今日は撮影会をやってきたよ~きゃー参加していただいた方、本日も楽しい一日をありがとうございましたaya



今日は終始スタジオ撮影だったので日焼けの心配をしなくてよかったですピース



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100829_133301.jpg



第一部は姫ルームなる場所で撮影上げ上げ(写真は違う場所です)事前にネットでチェックしてたんですが、さすがに姫衣装はなかったので(笑)小悪魔的な肉食的な?衣装にしましたぁ~おんぷ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100829_133205.jpg



Tシャツのリボンプリント部分とスカートが豹柄なのでピアスも豹柄で合わせてみました豹かなりの肉食ぶりだね(笑)


芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100829_144642.jpg



第二部では教室セットがあったので、制服風スーツ(一応スーツなのです!)でseiこれ約10年振りに着ました!!!大学の入学式の時に着たスーツなの!私にとっての人生初スーツはこれですきらきらさすが10代!選ぶものが若いよね。制服にしか見えない(笑)と昨日閃いて、たまたま持ってたネクタイして、ローファー履いたら完全制服に変身してくれましたにゃ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100829_161519.jpg



第三部はラフにオールインワン☆どこからともなく出現した「団長」という腕章を何故だか与えられたので付けてみました(笑)違和感がないのは何故???sao☆さすがに撮影中は付けてません苦笑い



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100829_173614.jpg



第四部は以前実家に帰った時にブログで紹介しましたが、両親が地元の方々とやっていてプレゼントしてもらった、手作りの「筑前茜染め」のスカーフsei甘辛ファッションとして合わせてみましたぁLOVE



と、こんな感じだったよ~あひる



皆様、姉へのお誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございましたaya本人もすごく喜んでたよ☆コメントの仕方がイマイチ分からないらしいので汗代わりにお礼を頼まれましたきらきら!!



8月29日生まれ=焼肉の日生まれ=焼肉に目がないお姉ちゃんsao☆嬉しい歳でもないけれど、今日は焼肉を食べれたそうで、それだけで大満足やった~ハートと言ってました(笑)素敵なバースデーだったようですぐぅ~。



そんな姉が見てみたいっ!って方、HPグッズSHOP で昨年発売いたしましたデジタル写真集「福岡県」シリーズ の~芳野家~編に登場してますので、もし興味がある方は是非☆因みに弟も登場してますよsei



ちゃっかり宣伝sei