今日も暑かったね~ショック!ちょっと歩いただけでとろけるとろけるあせあせ



そんな暑さもまだまだ続く中、8月ももう後半に差し掛かり、暦的にはもう秋なわけで、街を歩くとショーウィンドウは既に秋物・・・マネキンはファーとかマフラーとか付けちゃってて見るだけで暑いだろうに・・・と思っちゃいます(笑)



夏なのか秋なのか・・・曖昧な季節ですねはてな5!



さて!今日Mマネからお届け物が来ているとの連絡を受け、事務所へGOしてきました走る



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100816_194814.jpg



うわ~大好きな梨がたくさんらぶ1tomtomさんが送ってくれました上げ上げtomtomさんありがとうございました~プレゼント



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100816_191112.jpg



早速いただきましたが、あまぁ~いペロリ私の梨の好みは、みずみずしくてとにかく甘いやつ!酸味とかない方が好きなんだけど、これめっちゃ好みですキャッ☆


う~んやっぱもう秋?!・・・・・「~この夏一番の暑さでした」ってテレビから突っ込み入った(笑)やっぱまだ夏かたいよう。