気付いたことがあります・・・・・・・・・・ぎくっ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100924_013442.jpg



愛用しているメガネの柄の部分・・・・・花柄ついてた~なっ・・・なんと!使用し始めてどれくらい経ったかなぁ?1年半~2年くらい?



気付いてみれば何で今まで分からなかったんだろう???って不思議なくらい(笑)不思議すぎてよく考えてみれば、これがないと何も見えないので、このメガネを外した時にはこんな細かいの見えてないんだよね。もしくはコンタクトの時もあるけど、そうそう自分のメガネをじっくり見ないし、手に取らないし、更に言うなら写真とは逆向きに(裏っ返して)置くからこの部分は隠れてる!なるほど・・・検証してみれば気付かなかったのもまぁ納得溜め息



でもこれ装着時には耳の裏部分だから人には見えないし、きっと所有者が楽しむための装飾だよねお花。今まで気づいてあげられなくてごめんね~汗



因みにこのメガネメガネ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100925_235238.jpg



実はストライプ柄なのだっいちばんこれまでのメガネ写真見ても分からなかったでしょ~seiこれはさすがに購入時から気付いているんだけど、近くまで寄らないと分からないデザイン。なんか隠れデザインが多いメガネだな・・・もっとくまなく探したらなんかまた出てくるかな(笑)

さぁ明日は撮影会だぁ~おんぷ週末はずっと天気悪かったけど明日は撮影日和になりそうだねayaよかったぁ~アゲおにぎり持ってくからね~おにぎり



そして明日20:00~龍馬伝、21:00~行列のできる法律相談所、観てくださいねハート