今日は久しぶりだなぁ~・・・友達の結婚式に出席してきたよyotsuba.新郎新婦共に大学生の時のサークル仲間で、どっちも友達っていう式は初めての経験でした上げ上げやっぱ2倍嬉しいもんだね★



二人の幸せな笑顔を見てると、も~何とも言えない祝福気分が湧き出る湧き出るきゃー



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100904_120156.jpg



式は神前式で和装だったから披露宴の最初の登場も和装でしたseiあいあい傘で登場なんてシャレてますなきらきら!!この時すでに感動でウルウルの私(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100904_122229.jpg



樽酒の鏡開き~sei



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100904_122321.jpg



と、その後配られた乾杯用の枡酒。いつもならシャンパンで乾杯とかが多いからなんだか新鮮でした★めでたいっ!て感じするよね祝



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100904_122848.jpg



友達と集合写真「着物編」めっちゃ似合ってるキャッ☆綺麗顔



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100904_142233.jpg



お色直しして「ドレス編」こっちもめっちゃ似合ってるキャッ☆可愛い~顔



おっと~さっきから花嫁しか褒めてないね汗ごめんごめん(笑)



新郎も見違えるほどカッコよかったですぐぅ~。



そして最後に新婦から家族へのお手紙で号泣号泣近頃涙もろくなった気がするよ・・・歳とったかな(笑)



最後にこの場をお借りして・・・進之介&京子、本当におめでとうsao☆そして感動的であり楽しい式に呼んでくれてありがとうスマイルこれからは二人で支え合い、辛いことにも立ち向かい、そして喜びを共有しながら素敵な家庭を築いてねハート