終わったぁ~上げ上げ昨日言ってた「久々のとあること」とはレスのことでしたぁ~sao☆



随分長いことレス出来てなかったからそろそろお返事書きたいなって思ってたところで、昨日今日とちょっとまとまった時間が取れたから一気にやりましたきらきら!!ごめんね~・・・全部というわけにはいかないので、今回も1か月分とさせていただきます汗



10/7~本日までにいただいたコメントにお返事させていただいてますハート



内容が古すぎて意味分かんなかったり、ご自分のHNを探しだすのが大変だったりすると思いますが、どうかその辺は我慢してスルーしていただければ嬉しいです汗



いつもたくさんのコメントをいただき、本当に私の毎日の楽しみであり、励みになってますおんぷみんないつもありがとうayaではどうぞっ!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



manmachanさん→アメブロ1周年教えてくれてありがとうございました!すっかりうっかりで危うくスルーしちゃうとこでした・・・(笑)ハサミは買った瞬間見つかりました(汗)「龍馬伝」に携われたこと、誇りに思います!今回の経験は私にとっていい刺激となりました。どんどん成長していく姿を見せれるよう頑張ります!!星空は確かに癒されますね☆東京では見える星の数が少なすぎてあんまり癒しにはなりませんが・・・。野菜ジュース美味しいよ~!オススメです☆私は飲む豆乳が苦手です・・・豆乳鍋とか調理物だったら好きなんですが。ご当地ネタはほんと面白くて大好きです!スタジオ巡り・スタジオジブリ・・・確かに似てる(笑)



いけてるにいちゃんさん→「龍馬伝」打ち上げ楽しく参加させていただきましたぁ☆残念ながら福山さんや広末さんとは写真は撮ってないです~・・・次回出演も実現できるよう頑張るので応援よろしくお願いしますね~!!虹がかかった空を見たら確かに癒されますね♪触りたくなるのは私だけ?(笑)はいっ新人に負けないよう頑張ります!うかうかしてられないね!風邪治った?気を付けてくださいね!秋葉系に対抗しておつまみ系?!面白すぎっ(笑)ご老体ってのもウケました(笑)昨日の「行列~」見てくれてありがとう!これまででナンバーワン?嬉しいです!あ~でも減点されちゃったぁ・・・ごめんなさい!



かっちゃんさん→チャット楽しいですよ~☆是非遊びにきてくださいね♪アメブロ一周年ありがとうございました!また二周年をみんなで、そしてよりたくさんの方とお祝いできるよう頑張ります!これからもよろしくお願いしますね~!「龍馬伝」は本当に何から何まで貴重な体験でした!この経験を無駄にしないよう頑張るぞ!!いつも放送を楽しみにしてくれてありがとうございます!最後までよろしくお願いしますね♪キムチ豆乳はすっかり虜です☆また来年も紹介してるんだろうなぁ(笑)柿の種止まらないの分かる~!何気なくつまんだら止まらなくなってるんだよね~。昨日の「行列~」は告知できなくてすみませんでした!「金曜日のキセキ」は是非観てください♪



シメサバさん→映画『ココニイルコト』教えてくれてありがとう☆真中瞳さんは実はデビューのきっかけとなったJUNONオーディションで一緒だった方なんです!堺雅人さんも好きな役者さんの一人!機会があったら是非観てみようと思います♪アメブロ一周年ありがとうございます~!これからもよろしくお願いしますね!わかめ時代の画像見たいかぁ~あの時は携帯カメラ無かったからデジカメで少し撮ってたくらいだもんなぁ。探しておきます!体調無事治ったみたいでよかったです。お互い気を付けましょうね!おでんですが西はちくわぶってないんですよ!



エスクードさん→福岡内だけでも方言はたくさんあって、勿論博多弁と筑豊弁も微妙に違うんですよ!筑豊弁で「好き」は使う状況によりけりだけど、好きやき、好いちょー、好きちゃなど・・・筑豊弁はちゃ行が多いかも。えっ?!来年花粉めっちゃ飛ぶの?困った・・・対策なしです。逆にあったら教えてくださいっ!ギャル姿笑ってくれてありがとう(笑)新人の中野慧治くんとはまだ筑豊弁で会話してないです。やっぱ東京で会うと標準語だね!



