今日はピグでのyumiiiii部、最後の参加をしてきましたよ~



19時じゃ早かったかなぁ・・・部員さん全員とお会いすることは出来なかったけど、それでも今日初めてお会い出来た方もいたし、たくさんの方とお話できて楽しかったです~ありがとうございました



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-未設定



残念・・・皆さんの参加時間がずれてたから、来てくださった方全員とは撮れなかったんだけど、この時いた方達と記念写真です方向がバラバラ(笑)



今後もyumiiiii部は続いていくそうなので、皆さんで是非盛り上げていってください☆よろしくお願いします



さて、ちょっと先のことですが、解禁したので告知です



9月6日にTBS月曜ゴールデン「釣り刑事(デカ)」に出演いたします撮影は結構前にしてたんですが、やっと放送日が決まったみたいです



少しの出番ですが、皆さん観てくださいね~