芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-101201_185659.jpg



・・・・・と、営業をしていただくためのプロフィールaya



以前ブログに書いた、ハーモニーメンバーがほぼ集合して撮影をした時の写真だよアゲ


いかがでしょうか?仕事増えそう??(笑)



関係者の皆様よろしくお願いしますっaya



自分のブログで営業って・・・汗いやいやっ貪欲に行きましょうっピース



今日流行語大賞が決まったみたいね~!さっきたまたまTV見て知りました・・・大賞は「ゲゲゲの~」だって鬼太郎私もいつか流行語を発信してみたいもんだなぁ~にゃ何がいいかなぁ~おんぷあ、考えることじゃないか顔



みんなは今年のマイ流行語とかある?私は「ボーイズ ビー アンビリーバボー」←俺の座右の銘だっ!と真剣に語り、ギャグでもなくリアルに間違っていたMマネの言葉(笑)アンビリーバボーではなくアンビシャスです・・・。



今年の忘れられない一言となりましたきらきら