今日もBee TV撮影してました



で、夕方は中空きがあったので、スタッフさんにこれを託されました



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba-100416_154423.jpg



大量の抽選券!!!



近くで抽選会やってたので共演者の足木くんと並んできました



数えたら全部で19回出来るとのこと☆やり方はその場に置いてある携帯を機械にかざして、後はでっかい画面に当たりとかハズレとか表示されるってやつで、最近の福引きはこんなにデジタルになっちゃったんだぁってびっくりしましたえっ



そんなこんなで、半分ずつやりましたよ!!



結果はぁ~?????













全滅・・・












えぇぇぇぇ!?ダウン



こんだけの回数挑戦出来るならどっちかだけでも最低一つは当たるだろ~と高を括っておりましたが、世の中そんなに甘くは無いようですあせる



その後スタッフさんに二人で平謝りしたのは言うまでもありません(笑)



今日のホンネの殿堂見てくれた方ありがとうございましたぁ~♪



みんなノッチさんの奥さんで出ると思ったでしょ?!にひひ今回は吉岡美穂さん役でした☆