べんさん→アメブロ一周年ありがとうございます♪勿論これからも楽しく続けていきますよ~☆なのでべんさんも楽しく遊びに来てくださいね!って楽しいかどうかは私次第か・・・頑張ります!「龍馬伝」ケーキ、字はチョコです。確かにどうやって作ったんだろうね~???「癒しも悲しみもすべて好きな子の行動次第さ」←おぉ~!やっぱギャルメイクは引くかぁ~(笑)最後にウェディング写真載せといて正解だったね♪私は寝る時靴下ないと無理です~!!



ミクノさん→そうかぁ~ハサミ紛失の原因はミクノさんの仕業だったのか(笑)どうせなら新しいの買う前に返しておくれよ!買ってから戻ってきたのに気付いちゃったよぉ~・・・。写真で見えてた白いのはキャミソールのレースでしたぁ~残念(笑)うまい棒確かに止まらないね~!憧れの大人買いですか~。私はチョコ棒大人買いをたまにします♪昨日は出てたみたい(汗)見つけてくれてありがとうございましたぁ!素晴らしい奥さまですよね。見習わなきゃ!



Marさん→アメブロ一周年ありがとうございます~☆そうだねまだまだ通過点!今応援してくれてるみんなにもっと楽しんでもらうこと、もっとたくさんの方に遊びにきてもらえることを目標に楽しく更新していきたいと思います♪ハサミはMarさんの予言通り、買った後に出てきました・・・(笑)「龍馬伝」ではたくさんの「初めて」を体験でき、私にとっては大きなものとなりました!次はもっと深く作品に携われるよう頑張ります!先日は撮影会ありがとうございました!BBQはやはり雨だったね(笑)ん?何??写真お待ちしてますよ~♪はい!新人達に負けないように先輩としてしっかりと頑張ります☆昨日は残念・・・告知できなくてごめんね!金曜日は撮影会で見せた痣のネタですよ!見てね☆



しょんさん→応援ありがとうございま~す!飯塚の誇りだなんてめっそうもございませんよ・・・本物の誇りとなれるよう頑張るんでこれからも宜しくお願いしますね☆ところでしょんさんは飯塚の方なんですか?にごみ?地元ににこごり?だっけ?てのがあるけどそれと同じものかな?ゼリー状のあれ?「でたん」懐かしいよ(笑)



優さん→ハサミは新しいの買った後にひょっこり出てきました・・・そんなもんですよね(笑)



富士浪さん→富士浪さんの言うとおり!ハサミが忘れたころにほんとについでで見つかりました(笑)アメブロ一周年ありがとうございます☆これからもみんなに楽しんでもらえるようなブログにするべく頑張るのでよろしくお願いしますね♪はい「龍馬伝」は最後まで瞬き禁止で男前を探してください(笑)



たかあきさん→最近は撮影会のタイミングが合わず・・・残念ですねぇ~。次回こそは久しぶりにお会いできることを期待してますよ~☆アメブロ一周年ありがとうございます!年内には会いましょう(笑)可愛い後輩がわんさか増えて賑やかになりましたぁ♪先輩として頑張らねばっ!昨日の「行列~」は告知ミス・・・すみませんでした!金曜日は見てくださいね~♪



バードマンさん→『夢の中へ 井上陽水』お送りいただきありがとうございます。まさに歌詞通り、ハサミは探すのをやめた途端出てきたよ(汗)嬉しい一言をありがとうございます☆



ガオさん→アメブロ一周年ありがとうございます☆次の二周年でもまたみんなにお祝いのコメントたくさんもらえるように日々のおもしろネタ探し頑張ります♪というよりもお仕事ネタが増えるよう頑張ります!これからもよろしくです!「龍馬伝」では本当にいい刺激をもらい、私にとって思い出深い作品になりました。この経験をしっかり活かせるよう頑張りますよ~!最後まで目を開けて(笑)見てくださいね!末端冷え性辛いですよね~・・・治らないのかなぁ?かっぱえびせん・・・共感!あれは何ですかねぇ?あの止まらなさ、ものすごい代物ですよ!ほんとに後輩達の目標になれるような良き先輩になりたいですね!頑張るねっ☆昨日の「行列~」見てくれて、そして感想をありがとうございました♪方言も不自然じゃなく受け取ってもらえたようで安心しました(笑)



Dining Bar 海さん→その後生ラムネはチャレンジされましたか?感想を是非っ!私は二度と食べない(笑)



