こないだ数年前のヘアショーの青い髪画像を載せた時、昔使ってた携帯から引っ張り出したんだけど、別にも面白いの見つけたから載せますsei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-201010162340.jpg



なんせ古いから画質悪いけど・・・これだ~れだっ?!ってここに載ってる時点で私でしかないんだけど、原型なしっ(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-201010162340.jpg



いつ頃だったかなぁ~?確か6年くらい前だと思うビックリ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-201010162341.jpg



ポーズも自然とギャルっぽくなるもんですなsei


黒いファンデ塗ってつけまつ毛とアイラインがっつり入れて金髪ウィッグかぶったらこんなに変身しましたぐぅ~。



この時20名くらいの役者やミュージシャンの仲間たちで路上パフォーマンス?ライブ?的なことをやってその時の格好(笑)ギャルは他2人でやりました★



これで渋谷の街を歩いてみたけどいやはや普段とあきらかにちがう・・・・・周りの目線がびっくり面白い体験でしたアゲ一人じゃ勇気なくてなかなか出来ないしね汗



これで終わらせるのもなんか・・・・・ってことで最後は綺麗に終わらせようと思います(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-201010162341.jpg



仕事で着たウェディングドレス~きらきらこれはスチールモデルだったかな???やった時のものです上げ上げこれも約6年くらい前だと思う。ってことは24歳sei若いねぇ~♥akn♥