結局昨日は寝れずじまいでそのまま準備して家を出ました溜め息



そんな今日のロケ、出だし好調で室内分はサクサク終わったから、外でのシーン・・・夜明け待ち・・・なんていう珍しいことも汗日落ち待ちってのは結構あるけど、夜明け待ちってのは初めて体験しましたきらきら!!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-101214_153929.jpg



今日のロケでは楽しんごさんと共演させていただきましたよ~seiまぁ~なんて可愛らしい方だことsao☆とっても気さくで乙女な方でしたおんぷありがとうございましたアゲ



どんな内容かは放送をお楽しみにLOVE



12/28(火)日本テレビ「好きになった人」という番組です!時間は多分22:00頃からだと思います・・・また改めて詳しく告知するね~ニコ



これで連続出演、12/28~1/1とまた1日増えたよんピース・・・・・というか実はまだ告知は出来ないんだけど1/2にも出演が決まってるので5日連続出演(29日30日の龍馬伝総集編で出演が確認できればだけどね(笑))となります~キャッ☆嬉しい好



で、ロケ終了後、本日開催されていた毎年恒例のハーモニーミーティングに参加してきたよ!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-101214_202444.jpg



最後まで残ったメンバーで写真撮りました(Θ_Θ)



左奥が初紹介となります☆実はまたもや新しく1人増えていたのですsei宇都宮英恵ちゃん、そして麻妃ちゃん、中村彩香ちゃん、柳河美穂ちゃん、山内良友さん、前列は左から久松龍一さん、石川真吾くん、中野慧治くんです!!



増えたね~顔



で、その後爆睡おやすみ。今に至ります。そしてまたおやすみなさい寝る