魏志さん→生ラムネ・・・確かに普通の飲み物のあれが生だよね(笑)なんとも不思議な食べ物でした!



loganさん→生ラムネは今でもちょくちょくコンビニで見かけます!見つけた?loganさんと同じ体験!ハサミは買ったら見つかった(笑)ロト6で1万円当たったんだぁ~すごいですね!現実に引き戻されたけど税金浮いたと思えばラッキーじゃん!!ウェディングドレス?まだ憧れのレベルかなぁ。まずは仕事何とかしたいから!ごめんっ!!おでんくん知らないです(汗)「龍馬伝」確認ありがとうございます☆



diffusionさん→アメブロ一周年ありがとうございます!皆さんがいつも応援してくれるおかげで楽しくブログ更新が出来てます♪これからも楽しんでもらえるよう頑張るので引き続きよろしくお願いしますね~☆「龍馬伝」一緒に喜んでくれてありがとう!本当に貴重ないい経験になりましたよ!次はもっと深く作品に携わり、皆さんにもっと喜んでもらいたいと思いました☆ピーナッツ止まらないの分かる~!無意識で手が伸びるの!!映画撮影は室内だったから寒いのは大丈夫でしたよー♪昨日の「行列~」を見てくれて感想をありがとうございました!新たなファンどっと増えるといいな♪宣伝よろしくですっ(笑)



ゆうびん屋さん→ええ・・・生ラムネの妖艶さに惹かれてつい手を出しました。そして火傷しました(笑)アメブロ一周年ありがとうございます!皆さんが遊びに来てくれるから出来てること!これからも応援よろしくお願いしますね☆えぇ~?!年賀状の予約って9月からやってたの?知らなかったです・・・(汗)



ミヤティ宮崎さん→ハロウィン撮影会は仮装して撮影ってことでしたぁ~!参加者の皆さんも仮装OKだったんだけど誰ひとりとして仮装してこられた方はいませんでしたよ(笑)四月物語の中の「生きていた信長」一番興味深かったかも!アメブロ一周年ありがとうございます☆そしていつも全記事へのコメントありがとうございます♪水戸黄門での近藤正臣さんを見て私を探したっていう話・・・ウケた(笑)チャットの時のキーワード、カレーうどんは夜食のことでした♪



ふとっちょさん→アメブロ一周年ありがとうございます~♪更新楽しみにしてくれてこれまたありがとうございます!これからも皆さんに楽しんでもらえるブログとなるよう頑張りますので応援よろしくお願いしますね♪



タツヤさん→アメブロ一周年ありがとうございます☆毎日更新を楽しみにしてくれて嬉しいっ♪コメントは無理のない程度に時間がある時に書いてくれるだけで十分嬉しいので謝らなくていいよ~!これからもよろしくお願いします!!先日の撮影会はありがとうございました~♪結局BBQではまたもや雨・・・残念だったけどネタにもなったし(笑)楽しかったからよしとしましょう☆タツヤさんも風邪気を付けてね!!



POPさん→アメブロ一周年ありがとうございます~!ほんと年々時間が経つのが早いので最近ついていけません(笑)あっという間に二周年になりそうですが、その時にはまた前に進めてるよう毎日を頑張ります☆今後もよろしくお願いしますね♪「龍馬伝」を通して本当に財産が増えたと思います。今回の経験を無駄にしないよう大事にしていきます。撮影会の写真投稿ありがとうございました&更新遅くなってすみませんでしたぁ~・・・。



すいかさん→・・・あ・・・スペル間違えてました?(笑)訂正ありがとうございます!元英文科の面影ゼロですな(汗)ハサミはすいかさんのおっしゃる通り、諦めたら出てきました(笑)



親方さんさん→アメブロ一周年ありがとうございます♪今やニフティーブログが懐かしいですね・・・。コメントしやすくなったとのことで嬉しい限りです!これからもお時間ある時は是非コメントお願いしますね☆私の密かな楽しみなので♪実は私も飲む豆乳は嫌いなんです!けどキムチ豆乳は美味しいよ!!試してみて!絶対苦手な食べ物は肉の脂身・セロリ・アンチョビあたりかな?糸こんにゃくと白滝の違いを教えてくれてありがとうございます☆製造方法が違うんだね!びっくりです!!



