新年のご挨拶をたくさんいただいたこともあり、1月1日より本日までにいただいたコメントにご挨拶を兼ねてお返事をさせていただきますsei



ほんとは皆さんに送りたいところですが不可能なので、画像で申し訳ないけど年賀状と共に言葉を添えさせていただきますね~aya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-101208_125132.jpg



miyakoさん

→明けましておめでとうございます☆先日はプレゼントをありがとうございました!母が素敵って惚れ惚れしてました(笑)そして今年も真っ先にコメントをいただきありがとうございます!唯一の0:00!そのため前の記事にコメントが入ったのです。消えたわけではないですよ!2度もありがとうございます。ええ・・・毎年言ってますが今年も言います(笑)「今年こそは飛躍の年となるよう頑張りますよ~!」寒いからmiyakoさんも風邪ひかないように・・・。今年も応援よろしくお願いしますね!



いけてるにいちゃんさん

→明けましておめでとうございます☆0時は過ぎてたからフライングではないよ~!前の記事にコメント付いちゃってただけなので消えてはおりません!ちゃんと見させてもらってるからね~明けてすぐのコメントありがとうございます♪今年も応援よろしくお願いしますね!



アルダンさん

→明けましておめでとうございます☆今年も応援よろしくお願いしますね!



どんたくさん

→明けましておめでとうございます☆地元はやっぱ癒されます♪家族とのんびり過ごしてきたよ!今年も応援よろしくお願いしますね!



tomtomさん

→明けましておめでとうございます☆ぴょ~んとステップアップしたいもんです。はい!マイペースに楽しく頑張っていこうと思います♪今年も応援よろしくお願いしますね!



manmachanさん

→明けましておめでとうございます☆年賀状ありがとうございました!manmachanさんにとっても幸多き年となりますように♪今年も応援よろしくお願いしますね!



はるちゃんさん

→明けましておめでとうございます☆先日はプレゼントをありがとうございました!早速家族に自慢してきた(笑)はるちゃんさんにとっても良い一年でありますように・・・大活躍の2011年となるよう頑張ります♪今年も応援よろしくお願いしますね!



エスクードさん

→明けましておめでとうございます☆こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!


福岡.comさん

→明けましておめでとうございます☆今年もたくさんテレビで活躍する姿を見せれるよう頑張ります♪応援よろしくお願いしますね!



浩一さん

→明けましておめでとうございます☆ほんとうさぎ年ということでぴょんぴょんステップアップ出来たらいいな♪たくさんのコメント本当に嬉しい!いいスタートとなりました♪今年も見守っててください!応援よろしくお願いしますね!



カムンさん

→明けましておめでとうございます☆今年も応援よろしくお願いしますね!



江戸屋さん

→明けましておめでとうございます☆飛躍の年となるよう頑張ります♪今年も応援よろしくお願いしますね!



Marさん

→明けましておめでとうございます☆もっともっと活躍できるよう頑張ります♪こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



Rock'nさん

→明けましておめでとうございます☆今年はお会い出来る???楽しみです♪今年も応援よろしくお願いしますね!



べんさん

→明けましておめでとうございます☆その後お酒は飲めたかな?私はしっかり飲みました(笑)今年も応援よろしくお願いしますね!



loganさん

→明けましておめでとうございます☆こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



せいちさん

→明けましておめでとうございます☆こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



J・Fさん

→明けましておめでとうございます☆はいっご期待に応えれるよう頑張ります♪今年も応援よろしくお願いしますね!



isamuさん

→明けましておめでとうございます☆ありがとう♪isamuさんも身体に気を付けて!今年も応援よろしくお願いしますね!



かっちゃんさん

→明けましておめでとうございます☆今年もご期待に応えられるよう頑張ります♪応援よろしくお願いしますね!早々の仕事始め大変でしょうが頑張って!



ワタナベさん

→明けましておめでとうございます☆TV見てくれてありがとうございます♪今年も応援よろしくお願いしますね!



と~ちゃんさん

→明けましておめでとうございます☆そうですね・・・去年よりも確実にステップアップできるよう頑張ります♪眼鏡姿褒めてくれてありがと~眼鏡の時はすっぴんだしかなり素の姿です(笑)今年も応援よろしくお願いしますね!



ミクノさん

→明けましておめでとうございます☆「おめでとう」は無事に越せたからなんですね!知らなかったです・・・。お酒はほどほどに(笑)まぁお正月ぐらいはね♪ペタはたまに間違えてつい自分に付けちゃうことがしばしばあるんですよ(汗)今年も応援よろしくお願いしますね!



ぺんたさん

→明けましておめでとうございます☆年賀状ありがとうございました♪ぺんたさんにとっても素敵な1年となりますように・・・。今年は色々とお忙しい1年になりそうですね!風邪など気を付けてお互い頑張りましょう♪今年も応援よろしくお願いしますね!



