今日はなんか久しぶりな感じがするっ!!Bee TVの撮影をしてきましたピース撮影はもう後半にさしかかってて、そろそろ終わるのかと思うとなんか寂しいですぐすん・・・ってまだ気が早いか(笑)



撮影が終わってから、友達の舞台を観に行ってきましたseiそういえば舞台を観に行くの久しぶりだなぁ・・・



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100502_224031.jpg



平塚真由ちゃんハートかな~り久しぶりに会いましたきらきら!!真由ちゃん綺麗になったなぁ~なんて思いながら(笑)舞台を拝見いたしましたが、いい刺激となりましたよアゲ来月の自分の舞台も負けないように頑張らないとってパワーをもらってきましたぐぅ~。ありがとうsao☆



さて、今日は「Celebration(祝宴)」という舞台を観たんだけど、ハロルド・ピンター作と翻訳モノでした☆内容は正直難しかったけど、その分各々の役者さん達がその時その時の「なにか」を伝えようと演じている姿に重みを感じたし、ものすご~く奥深いものがある感じなので、舞台が終わっても宿題を残されたような後をひく作品でした。


興味がある方は是非観てみてくださいおんぷ明日3日はシアターX、5日は銀座マコトシアターでやってるそうで~す!



あ~そうだそうだ!!!HPスケジュールページ 5月分アップしたので見てください♪