チューリップさん→アメブロ一周年ありがとうございます♪そうそう「もう?」とも思うし「まだ?」とも思った一周年だった!いつも皆さんが遊びに来てくれるから私も楽しくやれてます☆感謝!二周年もまた同じメンバー+新規の方たちともっと盛り上がれるよう頑張ります!今後もよろしくお願いしますね~♪「龍馬伝」打上げ参加者は全員ではなかったです。写真もほとんど撮れなくて・・・ごめんなさ~い!昨日の「行列~」見てくれてありがとうございます!私もきっとあの奥さまのマネは出来ないです・・・私の演技にやられたとは嬉しいお言葉☆今後更にいいお芝居を見せれるよう頑張ります!



outlaw910さん→本当に歴史的な大河ドラマ「龍馬伝」参加できて良かったです♪撮影は終わっちゃったけど、もう少し出演も残ってるから是非最後まで観てドラマを楽しみつつ、芳野を探してくださいね~☆ほんと女性はメイクでどうにでも変身できますね~!ギャルメイクした時は絶対私だってバレない自信があったもん!楽しかったです☆



プリンス健ちゃんさん→「龍馬伝」では本当に貴重な体験が出来ました☆でもこれじゃ満足できないので、ステップアップしてもっと深く作品に貢献できるよう頑張ります!応援してくださいね♪癒されポイント・・・また随分ローカルな!芳雄橋ってどこ~?橋の名前とか全然分からん(笑)



たろすけさん→私の活躍(?)を喜んでくれてありがとうございます!いつも応援してくださってるみんなにもっともっと喜んでもらえるように頑張りたいっていつも思ってます☆少しでも早く期待に応えられるよう日々励みますので応援よろしくお願いしますね♪



テレビっ子さん→「龍馬伝」打ち上げでは改めてとてつもなく大きな作品に携われたんだなぁと感じました。でももっともっと深く携わりたいとも思ったよ!この気持ちを大事に次に進んでいきたいと思います☆目指せ!月9!!ですね!頑張る♪これからも応援しててください!止まらないもの・・・スカひらセブン?ネタでしょ(笑)立派なファンだよ!芳野友美も忘れないでねぇ~!!



ハイネさん→そうですね「龍馬伝」という作品に出合えたことは、きっと自分にとってプラスになったと信じたいです☆ありがとうございます!そうそう!女は30からっ!そう言い聞かせて頑張ってます(笑)勿論夢を夢で終わらせないよう日々励みますっ♪応援してね!



今井さん→あ~ピアノに乗って足で弾いてたシーンは何かの番組で見たことあります!あれ近藤さんだったんですね☆知らなかったです~・・・。ん?若い娘に??・・・・・あれれれれれ?(笑)



太陽さん→アメブロ一周年ありがとうございます♪これからも変わらず応援しててくださいね~☆相変わらず学校にバイトに忙しそうだね!遊べてないの?学生のうちに遊ばなきゃ!たまには息抜きも必要ですよ!ストレス発散?私の場合は寝れば自然とストレス飛んじゃいます・・・単純(笑)参考にならずごめんなさい(汗)あとは大好きな読書の時間を作ってゆったりと本を読んで過ごす!好きなことやるのが一番じゃないかな?「龍馬伝」みてくれてありがとう!そうなんですよ・・・私やっぱり基本的に男顔なんだろうね(笑)昨日は告知できずごめんなさいでした~!再放送やってくれればいいけど・・・なんか情報あったらお知らせするね!「金曜日のキセキ」は是非観てね♪



・*sa‐・・*+・さん→「龍馬伝」打ち上げに参加させていただき、改めて作品の大きさを痛感しました!素晴らしい作品に出合い、いい刺激をもらったので次に繋げられるよう、今後も頑張ります!引き続き応援よろしくお願いしますね~☆



miyakoさん→はい「龍馬伝」という作品に関われたこと本当に嬉しく思います!まだまだ大きくはなれてないけど、少しの成長でもこんなに喜んでもらえて嬉しいし、もっと期待に応えたいってほんと常々思います。もちろん、もっと高いとこ目指して頑張りますので、今後も応援しててくださいね☆次回作は映画でしたぁ~♪発表を楽しみにしててくださいね☆はい・・・うかうかして後輩に追い越されないようにコツコツ頑張ります!昨日の「行列~」を見てくれてありがとうございました!光るお芝居?わわっ嬉しいです~☆今後も若いエキスを吸いながら(笑)もっと魅力ある役者になります♪