ひろっちさん

→明けましておめでとうございます☆2011年もステップアップ目指して頑張ります♪今年も応援よろしくお願いしますね!



たかあきさん

→明けましておめでとうございます☆こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



げっちぃさん

→明けましておめでとうございます☆TV見てくれてありがとうございました♪今年も応援よろしくお願いしますね!



タグさん

→明けましておめでとうございます☆大活躍の2011年となるよう頑張ります♪体調も気を付けます!お互いにね・・・。今年も応援よろしくお願いしますね!



テレビっ子さん

→明けましておめでとうございます☆2011年は飛躍の年となるよう頑張ります♪私もまたお会いできることを楽しみにしてますよ~!新年早々決めゼリフありがとう(笑)テレビっ子さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!今年も応援よろしくお願いしますね!



タツヤさん

→明けましておめでとうございます☆タツヤさんにとっても充実の1年となりますように・・・。私もまた色んな場でお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!「ザ・ミュージックショウ」わざわざ見てくれてありがとうございます!!



パパラッチィオさん

→明けましておめでとうございます☆こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



ガオさん

→明けましておめでとうございます☆2011年が飛躍の1年となるよう頑張ります♪こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



POPさん

→明けましておめでとうございます☆先日はあったかプレゼントありがとうございました♪はいったっぷり充電できたので役者として、先輩として・・・目一杯頑張ります♪今年も応援よろしくお願いしますね!



ららさん

→明けましておめでとうございます☆こっそり?堂々と顔出してくださいよ(笑)でもいつも突然会えて嬉しいです!またお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪今年も応援よろしくお願いしますね!



シメサバさん

→明けましておめでとうございます☆シメサバさんにとっても実りの多い2011年となりますように・・・。福岡は寒かったです!東京よりも!!でも十分リフレッシュできたのでまた頑張れます♪写真褒めてくれてありがと~!やっぱ実家だから自然といい表情になるのかな・・・。今年も応援よろしくお願いしますね!



前ちゃんさん

→明けましておめでとうございます☆そうですね・・・兎さんより亀さん精神で頑張ります♪三十路折り返し地点!早いね~・・・。お互い頑張りましょう!今年も応援よろしくお願いしますね!



テック21さん

→明けましておめでとうございます☆こちらこそいつもペタありがとう♪はいっ元気に明るく頑張ります!今年も応援よろしくお願いしますね!



やはたっちさん

→明けましておめでとうございます☆野宿?!何故・・・風邪ひかないでくださいね~!こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



チューリップさん

→明けましておめでとうございます☆先日はプレゼントをありがとうございました♪早速帰省のお伴にさせてもらったよ!実家で楽しく新年を迎えることができましたよ~。2011年、たくさんの活躍が見せれるよう頑張ります☆今年も応援よろしくお願いしますね!



北の国さん

→明けましておめでとうございます☆こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



エナサさん

→明けましておめでとうございます☆またお会い出来ることを楽しみにしてますね♪初日の出は見てないです~・・・爆睡のため(笑)今年も応援よろしくお願いしますね!



勇次さん

→明けましておめでとうございます☆雪すごかったね~私の実家は飯塚市の中でも田舎の方だから気温も低く家付近のみ道路凍結(笑)東京よりも寒かった・・・。風邪引かないよう気を付けてください!今年も応援よろしくお願いしますね!



日本海の男さん

→明けましておめでとうございます☆相変わらず飲んでますかぁ~?今年も応援よろしくお願いしますね!



人生の旅人さん

→明けましておめでとうございます☆大飛躍の2011年となるよう頑張ります♪実家に帰ると何かと忙しいので(笑)毎年初詣は東京で行ってま~す!今年も応援よろしくお願いしますね!



O・Mさん

→明けましておめでとうございます☆先日はプレゼントをありがとうございました♪使い心地満点です★実家でのんびりできましたか?お互い素敵な年になるといいね~♪頑張ります!今年も応援よろしくお願いしますね!



いわごんさん

→明けましておめでとうございます☆はじめまして~コメントありがとうございます♪いわごんさんにとっても素敵な2011年となりますように・・・。こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



アツさん

→明けましておめでとうございます☆こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



猫山金太さん

→明けましておめでとうございます☆初コメントありがとうございます♪猫山金太さんにとっても良い1年となりますように・・・。こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



劉・小狼☆さん

→明けましておめでとうございます☆劉・小狼さんにとっても素敵な2011年でありますように・・・。今年も応援よろしくお願いしますね!



富士浪さん

→明けましておめでとうございます☆みんなにとって笑顔いっぱいの幸多き1年になるといいね♪今年も応援よろしくお願いしますね!



