久々にピグ友美紹介をしましょうピース



「yumiiiii部」を退部してからというもの、めっきり出不精になってしまいました(笑)



そんな中スクラッチだけはちょくちょくやってたら、結構物が増えたさ~ayaでもキャンプグッズがよく当たるのは・・・・・何故??ピグ友美はインドア派なので違うものがほしいです~苦笑い



で、今日のスクラッチではこのワンピースゲットしたsao☆本当はもう秋ファッションにしてたけど、可愛いから夏ファッションに逆戻りですsei



ゲットした家具を手当たり次第置いてたらまとまりのない部屋に・・・・・(笑)上手く集まらないもんだねぇ~汗

さて!チャットの告知です~ハート

SONIC LIVE CHAT 出演
9/17(金)21:50~23:50
http://www.sonicha.com/


9/17です!スケジュールページで24日と告知しておりましたが、変更になりましたのでご注意くださいaya


お待ちしてます~アゲ


その前に明後日11日は「サチ子の場合。」上映会です☆ご応募してくださった方、ありがとうございましたあひるそして見事当選された方、当日は楽しんでくださいね♪お待ちしてますsei