モニュメントさん→アメブロ一周年ありがとうございます☆そうなの~!もう1年かぁとも思うんだけど、まだ1年?って感じもして不思議です・・・。これからも引き続きよろしくお願いしますね♪「龍馬伝」打上げはさすが大河!と思う豪華さでしたよ!ギャルメイクでオーディション?!ほんとに受かるんならやるけど(笑)男性役似合う?もともと男顔だから結構イケると自負しております(笑)せっかく東京にいらっしゃったのにイベントごとがなくお会いできず残念でしたぁ。次の機会に期待しましょ~☆昨日の「行列~」は告知できなくてすみませんでした。「金曜日のキセキ」は是非観てください!



レディース応援団さん→久々に初々しさを見た?確かに(笑)上士チームで壇上に上がらせていただいた時、女性は私だけでしたよ!ラッキー☆ケーキもしっかり食べたよ!美味しかった♪福山さんはカッコよくて素敵な方でしたよ!ありがたいお言葉をありがとうございます!もちろんもっともっと皆さんに楽しんでもらえるよう少しずつでも成長し続ける姿を見せていけるよう今後も頑張ります!その後風邪は大丈夫ですか?気を付けてくださいね!一気にたくさんの後輩ができて、ほんとしっかりしなきゃと思う今日この頃・・・頑張るね☆昨日の「行列~」観てくれてありがとうございました☆旦那さんに嫌味言われたんだ(笑)ほんとに素敵な奥様ですよね。私もマネ出来ないって思いました。



てるてる坊主さん→殿~!!お久しぶりでございます☆久々のコメント嬉しかったよー♪はいっ今後も素晴らしいお芝居を見せれるよう日々励んでいきますので、殿も応援しててください!!!



コブさん→青髪ほめてくれてありがとうございます~♪髪型変えるとほんと気持ちが切り替わる感じでいいですよね☆盛岡の湧水ですか~。湧水って言葉だけで癒されますね!行ってみたい!!撮影会は都合が合う時は是非会いにきてくださいね~♪遂にコタツムリ出現ですか・・・コタツムリの気持ちが痛いほどよく分かる(笑)



なるとさん→わざわざぺたのお礼をありがとうございます!ヘアカットライブ、面白いイベントでしたよ~☆機会があれば是非♪そうですね~今はネットである程度の癒し画像は見れるけど、やっぱり実際に見て感じたいですよね!旅がしたいっ!!カール→チョコ菓子→ポテトチップスは同時に開けてリピートしてくの?面白い食べ方だね(笑)試してみようかな・・・



花の首飾りさん→わざわざぺたのお礼をありがとうございます!髪型変わると随分雰囲気って変わるもんですよね~☆天職であれば嬉しいですが・・・そう信じて頑張ってます♪



色鉛筆さん→はじめまして~☆コメントありがとうございます!そしてブログ見つけてくれてありがとう♪これからも応援よろしくお願いしますね!



トロピカさん→おぉ~テレビは「龍馬伝」と天気予報、ニュースのみですか!とうとう今月で終わっちゃいますね~・・・「坂の上の雲」を見つつ来年の大河を楽しみに待ちましょう♪



White Catさん→「龍馬伝」出てましたよ~っ!!今月も最終回以外は毎週出演予定なので是非見てそして探してください☆瞬きしてたら見逃すかも~(笑)



miyabi"さん→コメントありがとうございます☆「龍馬伝」は撮影方法が結構これまでとは違うやり方らしく、それを体験できたのはすごくいい経験でした!まさに新感覚大河ドラマでした!!



J・Fさん→「龍馬伝」クランクアップありがとうございます!北九州の土地には慣れてきましたか?慣れるまでは色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね☆福岡はいいとこばい♪私も頑張りますっ!昨日の「行列~」を見ていただきありがとうございました!私の演技で感動してくれたとは嬉しい限りです☆しっかり支えてくれるような奥様が見つかるといいですね♪