一輝さん

→明けましておめでとうございます☆おぉ~眼鏡黒髪ビンゴ~(笑)もっと魅力ある人間になるよう頑張るね!今年も応援よろしくお願いしますね!



今井さん

→明けましておめでとうございます☆たくさんのコメントをいただけて良いスタートを切ることができました♪更なる活躍ができるよう頑張ります!今年も応援よろしくお願いしますね!



編集長さん

→明けましておめでとうございます☆2011年も頑張ります♪今年も応援よろしくお願いしますね!



咲子さん

→明けましておめでとうございます☆先日はプレゼントをありがとうございました♪嬉しくて何度も眺めてしまった・・・(笑)そうそう!女は30歳からです!!それを信じて自身を磨き更なる飛躍を目指して頑張ります!今年も応援よろしくお願いしますね!



mahimahiさん

→A Happy New Year!! 今年もハワイで新年を迎えたんですね♪まひまひさんにとっても最高の1年となりますように・・・ありがとう★コメント読んで理解できたから調子にのって英語でお返事しようと思ったけど分からなかった(笑) 今年も応援よろしくお願いしますね!



モニュメントさん

→明けましておめでとうございます☆今年の福岡は雪がすごかったね~!風邪ひいてませんか?おせちも食べたしばっちり充電できましたよ♪ほんとたくさんのコメントに感激!おかげでとってもいいスタートを切ることができました★今年も応援よろしくお願いしますね!



うなぎさん

→明けましておめでとうございます☆わ~い毎年美味しいミカンを本当にありがとうございます!今年もあのミカちゃんに会えるんだね♪楽しみにしてます!今年も応援よろしくお願いしますね!



てるてる坊主さん

→明けましておめでとうございます☆新年早々殿からコメント嬉しゅうございます♪大活躍の2011年となるよう頑張ります!!今年も応援よろしくお願いしますね!



レディース応援団さん

→明けましておめでとうございます☆先日はプレゼントをありがとうございました♪使う機会が増えるようにお仕事たくさん捕まなきゃ!といい刺激になってるよ★目指せ連ドラ!ですね。頑張ります!!今年も応援よろしくお願いしますね!おみくじ・・・知らなかったです!!



大和魂さん

→明けましておめでとうございます☆2011年が飛躍の年となるよう頑張ります♪今年も応援よろしくお願いしますね!



四万十川さん

→明けましておめでとうございます☆今年も応援よろしくお願いしますね!



友美命さん

→明けましておめでとうございます☆はいっ去年よりももっと応援お願いします♪その分もっと活躍できるよう頑張ります♪今年もよろしくお願いしますね!



やまちゃんさん

→明けましておめでとうございます☆2011年はより活躍する姿をお見せできるよう頑張ります♪今年も応援よろしくお願いしますね!



太陽さん

→明けましておめでとうございます☆新年早々いいことあったみたいだね♪お姉さんは嬉しいです♪でもお姉さんのことも忘れないでね(笑)お互い素敵な2011年となるよう頑張りましょう!今年も応援よろしくお願いしますね!



RYOさん

→明けましておめでとうございます☆ご期待に応えられるよう2011年も頑張ります♪今年も応援よろしくお願いしますね!



コアラさん

→明けましておめでとうございます☆今年も応援よろしくお願いしますね!



おかっぴきさん

→明けましておめでとうございます☆元旦からお仕事お疲れ様です!!おかっぴきさんも身体に気を付けて素敵な年にしてくださいね♪今年も応援よろしくお願いしますね!



シュ~さん

→明けましておめでとうございます☆そうですね~今年も笑顔と愛情いっぱいの1年を過ごせるよう頑張らなきゃと意気込んでます♪一日でも早く活躍する姿を見せられるよう日々励みますので今年も応援よろしくお願いしますね!



じょんさん

→明けましておめでとうございます☆今年はお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪今年も応援よろしくお願いしますね!



うーたんさん

→喪中とのことなのでこちらも新年のご挨拶は控えさせていただきますね。2011年はたくさん活躍する姿を見せられるよう頑張ります!!どうぞ見守っててくださいね~☆こちらこそ今年も応援よろしくお願いします!



親方さん

→明けましておめでとうございます☆TV見てくれてありがとうございます♪私がスカイダイビングですか?!ムリムリ(笑)2011年はより活躍できるよう頑張ります!今年も応援よろしくお願いしますね!



あかいきつねさん

→明けましておめでとうございます☆こちらこそペタありがとうございます♪あかいきつねさんにとっても素敵な2011年となりますように・・・。今年も応援よろしくお願いしますね!



