わわっ!!すごい数のあけおめコメントsao☆嬉しすぎる~ハートみんなありがとう★今年も初日からみんなに嬉しいをもらっていいスタートが切れましたピース



miyakoさん、いけてるにいちゃんさん、アルダンさん、どんたくさん、tomtomさん、manmachanさん、はるちゃんさん、エスクードさん、福岡.comさん、浩一さん、カムンさん、江戸屋さん、Marさん、Rock'nさん、べんさん、loganさん、せいちさん、J・Fさん、isamuさん、かっちゃんさん、ワタナベさん、と~ちゃんさん、ミクノさん、ぺんたさん、ひろっちさん、たかあきさん、げっちぃさん、タグさん、テレビっ子さん、タツヤさん、パパラッチィオさん、ガオさん、POPさん、ららさん、シメサバさん、前ちゃんさん、テック21さん、やはたっちさん、チューリップさん、北の国さん、エナサさん、勇次さん、日本海の男さん、人生の旅人さん、O・Mさん、いわごんさん、アツさん、猫山金太さん、劉・小狼☆さん、富士浪さん、一輝さん、今井さん、編集長さん、咲子さん、mahimahiさん、モニュメントさん、うなぎさん、てるてる坊主さん、レディース応援団さん、大和魂さん、四万十川さん、友美命さん、やまちゃんさん、太陽さん、RYOさん、コアラさん、おかっぴきさん、シュ~さん、じょんさん



新年早々のコメントをありがとうございますaya 今年もよろしくお願いしますねLOVE



今年第一発目の出演「ウルトラマン!DASH」は観ていただけた?出演はちょこっとだったけど、TOKIOの松岡昌宏さんと小島よしおさんとの共演、すごく楽しかったですおんぷ



で、その時の写真★



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-101206_180211.jpg



夫婦役をやらせていただきましたぁ~上げ上げ小島よしおさんと!



明日は行列のできる法律相談所と、その直後のザ・ミュージックショウを続けてお楽しみくださいキャッ☆



元旦!である本日、皆さんいかがお過ごしですか???



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-2011010109010000_ed.jpg



我が家の御節☆手前左が数の子、右はお煮しめ(筑前煮)、奥左からお雑煮、黒豆、きんとん、酢の物・・・これが私にとっては毎年食べないと1年が始まらないもの!芳野家でしか味わえない味!!・・・とはいえ芳野家の御節は結構地味目です・・・多分??というのも我が家は家主がお酒がメインなので(笑)御節を少し食べた後、すぐさまお刺身がテーブルを占め、完全飲みモードとなります苦笑い



因みに私じゃないよ(笑)主に父と義兄がねいちばん私はついて行きたいけど全くついて行けないですガクリ



で、メインがこれ↓



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-110101_212033.jpg



「寒北斗」地元の銘酒・・・らしいですお酒



甘みがあってまろやか~な舌触りの飲みやすいお酒でしたきらきら



そんな元旦であり、明日2日はお母さんとお買い物行ってきま~すカート