芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-101021_225536.jpg



事務所に(笑)



今日通りかかった文房具屋さんで『2011年手帳あります』って張り紙みて「えっビックリもぉ???びっくりあっ今年かぁ・・・いやっ違うやっぱ来年だよっ!!」って一人突っ込みみたいなことしながらびっくりしたんだけど、実はそんな時期だったんだね~溜息早いよ!早すぎるよ!!!



そりゃ寒くもなるよね~。今日は雨が降ったりやんだりで結構寒かった~aya久々に布団から出たくない朝を迎えましたぐちゃー早い?



雨と言えば奄美の豪雨が心配ですね。明日も激しくなる恐れ・・・だって雨これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです・・・



明日はチャットだよ~にゃ21:50開始とご案内しておりましたが、若干ずれまして



22:00~00:00に変更になったそうですsei



明日は龍馬伝の打ち上げ話とかしようと思うよアゲみんな遊びにきてねおんぷお待ちしてますaya