まずは告知です上げ上げ3月19日(金)21:50~23:50にチャット出演いたしまぁすあひるみんな遊びにきてくださいねにゃ



ソニックライブチャット



さて!!!皆さん!長らくお待たせいたしました汗編集作業を優先させていただくため、レスを待っていただき、更にお気遣いのコメントをありがとうございましたアゲ無事終わりましたので、レスいたしますsei



前回レスいたしました、1月10日以降のコメントからのレスなので、皆さんも何をコメントしたか覚えてらっしゃらないでしょうが若干気持ちをタイムスリップしてお付き合いください(笑)



いつものごとく見ずらいかと思いますが、コメントしていただいた方はご自分のHNを探してくださいね~キャッ☆



それではどうぞっピース



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



かっちゃんさん→ペットのふぐふぐのネーミングは当時の師匠の篠原さんが名付け親ですよ~☆由来は鼻をふぐふぐさせてたから!「龍馬伝」見てますよ☆「仁」って本があるの?知らなかったです!恵方巻って実は食べたことないの(笑)節分はやっぱり昔からやってたから大豆のイメージが強いなぁ。NHKの食堂は逆でめっちゃ安くて良心的ですよ!マックスコーヒーバニラ味?!そんなの出たの?つくしは頭の部分が花粉のせいか苦めです。だから私は苦手・・・。インディゴは一回の出演ですよ~!



O}->さん→弟には年末の帰省のこと言っといたんだけどなぁ(笑)まったくも~。2時間ドラマ再放送やってたんですね?!勿論覚えてますよ~!まだお芝居の仕事をほとんどやったことがない時で、更にベテランの役者さん達に囲まれてのシーンで、めっちゃ緊張したもん!台詞言うのが精一杯で目が泳いでますよね(笑)恥ずかしいです・・・ライブありがとうございました☆久しぶりにお会いできて嬉しかったです~!



コキュートスさん→バブリーな成人式いいですね~☆バブルの時代は大人になって一度経験したかった(笑)当時の話を聞くと面白いですよね!今じゃ考えられないことばっかり!!みかんの食べ方?みかんの種類によるけど、基本的には私も皮ごとぱくりです!サイクリングいいですね♪好きだけど全然やらないです(笑)DVD一押しは全部だよ~(笑)初のお家公開だったり昨日言った歌入りだったりアイドル時代の話だったり・・・色々詰まってます!是非見てください!!



セカンドさん→豆腐よう好き発見!!美味しいですよね♪お酒のつまみにもいいけど、私はご飯のおかずやお茶のつまみにもなります☆変かな?(笑)



ガオさん→成人式の写真喜んでもらえてよかった☆学生役はさすがにもうきついでしょ~(笑)そうなんですよ!焼酎・・・じゃなくしょっちゅう(パクリました・・・笑)美容室に行かなきゃなんです!ってかそろそろ行かなきゃ☆イベントは是非ご都合のいい時に会いに来てくださいー!つくしが美味しいとは大人ですなぁ・・・天ぷらは食べたことないです!写真撮るの好きだけど上手じゃないよ~!でもありがとう☆動画はまた全然違うってことが今回分かりました!こちらも難しいけど楽しかったです♪是非見てほしいです!



Marさん→え~成人式受付までして引き返したの?!すごいエピソードですね(笑)記念品・・・私何もらったか覚えてない・・・。ハムスター飼ってたんですね☆元々寿命が短いからね~そこが辛いとこっ!幕末の独演会是非!最近興味あります☆写真の腕を上げるため・・・撮影会参加してみようかな(笑)つくしは子供には厳しいですよね。私も今食べたら美味しいの感じるのかなぁ。先日は本のプレゼントありがとうございました!毎日電車の中とかで真剣に読んでます!面白いです!!さっそくのご注文ありがとうございます~♪写真集もどうぞよろしくお願いしますね☆



フェスタさん→コメントは毎日の楽しみでもあり励みでもあるんですよ!だから確実に皆さんのコメントは読ませてもらってます★よかったらどんどんコメントしてくださいね~!