ひろ坊さん→「龍馬伝」クランクアップありがとうございます☆その日は久松さんが現場に来てくれてたので終わってからコーヒーで乾杯してきました(笑)いつもブログ面白いって言ってくれて嬉しいな♪これからも面白ネタ探して頑張るね~!相棒!(笑)撮影会ではありがとうございました!またよろしくお願いしますね♪ねむ地蔵は頑張って起きてます(笑)「行列~」見てくれてありがと~焦った?私もみんなのコメント見て放送されたことを知りまじ焦った(汗)感想もありがとうございます!しびれた?嬉しいです♪



かふぇぷり~ずさん→私のブログで癒されてるなんて嬉しいです~☆こちらこそありがとうございます!癒し系には程遠い私なので新鮮です(笑)



little☆princeさん→うんうん。『そら』は繋がってる!福岡も勿論、世界中!!そう考えるとなんかホッとするというか何と言うか心強くなります。不思議~☆松岡修造さんってあんなに面白い方だとは思いませんでしたよ!私はしじみネタが好きでした・・・ネタじゃないか(笑)



ゆったさん→「龍馬伝」最後までしっかりと見届けてほしいでごわす~☆男役ってのも最初で最後かもしれないので焼き付けてください!!



Juntanさん→女優だからというよりはメイクで女性は随分変われるんですよ☆でもこの職業はギャルから花嫁まで色々変身できるから楽しいです♪これからも応援よろしくお願いしますね~!



makochiさん→ウェディングドレス姿褒めてくれてありがとうございます~♪ギャルはほんと誰?!って感じですよね(笑)メイクってすごいっ!!撮影会はほんと楽しいですよ~☆機会があればぜひ会いにきてね!トイプードルのカットのネーミング?ヘアスタイルのネーミングみたいなもの?それ見ないと分かんないなぁ・・・



りょう♪さん→ギャル姿とウェディング姿・・・紛れもなく同時期の私ですよ~(笑)私も初めて並べて見たけど改めてその差に自分自身びっくりでした!チャットいつもありがとうございます♪カレーうどんは夜食のことでした(笑)生仮装を見てもらえず残念だったけど、また時間合えば撮影会に遊びに来てくださいね!!



カモノハシ君さん→初コメントありがとうございます~☆これからも応援よろしくお願いしますね♪



にょきにょきさん→おぉ~梨好きなんですね☆私も大好きで梨関連には目がないんです(笑)野菜生活のラ・フランスは見つかった?そして風邪はその後治りましたか~?気を付けてくださいね!撮影会はBBQで雨だったのが残念でしたが、まぁお天気関係なくいつも楽しくやってますよ♪機会があれば是非会いにきてください!



せいくんさん→長丁場ロケの時はエールをありがとうございましたぁ~♪おかげで元気に乗り切ることができたよ☆そのロケの放送が今週の「金曜日のキセキ」です。是非観てくださいね~!!昨日の画像はすっぴんじゃないよ~(笑)私のブログでは大体メガネの時はすっぴんです!



lolさん→分かる分かる~!寒い朝、HOT缶は私にとって必要不可欠なありがたい代物ですよ。たまに夏でも欲しくなるんだけどそれは私だけかな?(笑)哀蚊?初めて聞いた・・・へぇ~マメ知識ありがとうございます☆海外どうでしたかぁ?お仕事?いいな♪



蟹平さん→初コメ、ぺたお礼ありがとうございます~♪テレビ観ないんですね。じゃあなかなか私の出演作品も観てもらえないと思うけど応援しててくださいね☆



kota ezawaさん→おぉ~コメントありがとう☆ヘアカットライブはほんとに楽しめました♪会う度に成長しててほんとすごい!また髪の毛よろしくね~!!



O}->さん→こちらこそ楽しい撮影会をありがたきです☆顔小さいかなぁ?明日香さんが小さいから自分がそうだと思うことはないです・・・が嬉しい♪BBQは結局また雨の中ということだったけど風邪などひいてないですか?また今月も詳細まだですが、撮影会やりますのでよろしくお願いしますね~☆写真投稿もありがとうございました!またよろしくです!



星空のライダーさん→ビーフジャーキー半額で買えてたの?羨ましいです・・・アメリカには天狗もたくさん種類があって美味しいんだよね~!日本じゃ見たことないけど、確か照り焼き味ってのがあってそれが美味しかった気がします☆



タグさん→ビーフジャーキーをがっつく私・・・イメージ崩しちゃった?(笑)基本的に私は「おやじ」やら「男前」やら言われるようなキャラです。女性らしさを身につけられるよう頑張ります(笑)写真集ご購入ありがとうございました!少しは私のこと理解できましたかね?是非感想を聞かせてくださいね~♪



mami (パティシエール)さん→天狗のビーフジャーキーほんと止まらないですよね~!また食べたくなっちゃった・・・(笑)可愛いだなんて嬉しいです♪ありがとうございます!!これからも皆さんの期待にお応えできるように頑張って活躍していきたいと思ってます。応援よろしくお願いしますね!



