舞台に集中するため、大好きな読書を禁止してたんだけど、解禁しましたピース



台本を読むべきなのに本読んじゃうからね(笑)



ということで本屋へダッシュ!!



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100610_193108_ed.jpg



4冊も買っちゃったぁsao☆ずっと気になってた松本清張さん「ゼロの焦点」、最近ハマってます浅田次郎さん、背表紙読んで選びました「シェエラザード」上下巻、最近やたら本屋さんで見かけるから買ってみた桐野夏生さん「東京島」木村多江さん主演で夏に映画化だって!!!


あ~どれから読もうか・・・うきうきハート



ぎゃーーーsao☆小説に釘付けになったばっかりに、今日発売された自分の出演雑誌「心安らぐ宿坊の旅」を探すの忘れておった・・・ガクリ皆さん見ていただけました???



是非感想を~上げ上げ