ミヤティさん→そうそう!成人式の写真はもろ「わかめ」をやってた頃です☆確かにメイクは違うな・・・さすが鋭いっ!北海道出身の方が大雪なんて考えられないって発言は面白いですね(笑)でも北海道の方は、暖房設備がばっちりだから逆に寒さに弱いと聞いたことがあります!「どっち?」のCD化頑張りますね☆ほんと東京でつくしは見たことない!今週の出演番組、是非見てくださいね♪



tomtomさん→成人式の日に20度?すごい・・・私の時は雪がチラついててめっちゃ寒かった!!うん・・・確かに今の方が男前に磨きがかかったかも(笑)鎌倉幕府は1192じゃないの?!知らなかったです!



outlaw910さん→ハムスター飼ってたんですね!可愛いよね~もう思い出すだけで母性本能出まくりです(笑)うさぎも可愛いだろうなぁ。ペット羨ましいです♪豆腐ようは是非試してみてください!お酒好きな人は好きだと思いますよ~☆ライブ・・・是非機会があれば会いにきてほしいです♪



タツヤさん→成人した時からお酒好きなんですね☆今も変わらず朝まで飲めるのは若い証拠!!いいと思います!私はもう・・・朝までは無理(笑)沖縄料理で苦手なもの?私お肉の脂身とかコラーゲン系が駄目だから、豚足やそーきそばのそーきなどは苦手です・・・DVD&写真集ご購入いただけるということでありがとうございます★感想も聞かせてね!!テレビも是非見てくださ~い!



チューリップさん→レスはいつまでも喜んでくれるみんながいるから、お返事したいって思うんです★今後も時間が許す限りはレスを続けていくつもりですよ~♪お子さんはお元気?



太陽さん→私の大学生時代は、最初の2年はわかめのお仕事と単位を取るので精一杯であんまり遊べてないかなぁ。けど活動休止した後半2年は、初めてちゃんとしたアルバイトも経験したし、それなりに普通の大学生というものを満喫しました♪グルっぽ・・・実は私もあんまり詳しくないの(汗)参加メンバーのコミュニケーションの場みたいだね!登録ありがとう☆



うなぎさん→三ケ日みかん、今年は2度も送っていただきほんとにありがとうございました☆めっちゃ美味しかったからすぐ無くなっちゃったよ!完全に虜であります(笑)しかしみかん毎日食べてもやはり風邪ひくことはあるんですね・・・。私はおかげで風邪ひかずに冬を乗り越えられました☆



モニュメントさん→元気でやってますか~?その後奥様とはちゃんと仲直りしました???喧嘩するほど仲がいいってことなんで、喜怒哀楽を共に共有しながら素敵な家庭を築いていってくださいね♪



J・Fさん→今年一発目は惨敗だったみたいだけど、その後結果はどうでしょうか???しかし相変わらず金額が大きくて驚きです!!どかーんと行けたらいいですね♪



都さん→ありがたい応援メッセージをありがとうございます♪こんなに文才がないにも関わらず毎度レスに喜んでくれるみんながいるから出来るんです!!感謝感謝☆



今井さん→何の役にも立ってないなんてとんでもない!こうやってコメントくれるだけで十分ありがたいことなんですよ!そしていつも美味しいお菓子の差し入れありがとうございます♪こないだのクッキー最高でした☆そうそう!おでこにホクロあるんです!昔はこれが嫌いでしょうがなかったけど、今は抵抗無くなってきました♪



浮雲さん→レス喜んでもらえて嬉しいです~♪どんどんコメントしてくださいね~!!応援団のことこないだ撮影会で聞きました!たぶん完璧に理解できてないけど(笑)ポチポチよろしくお願いしますね~☆