ぺんたさん→ペタのお礼をありがとうございます!ほんと何もかも先取り先取りでもはや付いていけません・・・。ありがとうございます!これからも是非遊びにきてください☆そして応援よろしくお願いしますね♪お気遣いありがとうございます。ぺんたさんも寒いから気を付けてくださいね!白滝と糸こんにゃくの違いを教えてくれてありがとうございました!知らなかったよ~。知識が一つ増えました☆ありがとう♪写真集ご購入ありがとうございます!ぜひ感想を!!その都度生産可能なんで売切れは当分ないと思うので是非ゆっくり揃えてください♪昨日の「行列~」では告知ミスがありすみませんでした!次回の「金曜日のキセキ」は是非観てください☆



ハムハムさん→おぉ~ビーフジャーキー毎日食べてるんですか?はいっこれからもビーフジャーキーパワーで頑張ります!!応援よろしくお願いしますね~♪



侍ギャルさん→おでんはやっぱり美味しいよね~☆おでん嫌いな人っているのかなぁ?大根は私も外せない一品です!あぁ・・・おでん食べたくなってきたぁ・・・(笑)



シマミネさん→おでんネタ・・・昆布だけ正解~!!ご回答ありがとうございます☆これからも応援よろしくお願いしますね♪男前?竹崎健くん?それとも私??(笑)



abbros.kawashimaさん→おでんにマグロってのは初めて知りました!!なかなかいい出汁も出て美味しそうですね~♪ジャガイモは知ってるけどこちらもあんまり見かけないよね。



ららさん→おぉ~久しぶりのコメントありがとうございます☆福岡県民として牛スジを入れるべきなんでしょうが、私嫌いなんです(笑)お肉の脂とかコラーゲン的なものがダメでして、実家のおでんにも必ずいたけどほとんど口にしたことがない!またコメント待ってまぁ~す♪



一輝さん→おでんはあんまり食べないんですね~。がんもかぁ!がんもは最近良さが分かってきたかんじです☆ペタどういたしまして!こちらこそいつもありがとう♪



長崎の手彩色絵葉書さん→コメントありがとうございます♪そしておでんネタに乗ってくれてありがとう(笑)これからも応援よろしくお願いしますね~☆



勇次さん→おでん屋さん・・・そういえば地元にないかなぁ?丸天めっちゃ懐かしいです!美味しいよね☆年末はまだ未定です。出来れば帰省したいと思ってるけど♪



せいちさん→おでんネタでご回答をありがとうございました☆うずらのタマゴってのもあったね~!そういえばっ!て感じです♪何位かな?5位に入るかも!九州はいいとこですよ~是非行ってみてください☆



カズーさん→丸天懐かしいよね~!東京じゃ確かに見かけないからついうっかり存在を忘れておりました(笑)長崎では餃子入りなんてのがあるんだぁ。食べてみたい☆やっぱ九州人は糸こんにゃくの方が馴染みあるみたいですね!



如月さん→今年は台風が少なかったですよね~!そっかぁ広島でも糸こんにゃくとはあまり言わないんだ・・・。結果的に皆さんのコメントで分かったけど、糸こんにゃくと白滝って別物みたいですね!



まささん→「龍馬伝」で私を見つけてくれてありがとうございます☆男性を演じる時普段と気持ちが違うのか?という質問、やはり違いますよ!男性であるというだけで、歩き方や仕草や表情など女性とは違うから、やっぱり自分が男性であるということを常に心がけて撮影に臨みました!



yamatoyagiさん→こちらこそいつも応援ありがとうございます☆頑張りますっ!!これからもよろしくお願いしますね~♪



友美命さん→わ~いお久しぶりですね~☆「龍馬伝」でよくぞ気付いてくれました!そしてよくぞコメント書いてくれました!!ありがとう♪ずっと小姓役つまり男性役で出演させていただいてるんですよ!応援復活ばんざ~い!これからまたよろしくお願いします!!



