昨日はいつも私の髪を切ってくれている江澤康太くんと、数年前に私がモデルになったヘアーショーで康太くんと共に私の髪をカットやらデザインやらしてくれた高橋理恵ちゃんと、お店で顔見知りになったYUSUKEさん3人の美容師さんが企画・構成・演出全てを手掛けたヘアカットライブを見てきましたじっ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-101012_194418.jpg



手前でカットしてるのが理恵ちゃんで奥が康太くんsei



やり直しが許されないヘアカットを限られた短い時間内で、更にお客さんの前で、クオリティー高く仕上げる美容師達の職人魂を見せてもらいましたきらきらかっこいい~aya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-101012_194939.jpg



こんな仕上がり!モデルのお三方とも結構バッサリ切られてガラッと雰囲気が変わりかなりいい感じになってました上げ上げこの後も更に女性3人のカットショーが繰り広げられ、幕を閉じましたきらきら!!



こういうの見ると私も切ってもらいたくなっちゃう(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-201010140238.jpg



因みに康太くんと理恵ちゃんが参加した数年前のショーではこんなことにっ!髪の毛こんな色にすることもないし貴重な体験でした☆仕事もあったため終了後すぐに黒くして普通の髪型に戻してもらったからほんの2~3日のことだったんだけど面白かったよ~ピース