テレビっ子さん→そうですね~レスが出来ないほどコメントが大量に来るように頑張ります!でも皆さんとこうやって個々に会話が出来なくなるのは確かに寂しいから複雑・・・。営業はマネージャーと行くこともありますよ!そんなにしょっちゅうではないのですが。先日はうどんの贈り物、本当にありがとうございました♪まだ全部食べきれてないけど、つゆの味がやっぱり若干違うんだね!どれも美味しくて幸せです☆インディゴは少しの出演ですが是非♪行列もお楽しみに☆DVD&写真集も是非是非♪



北兎さん→成人式の頃から変わらない?あら嬉しい(笑)今の方が好みって言ってもらえてもっと嬉しい♪幕末興味なし?実は私も最近までそうでした・・・が今は興味あり☆



たかあきさん→年賀はがきの抽選当たんないよね~・・・というか皆さんのコメントを読む限りでは切手シートは当たらない方が珍しいみたいですね(汗)来年こそは勝ち取りましょう(笑)



jun11さん→「Web建設物価」の動画を見てくれてありがとうございます♪えっこの業界の方なんですね?偶然だ!台詞は大変でしたよ~(汗)是非会社にお勧めしておいてください☆ついでに芳野友美もお勧めしといてください(笑)



親方さん→成人式の写真について、お褒めの言葉ありがとうございます♪もう10年も経つのか・・・と考えるとぞっとする(笑)そうですね~振袖は独身の内しか着れないもんね!でも私はまだ当分着れそうです(汗)撮影会楽しいですよ~ほんとに!機会があれば是非会いにきてください♪土筆ほんとにうまい表現だと思います☆インディゴは少しの出演ですが何役かはお楽しみに☆行列も毎回見てくれてるみたいでありがとうございます♪



すいかさん→出たっ!!!Sコメント(笑)そうです成人式のあの写真は現役アイドルで可愛かった頃のやつです(笑)



がっちゃんさん→最近ライブなどイベントでお会いしませんが、お元気でしょうか?またイベントに遊びにきてくださいね~♪



エスクードさん→私が歌ったアニメは「ハム太郎」ではないんです!「ハムスター倶楽部」ね。当時からよく間違えられてました(笑)鯖は大好きですよ!サバ味噌最高♪生姜が花粉症に効く?ごめんなさい知らないです~!でも何となく効きそうな気がするね☆味噌煮込みうどん勿論食べたことあるよ♪私の地元は筑豊ラーメンなので長浜ラーメン屋さんはよく知らないのです・・・



ガクさん→1月の話で申し訳ないですが・・・その後初雪は見れましたか?でも車が凍ってるのは大変でしたね!「Web建設物価」の動画をさっそく見てくれてありがとうございましたぁ~♪



ららさん→パワースポット・・・その後結局行ってない(笑)確かに井戸見るのに並ぶのはちょっと・・・数時間待つと聞いて少しひるんじゃいました(汗)先日の帽子のプレゼントは本当にありがとうございました!ららさんが登場しただけでもびっくりだったのに更に1月に誕生日プレゼントがもらえるとは思ってなかったからダブルびっくりでしたよ!また顔出してくださいねん♪



りょう♪さん→無事退院できましたか???壬生義士伝のドラマ版も見てみたいなぁ・・・どっちが面白いですか?Bee TV是非登録お願いします~☆お楽しみに!



いけてるにいちゃんさん→壬生義士伝今頃見ました・・・全然知らなかったです!



POPさん→年賀はがきの抽選はチェックしましたかぁ~???たくさん来てるならチェックしないともったいないですよ!楽しいのに(笑)先日の遅い時間までの撮影でお気遣いありがとうございます!体を壊すこともなく、無事終えました☆楽しかったから苦じゃなかったです♪



satomi'nさん→コメントありがとうございます♪プロフィールの画像もご意見聞かせてもらえて嬉しいです☆頑張るっ!これからもよかったらたくさんコメントくださいね~☆



桜島さん→お久しぶりです~♪衣装合わせはテレビのお仕事の方でした!舞台?実はやる予定なんです☆けど詳細はまだ何にも分からないのでまた後日告知させていただきます☆是非見にそして会いに来てください♪



Kenさん→はじめまして☆「夢をかなえるぞう」ってドラマでやってたやつですか?原作は漫画だったんだぁ!そうであれば知らなかったです♪内容は詳しく知らないけど確かに元気出そう☆今後もよかったらコメントくださいね~!!



