今日は一日ライブデーマイク観に来てくださった方、お忙しい中ありがとうございました☆更にお昼と夜両方来てくださった方も数名いらっしゃって本当に嬉しかったです上げ上げ



喉の調子はハチミツ効果か、だいぶ良くなってたんだけど、残念ながら完治ならず・・・ちょっと聴き苦しい部分もあったかと思います。すみませんでしたaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100718_162537.jpg



お昼は全オリジナル曲で基本的にポップな感じで攻めましたおんぷ



1:Color Power

2:Lucky☆Star

3:Thanks for you

4:kuroyuri



kuroyuriだけしっとりだったね(笑)この曲は最近歌ってなかったのでかなり新鮮な感じでしたぁ~きらきら皆さんはどぉでした???



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100718_213102.jpg



夜は全てアコギ演奏で久しぶりにカバー曲なんかもやりつつ、オール椅子に座って全体的に大人な感じで・・・もう30ですからっぐぅ~。とか思ってカッコつけるつもりが・・・・・MCでど~もカッコつけれないんだよなぁ(笑)ラフな感じで進行しちゃったので結局カッコつかず汗まぁ楽しかったけどピース



1:First Love(宇多田ヒカルさん)

2:Raining(coccoさん)

3:どっち?

4:Thanks for you



夜はどっち?はもちろんThanks for youもギター弾きましたギター



皆さん楽しんでいただけた???



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100718_181701.jpg



今井さんよりお誕生日プレゼントでクッキーいただきましたト音記号いつも美味しいお菓子をありがとうございますayaわ~い♪後でゆっくり堪能させていただきますaya



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100718_181809.jpg



やはたっちさんよりチョコラBBの差し入れいただきました♪いやはやお肌の曲がり角をとうに過ぎている私としては嬉しい代物です(笑)ありがとうございましたぁ~sei



しかし今日は驚異的な暑さでしたね~sao☆梅雨明けしたらしいね☆皆さんこれから暑い日が続くと思うので熱中症とかくれぐれも気を付けてくださいね~溜め息