白っ!!顔色が悪いわけではありません(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110108_211702.jpg



久々にメガネなしのすっぴんで撮りました!Mマネに仕事の関係で急遽写メを送ってくれとのことだったので急いで撮ったらこんな微妙な・・・顔汗


メイクしてなかったから結果的に色がすっ飛んでくれて助かったわ溜息



さて!出演告知だよ~!!HPのスケジュールページ で既にアップしておりましたが、



1/13(木)25:08~25:38

日本テレビ「人間分類バラエティー THE カテゴライザー」


1/16(日)21:00~21:54

日本テレビ「行列のできる法律相談所」


1/17(月)21:00~21:54

日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」


1/21(金) 21:50~23:50
SONIC LIVE CHAT 出演
http://www.sonicha.com/



チャットは今年初だぁ~ハート新年会的な雰囲気で楽しみましょう♪皆さんお待ちしておりますsao☆



そういえば、今週14日(金)はハーモニー若手女子の柳河美穂ちゃん、中村彩香ちゃん、麻妃ちゃんがチャットやるみたいseiお時間ある方は応援しに是非遊びに行ってやってくださいねアゲ



では上記の番組チェックよろしくお願いしますキャッ☆