White Catさん→ゆず茶はほんと心も体もリラックスできます☆なんか優しい感じでいいですよね♪夏は冷たくして飲めばさっぱりだし年中万能茶です!疲れた時はこれですよ♪


前ちゃんさん→「めいぼ」って西の方の方言なのかなぁ?「さぶイボ」は私の地元では使わないけど知ってます!この言葉は何となく関西のイメージがあるな・・・愛媛でも使うんですね☆方言って面白い♪



じょんさん→大丈夫!忘れてないですよ~☆近々お会いできることを楽しみにしてますね♪



大島のつりおじさんさん→お久しぶりですね~♪なぬっ?!我が友わかめを釣ったんですか?美味しくいただけたようでよかったです(笑)



まっちぃさん→コメントありがとうございます~♪今後も応援よろしくお願いしますね☆今後も出演番組の放送を控えてるので是非チェックしてください!告知はブログに書きますね!明日香さんと最強コンビ?嬉しいです☆つくしひくくらい大量ですよね(笑)でも地元ではこれでも余るくらいあらゆる所につくし生えてるんですよ!おっインディゴ好きですか?少ない出演だけど是非見てください!



enasaさん→先日の撮影会では、遠くからわざわざ参加してくださってありがとうございました☆無事富山に帰れたようで安心しました。かなり寒かったのに冷たいジュースばかり飲んでたenasaさん、風邪ひかなかったですか?また是非遊びにきてくださいね~♪伊豆の踊子とは渋いですね~でも興味あるかも☆テレビ是非見てくださいね☆



こぶさん→おぉ~こぶさんコメントありがとうございます♪アイドルブログではお世話になりました☆これからはこちらでコメントもらえたら嬉しいです☆



星空のライダーさん→ご卒業おめでとうございます☆キャンプ場でBBQ&朝まで語り&飲み・・・楽しそうですね~!青春だなぁ。私は大学生の時に卒業式後仲良しの友達と飲みに行きましたよ!よかったらこれからもどんどんコメントしてくださいね~♪



大熊猫さん→PC詳しいですね☆色々教えてもらってありがとうございます☆一時ファイル削除とDドライブに保存ってやつやってみたけど大きな変化なしです・・・いまだ未解決でございます。3Dのメガネにそんな細工が施してあるとは!確かに少し重くて終わったら痕がついちゃって恥ずかしかったです(笑)



えびふらいさん→ご都合がいい時にいつかまた「どっち?」を聴きに来てくださいね♪Cドライブのバックアップは・・・無かった(汗)アドバイスありがとうございます☆



一輝さん→ライブ&コメントありがとうございます♪再現で見てくださってたんですか?嬉しいです☆かっこいいなんて照れます(笑)これからも応援してください!よろしくお願いします!!



T・Oさん→ライブ&コメントありがとうございます♪検索してきてくれたんですね☆嬉しいです!舞台はやる予定なので、詳細出たらここで告知させていただきます!是非見に来てください!!!



f512trさん→おっ読書はいいですよ~☆面白そうな本を見つけたら是非教えてください♪



Seguinolさん→音楽提供ありがとうございました~♪かなり助かりました☆音楽入るとやっぱ違うね~!確実にSeguinolさんの音楽が作品に彩りを与えてくれてます!!是非感想を聞かせてくださいね☆



ミクノさん→はじめまして!読者登録&コメントありがとうございます★ペタも喜んでもらえて嬉しいです♪これからもどんどんコメントしてくださいね~!応援宜しくお願いします!明日香さんとは確かに似てるって言われたことはありますが、姉妹ではありません(笑)おぉ~BeeTV新機種で是非見てください!!今後の私の情報はこのブログ&HPを見ていただければ分かると思いますのでよろしくです♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



最後までお付き合いいただきありがとうございましたaya