることがあってね顔)してたら英語の発音教室になり、打ちのめされた(笑)



Hi!How are you? くらいからやり直した方がいいな・・・ぐちゃー



中・高・大と勉強したあれは何だったんだぐすん



元々発音嫌いでテストにそんなに影響しないからといってハナから切り捨ててた自分が悪いですsao☆



今日の行列観てくれた方ありがとうございましたぁ~ハート今回は暴れることはなく(笑)でした!明日は「人生が変わる1分間の深イイ話」です!タイトル通り1分間の再現なので1シーンの短い出演ではありますが観てねピース