早いね~もう5月になっちゃったね~なっ・・・なんと!本日ふと思いました・・・20代あと2ヵ月sao☆(笑)



今日は舞台稽古してきました☆今日から本格開始!・・・になるのかな?と言ってもまだ本読みの段階ですが。



少し間をおいて、次回より立ち稽古となりますsei台詞覚えなきゃ!今回たくさんあるので頑張るべsao☆



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100430_205942.jpg



キャスト紹介~♪左から松本藍果さん、赤沼正一さん、辻本裕之くん、箕輪江里加ちゃんですハート



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100430_205955.jpg



すでにもう和気あいあいおんぷ稽古も楽しくなりそうですにゃ



さて、本日チケット予約について確認してまいりましたが、予約メールを受け取ったら返信されるそうです!ごめんなさい・・・返信が来ていないという方はお手数ですが、再度予約メールをお送りいただけますでしょうか?ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたしますaya