今日は撮影で集合が早かったので久しぶりに4時起き&3時間睡眠・・・辛っ!眠っ!汗



またまた詳しいことはまだ言えません・・・ごめんねaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100728_090719.jpg



携帯の裏にデコしたよアゲってシール貼っただけなんだけど可愛いでしょハートお姉ちゃんとお揃いおんぷでも裏側だから電話する時も手で隠れちゃうし、置く時も下敷きになっちゃうし、基本目立たない存在ですううかわいそうに・・・ここしか貼るとこなかったんだもん^-^;でもこうやって鏡越しの写真の時にちょくちょく登場できるねピースなんか今突然浮かんだ!インスピレーションで名前が決まりました☆



命名:ムゥ



意味はない・・・ほんとに今突然頭に浮かんだ(笑)



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-画像-0001_ed.jpg



ゆるキャラのムゥです☆よろ~手