ついに発売ハート先日軽くお知らせしましたプライベートDVD詳細発表しますお花。



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba



芳野友美プライベート大公開DVD「GIRLS TALK」


撮影・編集は同じ事務所の先輩の片岡明日香さんです!

主に我が家で撮影、私のプライベートな姿を存分に引き出してくれてます★

身近な存在だからこそ!女の子同士だからこそ!見せれる姿そのものです!

トークの方も明日香さんのインタビューで、昔話やら私生活やら家族やら仕事やら、色んなこと喋ってます!

これだけ自分をさらけ出したものは他ではないので、必見ですよ!



収録映像:約1時間
PRICE:税込3000円(送料別途)



お申し込みは、
お名前(ふりがな)・ご住所(郵便番号も)・お電話番号・商品名・希望数
をご記入の上、下記メールアドレスに送信してください。
お支払い方法などの詳細をこちらから返信させていただきます。



●携帯からご注文の際は、
 ドメイン(@harmony-p.com)を受信できる状態に設定しておいてください。

●商品はご入金の確認が出来た方から、
 3月20日より順次発送させていただきます。


そして!!!



同時に片岡明日香さんのDVDも発売開始ですアゲ



芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba



こちらは私がカメラを回し、編集をした人生初作品でございます♪

技術的にはド素人丸出しですが・・・明日香さんの方も存分に「素」をカメラにおさえておりますよ!

私の声も存分に入ってます(笑)



明日香さんバージョンの詳しい情報は・・・片岡明日香さんのブログ をご覧ください!


そして、片岡明日香版と芳野友美版を同時購入された方には、
二人の特典CD-R写真集(収録画像50枚)をプレゼントしちゃいます!
この写真集も、二人がお互いに撮影をしたもの。
カメラマンさんが撮ったものとは一味違う私達を見てください!



★片岡明日香&芳野友美 プライベート大公開DVD受付専用アドレス★
 girl@harmony-p.com



&もういっちょsao☆



更に同時に!!



芳野友美デジタル写真集「pure」も発売ですyotsuba.




芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba 芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba 芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba

芳野友美オフィシャルブログ「Thanks for you」Powered by Ameba



画像数:115枚
PRICE:税込2500円(送料別途)


お申し込みは、 DVDと同じく、
お名前(ふりがな)・ご住所(郵便番号も)・お電話番号・希望数
をご記入の上、下記メールアドレスに送信してください。
お支払い方法などの詳細をこちらから返信させていただきます。



yumi-shop@harmony-p.com



●携帯からご注文の際は、
 ドメイン(@harmony-p.com)を受信できる状態に設定しておいてください。

●商品はご入金の確認が出来た方から、
 3月20日より順次発送させていただきます。



2010年第一発目の作品sei今回は背景が白です!背景に頼らず自分の魅力を表現することに挑戦しました!

すごく難しいことだけど、その分私の色んな部分が見えてくると思いますキラキラ



DVDと同時にご購入いただいた場合は同梱発送をいたします。

その場合は、ご注文メール時に同梱希望の旨をお知らせください!!



今日の徹夜はこのためでした~あひるDVDと写真集完成のために!間に合ってよかったですおんぷ

すべて是非皆さんに見ていただきたい作品達です♪よろしくねLOVE