・*ran‐・・*+・さん

→明けましておめでとうございます☆ご期待に応えられるよう精一杯突き進んで頑張ります♪関係者の皆さまへのお声掛けありがとうございます!こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



あるだんさん

→明けましておめでとうございます☆TV見てくれてありがとうございます♪小島さん大変そうでした・・・。今年も応援よろしくお願いしますね!



月夜の狼さん
→明けましておめでとうございます☆そしてブログ開設もおめでとうございます!TV出演はブログでお知らせしてるので次回は是非チェックしてくださいね~♪月夜の狼さんにとっても幸せに満ちた2011年でありますように・・・。今年も応援よろしくお願いしますね!



METALLICANさん

→明けましておめでとうございます☆TV出演の際はまたブログでお知らせするので是非次回は見てくださ~い♪こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



yutaさん

→明けましておめでとうございます☆TV見て探してくれたんですね~嬉しいです♪ありがとうございます!!また遊びに来てくださいね!そしてまたコメントもらえたらより嬉しいです☆今後も応援よろしくお願いしますね!



シマミネさん

→明けましておめでとうございます☆はい!里帰りでたっぷりリフレッシュしてきました♪あれ?脱男前か?(笑)今年も応援よろしくお願いしますね!



ユーイチさん

→明けましておめでとうございます☆お正月早々TVで皆さんに私のお芝居を見てもらえていいスタートとなりました♪今年も応援よろしくお願いしますね!



かんたぱぱさん

→明けましておめでとうございます☆新年早々のTV出演私も嬉しかったです♪いつも皆さまが支えてくれるからこそです!「寒北斗」歌のタイトルになっているとは知りませんでした・・・。今年も応援よろしくお願いしますね!



トロピカさん

→明けましておめでとうございます☆TV見てくれてありがとうございます♪普段はあんなに恐くないですよ(笑)はいっ2011年も頑張ります!今年も応援よろしくお願いしますね!



鬼籍さん

→明けましておめでとうございます☆行列ありがとうございます♪あれはあくまでも役ですからね~(笑)今年も応援よろしくお願いしますね!



Night Cageさん

→明けましておめでとうございます☆TV見てくれてありがとうございます♪いつも痛い目にあわせてしまってるのでノッチさん役の方には毎度平謝りです(笑)愛の部分も伝わってたのは嬉しいです!2011年も頑張りますので今年も応援よろしくお願いしますね!



カツミさん

→明けましておめでとうございます☆「ザ・ミュージックショウ」ネット配信で見てくれたんですね~ありがとうございます♪今年も応援よろしくお願いしますね!



犬のお巡りさん

→明けましておめでとうございます☆行列見てくれてありがとうございます♪今年も応援よろしくお願いしますね!



花の首飾りさん

→明けましておめでとうございます☆あら・・・いつもだいぶ恐いと言われるのですが少数派のご意見ですね!可愛いと言われるのは嬉しい♪反面役者としてはもっと磨かねばと思います!!頑張るぞ!今年も応援よろしくお願いしますね!



ブセッタさん

→明けましておめでとうございます☆TV見てくれてありがとうございます♪往復ビンタはだいぶ上達しました(笑)今年も応援よろしくお願いしますね!



りょう♪さん

→明けましておめでとうございます☆年末年始までお仕事お疲れ様です。風邪などひかないよう気を付けてくださいね!!今年も応援よろしくお願いしますね!



カルダモンさん

→明けましておめでとうございます☆ええ勿論(笑)男っぽいサバサバ系ではあるのでおしとやか・・・ではないですが(汗)結構穏やかな方ですよ♪今年も応援よろしくお願いしますね!



小野田正幸さん

→明けましておめでとうございます☆初めまして~♪コメントありがとうございます!綺麗だなんて嬉しいです☆今年も頑張っていきますので応援よろしくお願いしますね!



ひろ坊さん

→明けましておめでとうございます☆行列見てくれてありがとう♪往復ビンタもなかなかサマになってきたでしょ(笑)今年も頑張るので応援よろしくお願いしますね!



レーサーyasさん

→明けましておめでとうございます☆おっ増上寺仲間ですな(笑)今年も応援よろしくお願いしますね!



ドリーマーさん

→明けましておめでとうございます☆ドリーマーさんにとっても素晴らしい1年となりますように・・・。こちらこそ今年も応援よろしくお願いしますね!



lolさん

→明けましておめでとうございます☆今年も応援よろしくお願いしますね!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



その他、アメブロのプレゼントをくれたり、メッセージをくれた方、ペタをくれた方もありがとうございましたハート



たったの4日間でこれだけの方がコメントしてくれたこと、本当に嬉しく思いますアゲたくさんの方に支えられてるんだなぁ・・・と改めて実感きらきら一日でも早く皆さんに恩返しができるよう頑張りますsao☆



見にくい中最後まで読んでくれてありがとうございましたaya