BLEACHさん→コメントありがとうございます☆せっかくのお気遣いでしたが、風邪・・・引いちゃったかも(笑)



アツさん→初コメントありがとうございます♪さすがに丸一日活動はこたえますね・・・もう若くないことを知りました(笑)



浩一さん→久しぶりのコメントありがとうございます☆11/7はいい女の日なんだぁ!知らなかったです♪いい女になれるよう頑張ります!昨日の「行列~」見てくれてありがとうございました!私も昨日出てたことにびっくりしましたよ(笑)沖縄弁は難しくて大変でした。これからも応援よろしくお願いしますね!



やはたっち@ケータイさん→昨日の「行列~」は告知できずにすみませんでしたぁ~・・・残念だったなぁ。気持ちを切り替えて!!「金曜日のキセキ」見てくださいね☆



カムンさん→初めまして~☆昨日の「行列~」で気にとめてもらって、ブログ探してくれて更にコメントまでありがとうございましたぁ♪かなり嬉しいです!どうぞ応援よろしくお願いしますね☆



げっちぃさん→昨日の「行列~」を見てくれてありがとうございました☆沖縄弁不自然じゃなかったですか?方言芝居は難しいですね。でもとってもいいお話で出演させてもらえて良かったです♪



西原純さん→昨日の「行列~」を見てくれてありがとうございました☆本当に奥さまは温かい心の持ち主で素敵な方ですね!感動していただけて嬉しいです♪これからももっといいお芝居が見せられるよう頑張ります!応援よろしくお願いしますね!



デブリンさん→昨日の「行列~」を見てくれてありがとうございました♪自然な演技に目が止まった?嬉しいお言葉をありがとうございます☆これからもそう言っていただけるようなお芝居ができるよう頑張るので応援しててくださいね!



JJJさん→「行列~」見てくれてコメントをいただきありがとうございました♪良かったら感想をお願いします!告知出来ずに放送だったので見れなかった方(本人含む(笑))もいらっしゃるんで☆



犬の蓮太郎さん→初めまして♪昨日の「行列~」を見ていただき、初コメントをありがとうございました☆本当に感動の内容でしたね~。素敵な方の役を演じさせてもらえて嬉しい限りです。今後も応援よろしくお願いしますね☆



あきちゃんさん→お久しぶりです~♪勿論覚えてるよっ!!!コメントありがとうございます☆昨日の「行列~」見てくれてありがとうございましたぁ!気持ちが伝わる演技と言ってもらえて嬉しいです。これからももっといいお芝居を見せれるよう頑張るので応援しててくださいね!



江戸屋さん→昨日の「行列~」を見ていただきありがとうございました☆本当に素敵なお話で、演じながらもすごい絆で結ばれたご家族だなぁと感じました。私のお芝居も良かったと言っていただけて嬉しいです♪今後更にいいお芝居を見せれるよう頑張ります!応援しててくださいね☆



鵜さん→初めまして☆昨日の「行列~」を見て私に興味を持ってくださり、そしてここを探し出してくれてありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです~!これからもちょくちょく遊びに来てくださいね!そして応援よろしくお願いします☆



たけるさん→初めまして~♪昨日の「行列~」で私に興味を持ってくださりありがとうございます☆そしてかなりの時間をかけて諦めず探しだしてくれて嬉しいです☆これからもちょくちょく遊びに来てくださいね!そして応援よろしくお願いします☆



親方。さん→初コメありがとうございます♪そして昨日の「行列~」見ていただきありがとうございます☆感動・見とれたなんて嬉しいこと言ってくれますね~(笑)今後ももっと魅力ある役者になりますので応援よろしくお願いしますね!またコメント待ってます☆



北の国さん→お久しぶりです♪昨日の「行列~」見てくれてありがとうございました!本当にいいお話ですよね!!私の演技も良かったと言っていただけて嬉しいです!!北海道はもうかなり寒いですか?風邪ひかないように気を付けてくださいね!



Hitoraさん→昨日の「行列~」見てくれてありがとうございました☆そして嬉しい感想をありがとうございます♪『でぃだかんかん』私は観たんだけど、すごくいい作品でしたよ!岡村隆史さんの味のあるお芝居が印象的でした!今後も応援よろしくお願いしますっ☆

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



最後まで読んでいただきありがとうございましたsei