というタイトルにするって約束しちゃったからとりあえず(笑)



今日は美容室に行き、縮毛強制してきたよseiも~髪多すぎて若干くせ毛だから広がるしウザいウザい汗とりあえず今はバッサリ切れないため、ストパーしかないっ!とぐぅ~。いつもならガンガンすいてもらってボリュームをおさえてたんだけど今回は違う策を試してみましたキャッ☆



ついでに前髪変えてイメチェン☆



では恒例の記念撮影カメラ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100818_203620.jpg



アイロンでもおさえられなかった剛毛がsao☆すごいよ~量を減らさずして一回り頭が小さくなった(笑)さすがっ!



あっタイトルの説明をしますと・・・いつも髪が多くて広がるから頭でっかちになっちゃうのね、それで身体は細いもんだからよくマッチ棒みたいって言われるんです(笑)そしたら今日のタイトルはこれしかないねって話になったのsei



さて今回は量も変えてないけど長さも変えてないの。だけど前髪変えるだけで随分印象変わるよね☆最初は慣れなかったけどやっと慣れてきましたピース前髪ぱっつんいかがですか???今後維持するかやっぱ伸ばすか検討したいので参考のため聞かせてください~ハート



そして、5/10に放送され、出演させていただきました「人生が変わる1分間の深イイ話」の三行ラブレターというコーナーのネタが再び放送されるそうです上げ上げ覚えてますか?静止画の再現ですsei放送は8/23(月)21:00~21:54「人生が変わる1分間の深イイ話」三行ラブレター・夏の甲子園SPですきらきらよかったら是非見てくださ~いLOVE