本日は色んな人と会った充実の一日でしたぁキャッ☆



まず午前中は、あっ!とおどろく放送局の「まんてん温泉」収録をしてきましたおんぷ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100612_101808.jpg



出演者の皆さまとハート久しぶりにトーク番組出演したけど楽しかったよ~アゲ6/25から配信されるらしいので是非観てくださいね☆



まんてん温泉



そして夕方からは明日のライブのリハsei



今回は生バンドで演奏してくれます~ピースわ~い楽しくなりそうsao☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100612_165127.jpg



今回お世話になるバンド、青空カンタービレのメンバーの方々ときらきら



バンド演奏だといつもの曲が全く違った印象に!新鮮でいいね☆嬉しくて興奮しまくり芳野でした(笑)



そしてリハ終了後、いつも何かとお世話になってるディレクターさんとご飯食べてきましたにゃ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100612_202024.jpg



お好み焼きやさんでお好み焼きともんじゃも食べたんだけど、うっかりすっかり写メ忘れて食べつくしてしまってたんで、ホタテちゃんを帆立ご馳走さまでしたぁ~aya



ということで明日のライブ、お時間ある方は是非遊びにきてください♪お待ちしてますねお花。



6/13(日)「Live Version」
新宿Honey Bee 東京都新宿区西新宿8-2-26 飛鳥ホテル14F
時間 開場/14:00 開演/14:30
料金 ¥3,000(当日券のみ)+1Drinkオーダー
詳細 
http://seventheye.sub.jp



あっ!今日「心やすらぐ宿坊の旅」見つけましたハートこれは本屋さんにしかないタイプの雑誌ですね・・・本屋さんに立ち寄った際は是非探してみてくださいきらきら



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100613_003554.jpg



表紙にいた~!左下の坐禅組んでるのが私ですseiあと右下の写経してる手も私の(笑)中身では5ページ載ってるよんあひる